【悲報】芸人の千鳥大吾さん、YouTuberをこき下ろす YouTuberにハマる息子に対し「あれはパパになれんかった奴の集まりや」 [798085517]
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ここは信者がいくら稼いだとかズレた話をするスレです 実際ユーチューブバーがテレビのやってることの後追いしかしてないから合ってる なんであれ好きなものを否定したら嫌われるだけなのにな >>12
エアライン修行はテレビがYoutuberの後追いだぞ YouTuberがテレビ出てくると糞つまらんもんな 子供はちゃんと言われないと分からないから
これは親として正しい この場合のパパは自分のこと指してんの?
それとも一般論として父親になれなかった人って意味? そういうこと言って子供にかまって欲しいパパ、みたいな笑いだろ?
本気でこれ議論するのどうなの 何か間違ったこと言ってるか?
確かに正論を加減ぶつけるのはどうかと思うけどさ
間違ったことか? ネタだろうけど本気で自分が誰かの上位互換だと思ってるなら救えないな ヒカルとかもフリートークになると全然喋れないらしいな 昔のニコ生主と何が違うかわからん
キチガイがキチガイ行為して囃し立てる行為に市民権が付与されただけ >>25
すいません、家族とか子供とかファンタジーすぎて想像つきませんでした…… 千鳥よりVTuberが天下を取ってると思ってる馬鹿がいるらしい 出来損ないの半グレみたいなYoutuberを観てる”下層の連中”にとってはそうだろうな YouTuberは小さい画面で見る人たち
パパは大きい方
YouTuberは小さい方
へずまは中くらい 自分が結婚した歳より年下の集団にそんなこと言われましても >>12
そのタイプのYouTuberは再生数落ちてきてるらしいよ
ゲーム実況とかコアなコンテンツのYouTuberは伸びてきてる youtuberの面白さはテレビの芸人みたいに「常にめっちゃ面白いこと言う!」みたいのなのじゃなくて「擬似的な仲間・友達意識」みたいなのを感じれるとこだから
そもそも目指す方向が違うんよ 実際ユーチューバー飽きられてきてるしな
倍速だろうと動画見るだけ無駄
まとめられた文字で良い 今でもこれからもテレビ最強とか思ってんだな
そのうちYouTuberになってそう 正論じゃん
YouTubeは低クォリティ大量生産
テレビはハイクオリティ少数生産の為椅子は限られる 実際カリスマ性やオーラが全然ないからな
芸能人はテレビでどんなに地味に映っても凄いよ
アジアンの大久保を見たことあるけどあんなのでもすぐ気づいたもん
ユーチュービーなんかその辺の雑草だよ 千鳥は千鳥が面白いって言うより番組が面白いってイメージ
相席食堂とかたまに見ると面白い 吉本芸人もお笑い専門学校卒とかダサ過ぎる
入学金とか払ってそう てか息子にはなってほしくないから言っただけで
別に下に見るとかの意図は無いと思う 個人が広告収入を得ることを擁護するやつおらんやろ
そのためにわざと炎上させたりくだらないことやってるわけだし Googleに媚びへつらうか
各社スポンサーに媚びへつらうかの違い >>57
時間や労力かけて動画作る意味あるの?
ペイしないでしょ テレビをバカにして素人の配信観てる奴って本気でそっちの方が上等だと思ってんの 芸人って上下関係死ぬほどキツイし、飲みたくないいきたくもない飲み会に強制だし
常に先輩たてないと駄目だし
休日もクソもない先輩に呼び出されたら最優先して家をとびださないといけない
超体育系で収入は上位でもなければ大したことない
しがらみ一切なし、自分が好きな時に起きて、先輩を立てる必要もない誰にも頭下げる必要も媚びる必要もない
中堅で月給100万以上
大手で月給1000万以上のユーチューバーのほうに憧れるのもわかるわ
テレビ芸人ってさ
めちゃくちゃ不自由そうだもん
自分の自由な時間ある?
偉い人に先輩に毎日頭さげなきゃいけないじゃん
サラリーマンなんよ >>58
はいガイジ
世界No,1のラッパーが日本に来ても誰も気が付かない
アメリカならとてつもないオーラが出るだろう
つまる所、見る側がそう思ってるだけの話
大久保も、大久保を知らん世界に行ったら何も無い 正論だな
オタクが独自性持ってると勘違いしてるゲーム実況も
有野の番組が元だもんな >>75
その素人もテレビの企画を猿真似してるばかりだしな
オリジナリティといえばゲーム配信ぐらい 別にYouTuber側もあんなんになりたいとは思わないんじゃないかな… 独身恐怖トラウマに起因する
複雑性PTSD加害者型 >>75
老人向けの離乳食よりはハンバーガー食べたいやろ 副業でやってる奴や死ぬほど稼いでる奴はともかく中途半端な専業YouTuberはその後の人生どうするんだろうな これ、若者からしたら逆だから面白い
よしもと芸人はHIKAKINになれなかった連中
こんなこと言う奴がアホだなどうせお前も将来 YouTube やることになるだろう 実際もうテレビ見てない若者つて相当いるぞ?
ユーチューバーばっかり見てるやつが多い 複雑性PTSDは広いスペクトラムを成す
一理ある混沌が生じるのは
致し方無い >>78
それをYouTuberが芸人の文句として言ったら効くだろうな
つまらんジジイにヘコヘコしてて面白いんすか?ダサいパパっすねと これでもテレビ向けに加減して言ってるに決まってるし仲間内ではボロクソ言ってるんだろうな
これもボロクソだと思うけど
第三者としてはもっと争って欲しい >>79
アジアンだらけの新大久保の世界に行ったらアジアンの大久保も見分けがつかないんかな >>39
でも千鳥という男芸人より
葛葉という男Vtuberのほうが4倍は所得を稼いでるよ
それが悲しい現実さ テレビの猿真似した薄っぺらいドッキリ動画はもう飽きられてるだろうな そもそも芸人ってユーチューバーみたいな存在だったのにな
昔は素人芸とか言われてバカにされてたのに芸人側が偉そうになって新しい面白い奴らに淘汰されていくんだな
時代の流れを感じるわ >>1
息子はパパにハマってるの?
それぞれに好みも良いところもあるんだから良いじゃん 実際芸人がYouTubeにはいってきてパイ食われて古参死にかけてるからな
所詮落ちこぼれの集まりや 芸人もYouTubeやったらマジで最強だけどね
テレビもネットも芸人が独占してしまう 一括りにしてるけど
少なくとも劣化テレビやってる奴らはその通りだろ 水溜りボンドとかと同じくらいに出てきたYouTuber見てるとYouTuberも厳しいなって思う >>91
テレビが返り咲くこともないだろうけどYouTuber見まくる若者ってのもこの時代だけだと思うぞ
後にくっそ馬鹿にされる世代だと思う ノブ
「でも子供はお前にハマらずユーチューバーにハマっとんねん。
中山功太見てみぃ。あんだけユーチューバーを楽な仕事や言うてこき下ろしといて、毎回再生回数3桁しか行かん。
あのネタもすべり芸として方向転換するしかなぁなっとる。当初の目論見外れまくっとんねん。それが現実じゃ」 >>89
千鳥のいい年したおっさんが日本語の無知を晒すだけでなく間違ってない年下の子に押し付けて訂正させる
それをチェックする側もスルーして公共の電波に流したりしてるけどいうほどハイクオリティか?
安倍晋三の答弁褒めてるようもんだろ チャンスの時間の公式切り抜きの再生回数見ると実際そう思うわ >>107
腕のある芸人ならな
つまらない奴はYouTubeでも伸びないからテレビにしがみつく >>110
ゲーム配信だって有野がやってたことをカットなしで垂れ流してるだけだよな >>78
まぁこれ
芸人を羨ましいと思ったことないわ
バラエティとかで芸人の飲み会の話とか聞いてると地獄でしかない
そりゃダウンタウンくらい偉くなったら楽しいだろうけどさ
お前らはダウンタウンじゃないからねw >>80
ちげーわ
スーパーマリオクラブな
そんでネット時代はピアカスのフラゲ組な
ゲームセンターCXは一般層の普及に役立ったけど テレビもオワコンだけどYouTubeも飽きられてるからな
ショート動画全盛期に後追いしてきてる落ちぶれっぷり 露悪趣味のクチの悪い下品な芸人気取り
数年後に聖人君子ツラすんなよw テレビのパクリを「誰がやるか」で人気付けしただけのものが大半だもんな
今売れてる奴らも年老いたらメグウィンみたいに人気なくなる
結局アイドル的人気が要素の大半 芸人の言うことって的に当たってること多いから
おまえらの事線に簡単に引っかかるな テレビの真似してるだけってそれテレビも同類ってことじゃん 加藤がMCみたいなことしてたけど
酷い有様だったもんな テレビ芸人がつまらないからyoutuberが生まれたともいえる >>75
声オタが声優のラジオ持ち上げて芸人より面白いと言ってるのと似たような感じやろうなぁ >>78
芸人ってイメージ的に自由なフリしてるけどただの労働者だからね。
ユーチューバーってジャンルは本当の自由を手に入れた脱プロレタリアーノなんよ
だから羨ましくて憎い
俺も加藤みたいにゲーム実況して数億円稼ぎたいよ
芸人は苦労してるように見えるけど
そいつら全然苦労してるようにみえねえもん >>99
頭馬鹿チューバーで草w
いくらvtuberが庶民から投げ銭吸い上げたところで
バックについてる大企業が払う広告料からしたら端金やろ 内容の是非はともかく子供からはめっちゃ反感買いそう >>100
働いてなくても
過去の動画が稼いでくれる 前は芸人が人気youtuberを所詮素人とこき下ろしてたが >>135
ゲーム実況が楽だと思ってるならやってみたらいい
まあ5chに金払ってるような奴はすぐ挫折するよ お前も、ユーチューバーになれないけどな
テレビスタッフのおかげで稼げてるだけ
自分じゃ何もできない
そしてユーチューバーの方が何倍もお金を稼いでいる 下手こいてもテレビだと経験が下地として残るけどYoutubeは何も残らないもんな でも息子はテレビにハマってないじゃん
それが答えやろ >>135
そりゃ言いすぎ
結局胴元のyoutube本社がガッポガッポなのは変わんね テレビの真似してるチャンネルばかり見てるとそう思うんだろうが、
根底から異質なコンテンツが大半じゃないか。全然テレビとは違う特性 テレビタレントがやたらユーチュバー敵視するのダサいわ
ユーチューブも楽しむテレビも楽しむでええやん
なんでどっちか選ばなアカンねん ジャンルが全然違うのにアホやろ
あれはお前らなんかはなから眼中にないただ素人で稼げるネットビジネスに従事したプロの素人
お前らは素人に足元を掬われてる芸人崩れ
ショボいけど価値と金を創造してる素人にも負けるしれっきとした芸人にもなれないバラエティタレントが子供に恥晒すなよ虐待かよ パパになるためには吉本の年功序列に耐えたりせなあかんからな 他の芸人が言ったら叩かれるが
大吾が言うと全然違うな 葛葉も個人でやってるわけじゃないからYouTubeだけじゃなく事務所にも吸い上げられるし
千鳥ほど稼いでねえだろ >>154
自分たちの立場が追いやられてるから
仕事失うのが怖いから必死に攻撃してしまう
しょうもないムラ意識なんだよ結局 YouTubeの視聴者1万ってすげーと思うけどいつだったかの水ダウのライブ部分の集計で一瞬で200万票くらい集めてたのみてテレビってすげーなと思った >>79
気付かないのとオーラの有無は違う
簡単に論破してごめんなクソガイジ >>146
売れっ子で死ぬほど忙しいのにYouTuberなる必要ないじゃんw
テレビ局が視聴率稼げる千鳥を必要としてんだよ だからといって芸人がyoutubeに殴り込んでもそんなに再生数取れてなかったりするやつが多いからなー ネットという閉じた世界でイキっても何も積み上げられないんだよな
キッズの言葉で言えばコスパが悪いんだよ >>162
そんなの芸人だって事務所から首着られたら終わり
宮迫がまさにそれ
自分じゃなにもできない >>163
これ本当笑う
ノブの好感度下げるシリーズのフォーマット最高だわ ノブ様のユーチューブは伸びるけど、
こいつがユーチューブやっても誰も見ない
それが実力
ノブ様に感謝しろ >>167
うわwオーラとかネタじゃなくてマジで思ってるんだw知能低すぎ ゲーム実況もニコニコ女さん人気が基礎だから東海やらと構造は変わらんよな
20代で初めて面を認められないとダメ YouTuberつまらないってデーブも言ってたな。 >>162
言うて
芸能人も文春砲で、いつでも終わる人たち
やろ? 後々この発言でYouTubeやりにくくなったりしてな 内容にもよるがお笑い系?のYouTuberはヒカルだとか
はくそつまらん見たことは無いけど
系人はちゃんと舞台に立って訓練してるしな でも江頭>千鳥じゃん
エガちゃんもはやYouTuberやろ オーラ()とか言ってる芸能人もYouTubeて見たらただのおっさん
芸能界で千鳥以上の地位にいた宮迫見りゃ分かるだろ チャンスの時間といろはに千鳥の気楽にやってる千鳥が今でも一番面白いよな >>78
もうユーチューバーもスタッフ丸抱えしたり事務所所属したり毎日動画制作に追われたりと
大してテレビ制作と変わらん仕事になっとるよ。何なら普通にテレビの作家やスタッフに入って作ってもらってるし
結局過当競争になってくるとお遊びや低品質でも受けるってのが叶わなくなって似たようなことになる
エンタメの幅なんて大してないからね >>162
ベッキーの干され方見てると
芸能界やテレビ業界の方が恐ろしいわ >>185
千鳥が舞台に立ってるところなんて見たことないけどな
漫才もしてないだろこいつら
芸人名乗るレベルじゃないわ Youtubeは所詮、命綱なしの綱渡りなんだよな
テレビの場合はその経験がセーフティネットとして残るけれど >>194
毎年漫才の単独ライブやってる
今年のゲストは松本人志 これは間違いない
YouTuberなんて編集なければただの素人 いまやyoutubeやってる芸人なんて多いのにな
けっこう考えが古風よな
芸歴も意外と長い YouTuberで1人でもテレビスターが出てくれば変わるけどな
逆はいくらでもいるんだからこれに反論はしづらい チャンスの時間が超面白いだけの一発屋だよこいつら
そのうち消える まぁ芸能界から入ってきてるやつはテレビの延長しかしてねぇな 逆にテレビ業界側に行きたそうなやつも同じ事してるけど エガちゃんは原子力事故の真っ只中福島県いわき市を救おうとした伝説の英雄
こんな虐待的言説のくだらなさを良く知っている >>191
ベッキーは自業自得だし普通じゃね?
それより能年玲奈の方が恐ろしかった 子供に他人見下すようなこと言って悦に浸ってるのは何だかな >>162
それならテレビの終焉で既に終わってる人たちだし何ならテレビを終わらせた人たちだろ >>201
ユーチューブをやってる芸人と、ユーチューバーは別物でしょう トータルテンボスのドッキリ丸パクリカップルYouTuberがトータルテンボスからのコラボの誘い断った話聞いて終わってんなあ思ったわ
そんな奴らが100万回オーバー叩き出しまくってるらしいし >>155
千鳥に収入で勝ってるYouTuberなんて一人もいないでしょ
そもそもトップYouTuberでももうかつての10分の1くらいしか稼げなくなくって副業にせいを出してるのにw yes of the最近の番組でだがノブが本気で歌ってる本間選手に対して「排水溝の音~思考なる至高な例え~」ってツッコんだのは面白かった&そっして(-ω-`)ジュル。
※THE soノブは時に意味不明な笑いを誘うこの頃ん。(yesおここん) それではここで
ニュー速のお前らに宮内良さんからのメッセージをお聞きください
https://youtu.be/1eimEDO1VEc
「黄金戦士ゴールド・ライタン」
作詞:山本正之 作曲:山本正之 編曲:チト河内 唄:宮内良
https://youtu.be/uMUl188N3iI >>209
さすがにユーチューブのゲーム実況の現状知らなすぎだな ここでYoutuberの擁護してる信者も
自分の子供がなりたいって言ったら大反対するよ
所詮はそういうものなんだよ テレビ出られなくなったタレントがYouTubeやり始めると惨めだなって思う >>177
論破されてそれか
40超えてその知能って凄いな、どうやって生きてきたんだ今まで >>198
命綱なしとも言い切れないけどな
ある程度売れたゆーちゅばーにはぐぐるから管理運営担当がつくようだしそこからコネもできるだろう >>207
自業自得と言っても
重大犯罪犯したわけでもなく
対応誤っただけであそこまで追い込まれるものなのかと 俺が息子ならオメーみてーになりたくねーよって思うけど >>186
江頭はトッププレイヤーになったけどあれDが優秀なんだよな
編集とかツッコミテロップのセンスがいいしバランス感覚もあって炎上しないように努めてるから安心して見られる 息子が何年生かも覚えてないから報復されてるんじゃね 劇場とかの下積み長い芸人はこういうプライド強そうだね 昔は売れない舞台俳優が声優をやってたけど、今は最初から声優を目指すやん? 実際 元芸人だったりNSC通ってましたってやつ結構いるしな 別にバラエティの真似事だけがYouTuberではないだろ
十把一絡げにし過ぎでは? お互い良いところを見つけあって歩み寄ればいいんだよ 粗探ししあうから誰も得しないこんなスレみたいなことになる 競争率はYouTuberの方が高いだろうからYouTuberの方が洗練されてるんじゃないかと思う。 ジャンルによるけどテレビの真似事してる奴らだけはガチでつまんない >>213
その収入でしか価値判断できないとこが悲しいね youtuberは芸人目指してないだろ、芸人youtuberもいるけどw そうだけど最近のテレビは面白く無さすぎだぞ
YouTuber以下のテレビをなんとかしろ >>1
魚をさばいてるユーチューバーとか
漁師の YouTuber とかが芸人になりたかったわけねーだろバーカ きしたかのとかは作家が有能なのかYouTube面白いわ >>238
YouTuberなんて金と女目的以外でやるヤツいないけどw 最近は YouTuber になれなかった奴が芸人になってるっぽい(笑) 俺もそう思ってたけど、テレビもつまんなくなってどっちもどっちに思えるw いちリスナーがこの発言批判する必要あるか?成功してるYoutuberはお前らと俺は違う存在だと
思ってるぞ >>230
ゲーノー界も高齢化で上が詰まってるから
なかなか若い子に順番回ってこないんじゃね? ホリエモンがいうてたけど
テレビは結局不動産収入でどうやっても儲かるから
放送しなくても儲かるらしい
だからじつは視聴率とかも気にする必要はないらしいな
だから吉本とかごり押そうと思ったらすぐ「カリソメのスター」を作れる
千鳥なんか最たるもんでしょ
ダウンタウンは確かにたまに面白いこというし人気あるのは分かるけど
千鳥は本当につまらんもんな
田舎者の人が「田舎者でもスタアになれるんだ!」って希望を持てる装置って以上の意味はなさそう
YouTubeは結局全部数字で人気が可視化してしまうから
石橋貴明も手越も最初は人気だったが どんどん人気は下がってて
逆にヒロミは(伊予の夫)は処ジョージみたいな動画で人気がじわじわ上がってる
千鳥、バカリなんかがYouTubeやっても悲しいかな全く成功しないだろうね。。悲しいけど数字でわかっちゃうんだよ、カリソメのスタアってのは 性格が透けて見える発言だな
前々から人柄でいい噂は聞かなかったけど、だいぶ他人を見下しながら生きてるんだね もうyoutube自体が芸能人が副業やる場所みたいになっちゃって本業youtuberすみっこに追いやられてるやん まあ、こういう芸人のノリとか芸人特有の上下関係とかが嫌だった人が来てそうではある 専門職系のyoutuberは芸人のなり損ないとかではないな >>233
技術系やちゃんと知識ある解説系のYoutuberとかは別だが
劣化バラエティのしょうもないリアクションしてるYoutuberより芸人の方がずっと面白いわ ヒカキンとかはじめとかほとんどのyoutuberは別に芸人になりたいと思ったこと一度もないだろ
なんでライバル視してるのかわからん
完全に別物だろ 結局Youtubeはテレビで出来ない事をやる隙間産業でしかないんだよね
自販機の下を覗いて小銭拾ってるようなもんだよ 大吾とかほんとつまんねえよ
相方のおかげで売れただけ 未だにこんなこと言ってる芸人いたんや
そもそも金がほしいだけで芸人になりたいなんて思ってすらいないでしょYoutuberは 地上波の千鳥は無味無臭すぎてな
やらされててつまらんなら後輩に譲ってやれ YouTuberでもタレントの真似事の大学生の悪ふざけ
みたいなのは一切見ないな
知識系とか動物とか音楽とか あんまり強い言葉を使わないほうがいいと思う 弱く見えるから この発言を聞いてこいつは YouTuber は全く理解してないんだなということがわかった
ペット系 YouTuber 旅行系ユーチューバー漁師系 YouTuber
エンタメの幅が圧倒的に広がってることにこいつはまだ気づいていない、、、 >>141
こうやって謝罪できるのがyoutuber >>257
そうなんだ?
でも俺はテレビに出てる芸人で笑う事ほとんど無いんだよ テレビって出られないんだよなあ
ただその一点でユーチューバーさんはぐうの音も出ない >>177
オーラにお前も乗っかってラッパー云々いってるくせにだせぇ 吉田工務店とかゆたぽんとか5chのスレタイで進捗状況知ってるだけで1回も動画再生したことない(´・ω・`) 丸投げのアホどもはともかく個人で動画取っ手編集してプロデュースまでしてるようなやつはそれこそテレビ芸人がなりたくてもなれなかった姿やろ 俺も同じ認識だよ
芸能人になれなかった存在
YouTuberがテレビに出ていると情けなく思う
テレビの世界じゃなく敢えてYouTubeを選んだ訳じゃないんだなと透けて見えるからな >>17
編集も含めての芸やからな。
おもろない奴が編集したらつまらない ペット系 YouTuber や親子系 YouTuber や子供系ユーチューバーや漁師系 YouTuber や旅行系ユーチューバーや
政治系 YouTuberは芸人なんか目指してないだろ
何言ってんだこいつは??? やってることがしょうもないからな
正論だわ 他人のまね 批評 実況
気持ち悪いからしね >>257
これな
特技を披露したりするならわかるんですけど
派手な頭のガキがテレビごっこしてるだけやんw ドラマとバラエティしかなかったエンタメの世界が YouTube によって大きく広がってることを理解してないんだろうねこの中年芸人は >>250
千鳥は若い奴らにも人気だからYouTube始めたら伸びると思うよ >>264
そうそうYuoTuber言うても
色んな奴がいるしなー とはいっても若者への人気度は人気ユーチューバーの方が上だろうな 本心は知らんけど、たった一言で2ちゃんねるをこんなにも沸かせるんだから
大吾は本物のスターだよ >>258
YouTuberとは金持ちや人気者になりたいけど正攻法でなる才能がなかった連中の集まりだから間違ってないよ キッズイライラで草
当のゆーちゅばーはテレビに取材されてめっちゃ喜んでてな 初期からいるYouTuberは趣味が金になった人がほとんどで芸能人目指してた人はごく少数でしょ 同意
ドマイナー下手くそミュ~ジシャンとそれを聴いて馴れ合いの輪で悦に浸ってる奴らと同じ 芸能人が次々YouTubeやり始めてるから
テレビごっこ系YouTuberは焦ってるんやろw >>288
さまーずをユーチューバーだと思ってるのか?
大物芸人様がユーチューブやってるだけだぞ >>286
千鳥に若者人気で勝てるYouTuberなんて一人もおらんわw >>250
不動産収入って土地転がしみたいなこと?
それとも普通にたくさん土地持ってて借り料の話なんかな
新聞社もそうらしいけど
もうメディア事業は道楽みたいなもんなん? なんだかんだYouTuberは自分で撮影、編集してるのがほとんど
してないのは芸人の副業YouTuberとかそこら辺だけだよ
どちらかといえばテレビ職のディレクターやプロデューサーに近いからな
同じ段にいると思ってるのは芸人だけだよ。。 >>295
升野さんは天才
スター性は無い、凄すぎる才能、実力だけの人 こんなただの一枚のキャプだけで持論展開マジレスしてるお前らが哀れだよ… >>297
千鳥ってそんなに人気だったの?
ソースは? YouTube のエンタメの幅の広さを知らない初老のおじさん ネットはテレビの後追いとかテレビの2軍だとかそいう認識は、この前のワールドカップ中継で、たぶん逆転したと思うよ。
もう視聴者はテレビとかネットとか意識しなくなりつつある。 初期ユーチューバーで芸人の劣化真似事系の奴らは本物芸人がユーチューブやり出してから軒並み落ちぶれてるな 古典芸能でもやってない限りテレビタレント化した芸人なんて、もてたい、目立ちたい、金がほしいで芸人やってるんだからYouTuberともろ被りなんだろう >>1
ほんこれ
YouTuberもそうだけど
見てる奴の程度も低い チョンモメン唯一の楽しみがYouTubeだもんな
そりゃ怒るわ 知名度で言えば圧倒的な差あるしな
ヒカキンでも相手にならない >>176
そこなんだよな
層が違うんじゃないかな
若者TV離れしてるしな どっちみち河原乞食でテレビ→YouTubeとコンプラが厳しくなる前に食い扶持稼いだもん勝ちなだけ
今の若い子ってマジでテレビ観ないでほぼYouTubeとネトフリ再生機として使ってるからな
なんならテレビからテレビのアプリ消してる子も多いw お笑いバカに言いたいんだけど お笑い番組そのものを1カ月ぐらい断絶してごらん
これがどうでもいい文化だったと気づくから
ダウンタウンの番組なんか無くても人間は生きて行けます 昔気質とか尖りを捨てないとかキャラでやってんならもうべつにいらんと思うけどな
そこ以外で普通に面白いのに 見下してるのはいい気せんけどお前ら発狂しすぎだろ
どんだけYouTuber好きなんだよ 引くわ 勝手に人が集まったから有名になってしまった素人だからスタートのモチベが違うとは思う 芸人がyoutube始めても何やってるかと言えばTVスタッフ引き連れてテレビの二番煎じだからなぁ YouTuber って芸人系だけじゃないんで勘違いしないでね
吉本の力だけでテレビに出てる人 >>301
バカリズムを同業者でもないのに本名呼びするって、なんかアレだよな Youtubeで人気な奴がバラエティ番組に出演しても大体つまらない
逆にバラエティで活躍してる芸人が作家雇わずに地力でYoutuberやっても殆ど伸びてない
互いの領分ってもんがあるんだからホームで粋がるんじゃないよ ユーチューバーも知らんがこいつが千鳥のどっちかもわからんよ 芸人はアドリブで面白くできるけど素人はそれができない
まぁ確実にユーチューバーなんて格下だよ しょうもない、テレビ芸人も成功したyoutuberもいちリスナーのお前らなんてゴミにしか思ってないだろうし
違う存在だと思ってるだろうに必死に擁護してる コロナで混乱してる時にダイアンと千鳥でゲーム実況して、後からYou Tubeの企画だったって聞いて少しイラっとしてた大悟好き >>317
ぺこーらだけたまに見てるんだが記念配信みたいなやつがまんま劣化テレビでドン引きしたわ まあ芸人辞めたりテレビ出なくなった人の受け皿滑り止め感もあるからそれは一理あると思う
まだテレビ出まくってるかまいたちや粗品みたいなのが乗り込むのにYouTuberが嫌な顔してたら余裕が無いって事だしなあ >>326
そりゃ、「芸能」の素人だから当たり前だろw Youtuberでもタレントみたいなことしてる奴は面白くないだろ アドリブ力とかはたしかに芸人のが足腰強い感じはある
専門系のyoutuberはいいんだが、なんかワイワイ騒いでる系の奴らはしょせん陽キャ大学生のノリだけで押し切ってるからな >>317
自分で企画撮影編集がユーチューバーの面白味なのにな 元芸人でユーチューバーの
宮迫、石橋貴明、江頭、中田敦彦、カジサック
こいつら1人でもヒカキンに勝ててるか?
千鳥大悟の意見は的外れだろ 芸人のYouTubeは再生数で飯食うってより宣伝みたいなもんやから図れんよな
あれで結局営業や番組のオファーにつながるわけだから
さらばくらい回ってればあれだけでも相当の金になるんだろうけど
テレビ局から決まったギャランティ貰う方が気楽は気楽やろうね 謎のプライドもってるよな
所さんとかヒロミみたいにyoutubeやってたほうがカッコイイわ 大悟 そこはこらえ~ なんのプラスにもならん触らんでええ ってノブ言ってやれよ >>320
もう解散したコンビ名で呼び続ける方がおかしいだけ
升野さんは升野さん
竹山のことを、カンニングって呼んでたらおかしいでしょう 何が謎のプライドだよ、成功してるyoutuber見てみろって
プライド持ってないのか? >>321
飼ってる子猫を映すだけ~♪
ゲームでゾンビにビビるだけ~♪
猿でもできる金儲け~♪
https://youtu.be/fsqU4IZ5gzc 世界中にネットワークがあるコンテンツと国内のコンテンツを比較する意味 ユーチューバーから、テレビで売れた人ってマジでいないよな
糞どうでもいい若い女はいるかもだけど
ティックトックの人気ものですって奴とかたまにテレビ出てくるけど、
あれ金払って出演させてもらうだけの宣伝みたいなものなのかな >>345
日本人YouTuberなんて海外の誰が見てんねんw >>213
費用対効果ならチンカス芸人の百倍千倍だろ YouTuberもつまらんけど、千鳥もつまらない
お笑いって有料コンテンツになったら良いと思う
地上波見なくなったのはお笑い垂れ流してるから 有吉もユーチューブ叩いてるのは自分の仕事守るためだからな
TV離れを止めたいから
でも、有吉もタレントのユーチューブ実はちょこちょこ見てるんだよね
TVはスポンサーの広告料で成り立ってる
ユーチューブが広告料減ったように、TVも広告料減ってきてる
視聴者の時間は限られてて、ユーチューブだけでなく、ネットフリックスとかの動画配信にも押されてる
広告収益が減ればギャラも減るからな
そこは自分らの土俵の利権守るために必死なんよ まあテレビ出てる芸人はふるいにかけられた自負があるんだろうな
表に出られず終わった同業者も見てきてるから
ただyoutuberだって今や過当競争で結局ダメな奴はいつまでもダメで終わるからあんまり変わらんとは思う >>217
よしもと芸人とYouTuberの二者択一なら比較にならないレベルでYouTuberだわ >>337
千鳥大吾が想定してるのはヒカキンじゃなくてヒカルとかラファエルだろ (´・ω・`)石橋貴明がYouTuberかって言われたらYouTuberではないもんな
霜降り明星やかまいたちもYouTuberではない 去年の年末だったかYouTuberがBSで無人島生活するってやってたけど観てられなかったわ
よゐこの真似したかったんだろうけど下位互換って言葉を使う事すら失礼なレベルだった 煽るねぇ~
ヒカルが秒で年収持ち出して反応しそーw >>349
コメント欄に海外ユーザーが多い人とかわりといるからなー でも笑わすことに関しては大吾に負けるやろ、ヒカキンやヒカルや宮迫や石橋で腹抱えて笑えるか? >>350
芸人は元手ゼロでなれるけどYouTuberなんて元は親の金でやってる小金持ちのガキがほとんどだろw 芸能界とかいう村文化利権を守るのだからしゃあないよ
この人たち自身も別にそういうものに参加したくてしたいわけでもないだろう勝手に所属させられてしまうしそうしないと仕事が続けられないわけだしな >>186
でも好きな芸人ランキングは断然千鳥だし >>361
日本人にも受けて外国人にもある程度受けるのが理想やな
英語圏の人口は半端ないからそこほんの僅か少しだけでも取り込めたら相当でかい (´・ω・`)芸人としての成功やYouTuberとしての成功か単なるお金ならばYouTubeで1番金持ちの日本人は石橋貴明になってしまう >>358
陣内くらいネタメインでやってるならYoutubeやってる芸人って思えるけど
石橋や霜降りはYoutuberに寄せた半Youtuber芸人って感じだな ヒカルとか宝くじが当たったみたいな奴だからな
中身空っぽなのに 子のユーチューバーより自分のほうがすごいって子供にいいたいだけかそれならええわ
父親になれない独身男性全員ディスってんのかと思った いろはに千鳥のおこんは面白かったな
ああいうの発掘してくるスタッフの力よ
テレビは裏方の層が厚いのよな >>361
それ趣味系か動物系だけでは
大吾が言ってるようなエンタメ界隈は閉じコンの極致だから海外なんてないよ
要するにテレビの劣化コピーでしかない かまいたちは出すぎだよな 深夜の30分バラエティの後また違うかまいたちのやつが出てて笑ったわ
テレビさんこれでいいんすか >>354
youtubeで人気出たからって面白いわけでもないからなあ
芸人でも三瓶とか売り出したら売れるわけだし
そこらは同業から認められてないかと >>363
なんでコンテンツ(番組)の制作費用がぶっ飛んでんだよ
テレビは公共電波(利権化した価格じゃなくて市場価値)も含めてコストだろ 総務省の電波法を使って全国のお茶の間に電通が持ってきたトヨタの予算でパンティー流すことがユーチューバーにできるのかい
つまらない突っ込みをテロップカメラマンにお願いして、それを好いてくれる人だけに見せるのが関の山さ~ 芸人ってむかつくよな
テレビ出てからモテ始めて結婚して子供作ってこんな説教してんだから
お前テレビ出てなかったらどうなってたんだよってな たまにYouTuberがテレビに出ても信じられんくらいすべり倒してるからな 他の芸人から自分のチャンネル出てくれって打診多いらしい
全部断ってるけどなぜかダイアンのには出演してる YouTuberの視聴回数やら収益が落ちたのって、本職芸人が本気出してYouTubeに入ってきたからやろな 場数と経験の差なんだろうなぁ
例えるならTV芸人が家庭持ち社会人でyoutuberがこどおじ社会人って感じ (´・ω・`)ダウンタウンは時代に合わせて変化していった
関東芸人とも仲良くなったりダウンタウンファミリー以外の後輩とも絡むようになった
とんねるずはまったく変わってない
だからYouTuberになってしまった 芸人なんかたまたま事務所のゴリ押しで売れただけの存在だろ >>389
テレビで名前を殆ど聞いたことがないような芸人でもイベントだと空気と間を読んだ司会回しが滅茶苦茶上手いからな
カット字幕無しだと地蔵になるYouTuberとは地力が違いすぎるわ 専門職系以外のyoutuberは内輪感、友達感、学生ノリの共有 がよく出せてるやつが受けるって感じだからな
だからこそ若くないと見てもらえなかったりして
喋りの技術とかじゃないから、さあ喋ってください ってなるとそりゃ舞台やってる芸人のほうが強いわな
そっちの専門職だし
ただそれがyoutubeユーザーに求められてるとは限らないっていう テレビができたときも、ラジオや映画に出れなかったやつの集まりって言われてたんだよなw 昔はお金払って配信してた
だから面白い人が多かった
今は稼ぐために配信してる卑しいやつしかいない、だからつまらない >>141
お前らこういう芸風の一部みたいなもんだから真面目に話すだけ無駄だぞ
ここぞとばかりに両方叩き合ってるがどっちもただの馬鹿 芸人崩れですらその経験は財産になるからね
一方のYoutuberは何も残らない空虚で無為な時間を費やすだけなんだよな >>383
芸人とYouTuberの比較なのに総コストが何の関係あるの?アホなの?w
YouTuberとテレビだったらYouTuberの総経済効果とテレビの総経済効果を比較してみれば? 昔TBSの感謝祭にYouTuber出てたけど酷い滑り方してたからな
芸人が助けてなんとかなってたけど おもしろぶっておもろない芸人No.1の千鳥がなんか言うとんな
千鳥って悪口言ってるとき以外で笑ったことないから
メッキはがれたらすぐ消えていきそうな感じだなあ
芸人の後輩からの信頼は厚いが、単独公演で客入れまくるような二枚目の売れ方してきた芸人でもないし
天狗にはならないほうがいいと思うなあ ネトウヨキッズが憧れてるYoutuberは言うなれば紛い物の幻なんだよな
悔しいだろうが仕方ないんだ >>405
むしろいまだにYouTuberが流行ってると思ってるのはおっさんだよw しかし視聴されるのはyoutubeなんだよな
カテゴリが細分化されているから趣味を追い求めれば面白さ以前に選ばれない こいつら所詮河原乞食で
米作ってた第一次産業の農家次に工業製品を生み出す第二次産業って
基礎を作ってたやつが国を支えてて偉いはずが
夢産業が膨らみすぎていつの間にか第一次と第二次いるやつ
だせーよな負け組だよなみたいな別に日本に限らんが世界でその流れがあった
今のガキとか全員が実態のない夢産業河原乞食目指してるのが恐ろしい 実際そうだろ
YouTubeで音楽活動してる人はプロになれなかった人達
YouTubeで声優みたいなことしてる人は声優になれなかった人達 芸人もyoutuberも受ける層が違うから別にどっちが劣ってるとかないだろ、皆でコンテンツ市場盛り上げてるんだから良いじゃん YouTubeって専門チャンネルのCSのもっと濃いレベルやつだろ
テレビだとしても民放では無いと思う YouTubeは人気者であっても需要外すと全然あかんからな
そういうの勘違いしてソロになったりして悲惨な目に遭っとるのが海外のYouTubeバーにも山程おる
実はAもBもCも単体では誰も人気なくてしかしAとBとCの掛け合いが絶妙だったので伸びてたとかいうパターンも多い 結局信者囲うだけの狭い範囲なんだよねユーチューバーは
ユーチューバー自体がテレビ出たがるのもそういうところで知名度上げたい
個人事業主が大半で企業から案件来やすいから金はもらえるだろうけど youtuberなんかよりテレビの違法アップロードの方が強いしな ヒロシやら江頭見ると両方やれんのがマウントとっていい じゃあ芸能人がYoutubeやって誰も500万超えいないのは
芸能界はヒカキンやはじめしゃちょーになれなかった奴の集まりってこと? >>414
プロ意識の高いコンテンツが息苦しくて見てる人も居るんじゃない?そういう人に幸福与えてるなら1つの素晴らしい仕事じゃん。高級レストランだけじゃだめなんだよ やたら河原乞食って言葉好きな奴いるよなw
覚えたての言葉連呼してる中学生みたいで微笑ましい 芸人がYouTubeに入ってきて思ったのは売れていた芸人は喋るのが上手いな
聞き取りやすいしテンポも良い
皆一応プロなんだなと思った
だからといってYouTubeでも人気者になるとは限らんけど メジャーとマイナーというより
メジャーとインディーズの違いだと思う
メジャーにはない面白さがインディーズにはあるよ 位置づけ的に言うと深夜ラジオのパーソナリティ的な感じなんだよねyoutuberは
ラジオで言うとオールナイトニッポン0ぐらいの
みんなの兄貴分とか友達みたいな距離感が大事なのであって喋りのスキルはどうでもいいみたいな
星野源をひっぱってきて「なんか面白いアドリブよろしく!」とか言っても出来ないのと同じ テレビの仕事来ると飛びつく奴多いイメージYouTuber >>425
その言葉使うのは00年代の流行り引きずってるおっさんだろ まーYouTubeにしかない情報があるとはいえ
大吾より稼いでる日本人ユーチューバーなんて???だからな 最近こういう天狗に乗ったこと口に出すやつはしっぺ返しをくらってるから
千鳥も長くないな >>414
普通の仕事やりながらって場合は全然違うと思うぞ >>424
高級レストラン以上に金をむしりとられる信者向けの課金ビジネスだけどな スタンスブレないのは偉いけど
ファン数なんて頭打ちなのにただただ減らすだけの発言はやめたほうがよくね 関東ローカルの視聴率1%は40万人くらい
プライム全国放送の10%(同接数)に
タイムシフト視聴率(再生数)が加わる 国の基礎を支えてる人がいるから河原乞食が成り立ってるわけで
国の基礎がぶっ壊れてきてるのに河原乞食目指すやつしかいなくなってる現実 YouTuberの功罪の一つはコンテンツ制作のハードルをグッと下げたことだよな
もちろんクオリティが高いものが評価されないってことはないけど、明らかに低クオリティでも同等以上の再生数稼いでたりする
これが良いことか悪いことかはよく分からん 編集やらまで全部一人でやって稼げてるYouTuberみてると
芸人なんて芸しかできねーじゃんって思うけど YouTuberなんて表に出たらおもんないっていうテレビ芸人アフィの論理なんて
この芸人崩れのテレビタレントに毎回毎日漫才やって爆笑させてみろってのより無茶な比較だからな
それでこのタレントはその漫才を成立させることはできない >>420
メンバーとかやるのも安定した収入が欲しいからやしな
海外だとパトレオンとかそんなんばっかり
テレビから決まったギャラもらうのとあんまり変わらん
出来高制はみんな嫌なのよ >>429
YouTuberのほとんどはラジオで2時間生で話せるスキルないだろ >>431
あの連呼っぷりが中学生メンタルじゃん
そのワードを言いたいだけってやつね 一芸特化系のユーチューバー>>>>>ひな壇用お笑い芸人()やヒカキンみたいな知名度だけのユーチューバー >>429
ユーチューバーとストリーマーを一緒にしてないか、お前 >>441
× できない
◯コスパ悪いからやらない 今のテレビも言うたって全世代、視聴者一般をターゲットにはできない時代だし
特定の階層に向け番組づくりをしてるという点ではYou Tube的にはなってるよね 言うて芸能人も中央集権的なYouTuberみたいなもんだけどな
芸能人が細分化されただけとも言える >>441
裏方作業全部やってもらえるだけの価値があるのが芸人てことか そういうのは吉本抜けて仕事取れるようになってから言おうや 芸人は喋りを磨いてきたプロだから喋りだけは確かに上手い
でも企画力まで含めるとなんかよくある企画の二番煎じやってみたり、取止めがなかったり
プロデュース力がなくて下に沈んでるやつ多い
結局トータルパッケージがどうかでしかないんだわ 最近は大企業もyoutuber起用し始めてるし
仕事を奪われとるから焦っとるんやろ 千鳥がテレビ出れてんのはマジで志村の遺産でしょ
ださいたまローカルにしかレギュラー無かったくせに >>432
世界的に見れば日本の芸能人もマイナーリーガーじゃん
上を見ずに下だけ見てイキるのがかっこ悪く感じる原因なのかもな もこみち料理が
リュージに完敗ってのが面白いよな
なぜ地上波ZIPではウケたんだろうな? こいつら河原乞食が高額なギャラもらえるのも電波がタダみたいな料金で独占できて競争がないから まだ芸人の方が上だと思ってる老害思考なんか…
ヒカキン様にだいぶ差をつけられてると思うんだが… >>1
芸人はキツイ言い方で笑いになってるんだから
あまり切り取ったり文章だけ載せたりしても、その場の雰囲気がわからん テレビ→YouTubeで活躍してる人たくさん
YouTube→テレビで活躍してる人皆無
この時点でYouTuberはゴミなんだわ
所詮ただのの素人 正しいかもしれんけど子供は好きで観てるだろうから将来子供に嫌われるぞ Abemaの切り抜きがつべでも配信されてるが見るとプロとアマチュアの差は大きいなと感じる
そういう所が良いって人もいるだろうが >>464
スレタイ速報の馬鹿板には丁度いいかもな テレビ的には視聴者よりも企業案件奪われてるのが打撃よな テレビのオファーなんて事務所パワーやん
ワイプ芸するのに技術なんて要らんし誰でもできる >>466
俺が子供の頃に親父が志村けんとか下品だってバカにしてたけど嫌いになってないけど You Tuberがテレビに出たらいいんだよ
テレビの人はYoutubeにはいつでも出られるんだから
プロ野球とRIZIN~ブレイキングダウンみたいなもんだ アベマのチャンスの時間は本当におもろい。
youtuberが同じことしても絶対あそこまで笑い取れないから >>307
芸人は少なくとも漫才やコントがある
youtuberは板の上で何ができる? 技術教える系のyoutuberは革命だよね
昔なら時間もお金も作って教えて貰いに行かなけばならなかったからな
自分の腕が上がってくるとそのyoutuberも各下に見えてきちゃうんだから面白い まぁユーチューバーなんてテレビに出ても金持ち自慢しか出来ないからなぁ
言われてもしょうがない部分はあるやろ 俺ら大人は皆んな軽蔑してるのに何で子供はYouTuberに憧れるんだろう >>465
TVタレントは事務所追い出されたら仕事失うザコしかおらんし >>480
それだと歌手が芸人より圧倒的に上だな
東京ドームでライブできる歌手は、いっぱいいるけど
東京ドームで漫才コントできる芸人はダウンタウンでも無理だな
まあ単発でできるかもだけど
ドームツアーはできんやろ? どっちが上でも下でもなくいいとこ取りして利用すればええん茶うの YouTuberがTVで芸人とかと一緒に出たときの頼りなさと言うか
なんか気恥ずかしい感覚はなんなんだろうな
登録者数百万人の超大手でもなんか恥ずかしさがある そりゃパパになっちゃったら
松本人志みたいにつまんなくなっちゃうもんな ド正論言っちゃうなんてズルいよ(´Д⊂ヽウェェェン TVが始まったときにもTVなんて映画に出れないザコが出るもんだって見下されてたよね >>482
それ見ただけで知ったつもりになってプロに舌戦挑む野良ひろゆきの何と多い事か ダメだった人が違う業界行くなんてよくあることだよ
例えば映画業界に入れなくてゲーム業界に来る監督とかいるし >>277
え面白いYouTuberなんているの? テレビ芸人は~ユーチューバーは~
プロレスみたいなもんだからな
芸人がテレビで言うとおこぼれに預かりたいクソメディアが記事にたくさんするけど、逆は無いってのがパパになれんかった感出るのは仕方ないよね なれんかった言うても芸人同士のノリや閉鎖的な環境が合わなくてやめた奴もいるだろうしなぁ 吉本にゴリ押しされてるだけなのに自分が売れてると勘違いしている人 たぶん大悟って作家とか編集の力がないと面白くならないタイプだからyoutubeやってもあまり面白くならんと思うw >>488
まあでもそれって
ヘイヘイヘイにマライヤとかブリトニー・スピアーズ出た時も感じたやん >>488
売れない芸人でも劇場とか営業とかで客前の経験が段違いやからな
仕方ない
天津向レベルでも普通に上手い
YouTubeの方はそういうスキルを上げるよりもいかに自分が最大限発揮されるかの場を設定する力のほうが大事だとやからな 千鳥もかまいたちもニューヨークも全然おもしろくないよな
低偏差値は支持してるらしいが >>488
やっぱり見てる側もどこかに
アマチュア側、「ネットの俺ら」側みたいな感覚があるんじゃない
だからなんか内輪で人気なのを勘違いして天上人に絡んでいく痛い友達 みたいに見える >>503
千鳥は作家付いて無いからね
ネタも舞台でやりながら作り上げる
本当の天才って千鳥みたいなのだよ
作家付けてネタ繰らないであのレベルの漫才できちゃうんだから >>505
川島のねごと聞いてるけど天津の向は達者だわ
もっと売れていい 日本語がましになってきた変な中国人と
ノッポのコンビにも本業に力入れておかないと
いざって時にそっぽ向かれるぞと言ってやれよ >>493
そしてゲーム業界にいた新海誠がヒット映画を作るような >>486
うん。youtuberと芸人の比較から歌手との比較に逃げちゃったね
論点をずらすならNGだ もうテレビなんて誰もみてないのに
ワールドカップすら放映してないってのに
いまだにテレビ崇めてる老人いて草 芸人はいうならアクターだけど
YouTuberは企画、編成、撮影、編集全部自分で出来るからな
芸人との決定的な差はスキルの違い >>494
へー、youtube見るだけで参入出来る業界か YouTuberによるけど
千鳥が言うなら大体当てはまって嫌味になっちゃうからなあ 芸人の一発ギャグとかマジでクオリティ高いし
素人のユーチューバーはそれは絶対真似できないし越えられない壁ではある まあでも結局どこかで通用してる人はどこか優れてるんだよ
どっちが上とか無いわな
芸人がyoutubeではしゃいで再生数稼げるわけでもなく
youtuberを舞台に上げて喋らせて面白いわけでもない >>517
YouTuberにハマる息子は日本語が理解できないか注意力が散漫なのでパパになれないんだね ガチャガチャ騒いでるだけのYouTuberは芸人以下だな 結局テレビはまだ強いって事だよな
ここにいる奴ら全員大吾知ってるもんYouTuberは知らんのに >>518
いやマジでそう言うのはあるよ
どんな低レベルでも人が知り得にくい情報で人に提供できるなら仕事になる 千鳥は田舎の貧乏な家なんだろうけど
子供は裕福な家と都会で育ってるんだから
考え方が違うのは当たり前だわな そこだけ抜き出されても何が悲報なのかさっぱりわからん 芸人の下位互換とは思わんが、トーク力はゲロ吐きそうなほど酷いやつばっかり テレビにチョロッと出てる程度のヘボ芸人がチャンネル立ち上げて何十万何百万再生余裕なのを見ると
素人YouTuberって事務所入って作家入れて全力で下駄履かせても芸人には勝てねぇんだなって思うね ダウンタウンが出てきたとき大御所からはチンピラの立ち話と評価されたらしいが
俺もいい年になって若いユーチューバー見ててもチンピラがワイワイやってるだけにしか見えんのよな
あの中から後のダウンタウンが出てくるのだろうか… >>347
ヒカキンはYouTuber布教のためにテレビ仕事出ると言ってた
あのクラスだと宣伝用でテレビ出演料の方が少ないんだろう 確かに今はテレビが最強だけど
将来はどうなるかだな テレビで活躍してる人→間違い
吉本から仕事もらえてる人→正解
芸人はけっして人気があるから出ているわけではない
だからM1グランプリの結果ごときで一喜一憂する任豚 面白いかは別として本物のユーチューバーはヒカキンくらい
あとはテレビのパクリばかり 千鳥は大阪臭が薄いから東京のテレビマンが扱いやすかったんだろ まぁYouTuberって章節読むたびにカット入るよな
早送りだとピックピクだぞ じゃあ逆におまえらおすすめのユーチューバーって誰なの? YouTuberより芸人の方が面白いかもしれんけど、芸人が出てるテレビ番組よりYouTuberのチャンネルの方が面白いんじゃないの >>12
昭和と平成初期中期までのテレビ→YouTuber→テレビだからな
コンプラや法遵守で出来づらくなった事をやってるだけ お笑い系はともかく他ジャンルは芸人になりたかったわけでもないし何とも… テレビは一部の局が電波を独占できてる以上は強いよ
youtubeチャンネルが10個ぐらいしか無い って状況がテレビだから競争がほぼ発生しない
ネットと違って「見つけてもらえない」ってことがない
演者もそこで使ってもらえれば集中的に存在感を拡散してもらえる
統制された環境は強いんだよ 何の努力もせずに自分のことは棚に上げて他人を厳しく批判して金儲け出来るとか最高じゃん。名誉嫌儲民だな 日本のYouTuberはそうやな
海外のは演出やカメラアングルとかハリウッドレベルやし 狭くて深い話はテレビよりyoutubeが圧倒的に強いわ >>546
強いのはわかるが優れてるかというと疑問 千鳥は大悟よりノブの方が口悪いけどノブの方が子供への人気が結構高かったりするんだよな
大悟は志村けんとかそういう大物に対して口悪い時の方が一番良いと思うわ こいつごときが売れっ子とか
そりゃテレビ誰も見なくなるわ >>556
お前ごときがなんで意見しちゃってるの?年収は? そらまだまだテレビの方が主流のメディアなんだからそういう感想になるだろ
今後ネットメディアが主流になれば今テレビにいる芸能人が移住してきて
今のテレビと同じようなものがネットで流れるようになるだけ
正直今のネットはどんどんマスメディアに浸食されてきてるけど
それにつれてネットはどんどんつまらなくなってきてるだろ >>516
個人でやってるように見えても実際は結構外注してたりするぞ >>12
〇〇するまで帰れま10
学力チェック
格付けし合う男たち
〇〇説を検証
こんなんばっか
>>536
あと吉本は業界の人が安いからキャストするよね
ニューヨークの視聴者から嫌われてるのに業界はコスパ良いから使ってゲストグルグルさせてたし テキヤのくじ屋全部引いたとか
ひたすら取れないクレーンゲームやったとかは発想がおもろいと思ったけどなぁ >>488
Youtubeは一人でこっそり見るもんだ
個人の趣味だから >>565
そのニューヨークとうまく絡めなかったネット芸人おらへんかったか >>571
これ系の気持ち悪さをなんで本人自覚できないんだろう >>568
急にネット芸人批判?
君は芸人好きなんでしょ?1人で熱量すごいねw かっけーな こういうセリフが言える人間になりたかった 40代のケンモメンがユーチューバーを崇めてたらキモイぞ
キッズなのかも知れんが YouTubeをぼけーっと長時間見続けているやつは可哀想な存在 >>568
あれただのお料理youtuberだし、ニューヨークも多分この大吾と同じように思ってたらしく
ちょっと小馬鹿にしたような対応してたからな
なんか芸能人の間でこういうネット系タレントを見下す意識みたいなのが蔓延してんだろうな こいつらタクシー運転手とかコンビニ店員とか常に人を見下してるな
やっぱどれだけテレビに出ていても芸能界では芸人は格下扱いだからなのかな さんまと同じ意見だな
あとさんまは棲み分けするべきだから自分らがあんまり踏み込んじゃいけない、と言ってるからつべには否定的
そういえば大悟が可愛がられてた志村のつべに対するスタンスってどんなもんだったんだろう?
志村のYou Tubeチャンネルなんて聞いたことないしな 大きなメディアに選ばれて大きな舞台に上げてやらせてもらってるやつと
草の根的に人気を勝ち取ってきたやつ
どっちが凄いといえるかなんてわからんわ まあ精神年齢が成長して精神レベルが発信者を上回ると途端にハマれなくなるもんやからな。
芸人さんにもそれは当てはまるんだけど、テレビ芸人の多くは素人にはなかなかない出来ない頭の器用さとかで一定の格を保ってたりはしてる事が多いけど
そういう競争や選別を経てないユーチューバーさんは虚無感が強い 大悟みたいなキャラでも子供にはパパって呼ばせてんのか
なんかショックだわ
オヤジとかが良かった 大悟みたいに言ってた芸人も時期にYouTubeやるようになるんよ >>585
すっかり東京芸人に染まったよな
この身なりならオヤジ、おふくろor父ちゃん母ちゃんだろうに >>509
少なくとも漫才は作家つけたほうがいいと思う 普通に面白いこと言ってるだけで賛成反対とかいうもんじゃないだろ 芸人であり続けることができなかった奴がやるのがテレビの司会だよな・・・ 専門的なyoutuber以外はだいたいそうだから合ってる ここにおるケンモメンもパパになれんかった奴らの集まりや 吉本って結構ゲームに力入れてるじゃん?
芸人4人でゲームやるユーチューブでこいつだけ変なことやって全く面白くないし最悪だったな 全くの別物だわな、草薙はYouTubeで人気無いけど映画で主役張れるし ヒカキンに映画の主演はできんし 一理ある
とは思うけど
芸人がyoutuberの上位互換だとは思えない
芸人のYou Tubeチャンネル見ても
全然面白くないことがほとんどだし どうでもいいけど売れだしたからちょっと髪伸ばして色気づいてるのが気持ち悪い
尖ったこと言っても何一つ響いてこない(笑) 宇宙系YouTuberとか、エンジニア系YouTuberとかの事は全て切り捨て だって今のテレビや配信、YouTube含めて1番笑えるバラエティ番組が千鳥のチャンスの時間だからな >>608
イチケンのYouTubeおもしろいよね( ´ ▽ ` )ノ Youtuberってのは国家社会のリソースと秩序を食い荒らして金にしてる究極のゴミだから当然 日本らしいな
海外だとハリウッドスターですらやってるのになw >>578
ネット芸人はお笑い芸人よりすごい!って言うんだからニューヨーク如きに負けちゃダメじゃない? たしかに個別ユーチューバーが10年単位で生き残れると思えん
職業としては残るかもしれん YouTubeに芸人参戦するようになって
やっぱ売れてる芸人は面白いなって思った これはどうなんだろう
youtuberじゃないしなりたいとも思わないからわからん
中にはいるんだろうけど大半はそうじゃないだろうし
とは言え多少の承認欲求はあるからやってるんだろうなとも・・・ >>24
父親になれなかった奴って意味やろ
独身ばかりやし >>566
くじ全部引くなんて小学生の頃従兄弟とやったわ
最後何個かになったらどれ欲しいのって聞かれてやっぱ詐欺してんだなってわかった
そのレベルなのがYouTuberなんでしょ >>561
おまえ海老蔵並みに嫌な奴だな
軽蔑する この板だけは一枚の切り抜き画像だけで語るような場所になって欲しくなかった YouTuberだって千鳥くらいテレビに出れるなら
テレビを選ぶだろ 随分小物臭のするやつだな
プロの歌手が歌ってみたの素人を貶すみたいに酷い 昔トリビアの泉でやってた蟻は何メートルの高さから落ちても大丈夫なのか?みたいなバカバカしいことを真剣に検証するために
さいたまスーパーアリーナ借りてクレーン車使うみたいなのはTVじゃないとできないな
今のTVでも無理だろうけど >>31
干されてるような連中は結局そこそこ止まりで
かまいたちとか霜降りみたいな人気者が伸びている現実 >>99
お前みたいな銭神論に染まった奴がチヤホヤしてるんだろうなw >>616
ヒカキンって、Youtuber活動して15年近く経ってる 超合金の頃はこいつらとかケンコバ小藪なんて一生関西で燻ってんだろうなって思ってたよ
少なくともフジワラと二丁拳銃が売れきったお情けでテレビ出られるようなレベルだって ウームとかでわちゃわちゃやってんのクソつまんないよな
総人口の0.5%のギリ健がみてるだけ
ガイジ向け動画でイキってんの笑う パパw
家族なんかマウントにもならん
大変だなとしか思わんぞ コンプラ問題、ジェットカットの時点でYou Tubeはテレビの上位互換と言わざるを得ない 実際そうだからな
芸能人より面白いと思った奴、綺麗と思った奴見たことがない 芸人ってすぐYouTuberにネチネチ文句言うよな
YouTuberは一切芸人に何も言わんのに >>78
正しいわな
芸能事務所のおかげで仕事もらってるだけだもん芸人 子どもがYouTubeでいろんな動画見てるならまだしも特定のYouTuber見てるってのはおいおいってなるだろ >>75
テレビは興味あるコンテンツが殆どないけどYouTubeならジャンル無制限だしなんでもあるから普通の人ならYouTubeの方が楽しく見れるはずだよ? 最近のパパさんママさんたち敵意が強すぎるんだが何に怯えてるん? YouTuberがスゴイかどうか以前におまえは誰なんだよって感想しか出てこない >>642
一切言う気にならないくらい自分のほうが面白いとは思えんのだろ 普段YouTuberバカにしまくってるくせにこういうときは擁護してるのマジでガイジっぽくて笑える
虫けら並みの知能だろ 見当違いもいいとこだな
大半のユーチューバーはお笑いがウリじゃない まあこれはその通りだよな
てかほとんどの芸人はみんなこう思っているだろうな
まあ今は芸人の多くがユーチューブやってるから、チューチューバーを貶すと自分のユーチューブ見ている人も
馬鹿にしているような感じになる危険があるから何も言わないけど
アメトークで「ユーチューバーを見下してる芸人」とかやったら滅茶苦茶盛り上がるだろうな
ヒカルとかの悪口で テレビの衰退は見たいものを見るっていう部分で見たいって思わせることが出来てないだけだからな >>31
岡村「松竹に入った後任天堂お抱えyoutuberになったよゐこはかしこい」 コイツラも結局テレビ局の広告収入で金貰ってるんだから本質的に同じじゃね いうて千鳥とかかまいたちっておもしろいか?
なんかぬるい笑いでつまらなくね? >>657
癖がすごいとか笑いより心配が勝つとか
ノブのワードが時代に引っかかってるのは確かだと思う
漠然と面白いのはどこかなんて言っても損するだけだから無駄だけど >>642
言えるほど面白いYoutuberいるか? >>651
お笑いをやりたいんじゃなくて
楽して有名人になりたいしお金も欲しいから芸人選んだから 東京に行っても芽が出なくて大阪に逃げ帰ってたくせに
先にブレイクしてた芸人が自滅したから棚ぼただったくせに >>657
千鳥はコロナ前のいろはに千鳥とチャンスの時間
かまいたちはネタ番組で漫才見るべきだな
そら今の制限の多いテレビで10本以上レギュラー持っててもなって感じ 場数違うからな
そりゃ金持ってるだけの素人にしか見えんやろ。。 実際顔出ししてる連中は芸人とかタレントの真似事してるだけのやつが多いからな
しかもつまらんし >>654
よいこって運が本当いいなって思うわ
ネタはそんな面白くないのにめちゃイケとか黄金伝説とかYouTubeとかその時代のいいポジションに上手く入ってる 芸人のやってるYouTubeはジェットカットなしでも見れるからな
話芸の差だな >>657
まぁテレビ用にマイルドにはしてる感はあるけどそれでも面白いと思うぞ
視聴者が見て感じてることを即座に言語化するのが上手い 父親になれなかった奴って意味じゃなく、千鳥になれなかった奴って意味じゃないの?
どっち? 千鳥はやはりロケとツッコミの人だからな
特に素人とかを腐して相方が突っ込みつつ更に腐す芸は本当に随一だわ エンタメ系?ユーチューバーとか皆そんな観てるんか?
好きな芸能人より嫌いな芸能人の方が多いし
素人の演奏系やら技能系やらの一芸観てた方が楽しいわ 芸人になりたいユーチューバーなんてほんの一握りじゃん >>657
純粋な面白さで言えば誰一人としてチャップリンに勝ててないと思う
エンタメ視点でも海外のコメディアンに軍配が上がる >>47
そのコアとやらなゲーム実況も
ゲームセンターCXが人気になってそれを真似して
レトロゲー厶を配信するのが流行りだしてから人気広がった印象があるんだけど
ゲームセンターCXが始祖とは言わないけどテレビの企画のマネから火がついたのは確か >>659
この面白いYouTuberってのを敵視するのが変
YouTuberはジャンル沢山あるけど芸人は人と笑わすのが仕事だし
料理やキャンプの人は別に面白いからってやってないだろ
全然土壌が違うから比較できないし俺の職業が上とかいうのもよくわからん どっちかって言うとアイドルになり対願望だと思うお笑いけのやつも ほんともうYouTubeに出る=みんなYouTuberとして金儲け狙ってる人、再生数何万何十万いかないと恥ずかしい、収入化してないと恥ずかしいみたいなネット空間止めようよ。
どうでもいい動画を上げてどうでもいい人達がワイワイやるような文化で良いだろうよ。
なんでこんなギスギスしちまったんだよ。 芸人だと江頭はすごい当たったというのはよく聞くな。 >>563
それは成功した後とか芸人がやる時だろ
一般人は大体自分で全部やっとる >>678
全部見てないからなんとも言えんがこの話ってYoutuber全員じゃなくてエンタメとかの笑わせる向けのYoutuberたちをさしてんじゃないの? >>19
ワールドカップのついでに見たけどくそ笑ったわ 大吾がマウント取るのは分かるけど
マウント取る大吾に便乗してマウント取ろうとするケンモメンは流石にしょーもなさすぎる 自分の好きなことを追求できるyoutuberの方が芸人よりいいだろ
おっぱいピアノみたいなヨゴレ系は別だが お笑いカテゴリのYoutuberはそうかもしれんが
それ以外のも居るだろ
とくにゲーム関係は芸人より稼いでるんだし 芸人が喋りのプロっていうのも「?」だわ
鹿のコスプレしてる奴の前で「ダンソン!」とか踊ってる奴が喋りのプロとはとても思えん 既婚でyoutubeやっているやつも多いのに何いってんだ
「パパ」になってるだろ テレビの傲慢さだわな
お山の大将
だからテレビ見なくなるんだよ やっぱへずまりゅうくらいじゃないと千鳥の目には適わないよな 嫌儲にもいるんだな芸人信者
古臭い村社会を惰性で追い続ける可哀想な人々 どっちが上か下かは置いといて特に新しいことやってるわけじゃないのはそう
プラットフォームが新しいだけなんだよね >>696
こういう伝聞で好感度下がっていく作戦が成功しそうなの草 すでにyoutuberの限界が見えてきたからな
芸能人と違って生涯youtuberだけで生きていくのは不可能に近いと分かってきた >>1
こいつが大物ぶってる世界ってすごいチンケな世界だよな
ユーチューブのほうがマシだって >>704
でもこのハゲは年収5億以上だぞ
ユーチューバーにそんなのいるか? こんなこと言ってる時点で意識してんだよな
コンプラまみれのテレビよりやりたい放題できるYouTuberの方が笑いの本質突いてるからな たしかに
こどおじってやたらyoutubeの話してるもんな テレビって結局最大公約数的だからつまらないんだよな
でもようつべにはマイナーな趣味に合致する動画が幾らでもあるっていう >>705
マクドナルドがあまり好きじゃない人もいるんすよ >>708
youtubeはジャンルを絞れるのと気に入った人間しか映らないってのも大きいと思う
それにクソみたいな編集も無いしなんならCMも消せる
とにかくテレビに比べて圧倒的にノイズが少ない そらそうよ
喋りで飯食える人間なんか一握りや
編集しまくってるYouTuberなんかとはレベルがちゃうやろ ライブで東京ドームを満員に出来るミュージシャンはいても芸人はいない
単独ライブで集められる人数が本当のそいつの実力 間違ってもいないんじゃないかそういう人ら同士で集まって人気があるようにみせたら
結果的に関係ない人も寄って来るような構図だろう >>705
単純に年収ならヒカキンに勝てる芸人いないだろうな >>715
ヒカキン見たことないから見ようと思わせる何かくれないかな
好きなら答えれると思うから単純に聞きたい テレビで稼げた時代は、たけしとかさんま、とんねるず、ダウンタウンまでだな ブレイキングダウンをパクったような企画してるからすっかり受け入れてるのかと思ってたわ
ユーチューバーに世話になっといて砂かけるスタイルってコトォ?! こいつらのネタとトークで笑ったことないのになんで人気あんだよ >>720
こいつらのネタとトークで笑ったことあるので人気だからじゃね? >>720
自分自分だなお前凄いと思う
俺が認めないから人気ないとか言うやつか 笑ったことがあったとしても
金払ってまで見たいかどうかなんじゃね 俺もYouTuberは嫌いだけどこいつも天狗すぎるだろ 芸人なれなかった人がYouTubeやってる訳ではないからなぁ
人によったら芸人より上の人いるし >>719
あんなんリスペクトからの企画じゃなくて明らかに馬鹿にしとるやろ ヒカキンの兄貴がYouTube史上一番勝ち組だと思うわ >>727
小さい子と触れ合えるからロリコンのお前には勝ち組に見えると思う 大の男が金払ってまで見たいと思える芸人なんざいないんじゃないの
ぶっちゃけ芸人なんて女子供向けのコンテンツだわ
その点でチューバーと対してかわんねんーんだよなおっさんからすればな 千鳥ってツッコミがとにかくしつこくて気持ち悪い奴等か お前らYouTuberの方にシンパシー感じてイライラしてるけどお前らはYouTuberでなければテレビタレントでもないぞ
ただのゴミや 違う違うんだなあ
昔電気がなかった時
アカリをつけるのはロウソクだけだった
しかし今は蛍光灯がある
そういう意味でいうとTVはもう古い
なので正確に言うとなれなかったのではなくその先にあるものだと教えるべき
YoutubeやTIKTOKなどはTVを既に超越している
だからTV関係者にとって脅威なのだ 目指してるものが微妙に違う気がするけどな
それと芸人かYouTuberどっちなりたいかってなってYouTuberって答える奴割といそうだけどな
世の中の人間が皆んな有名人になりたいと思ってそう >>705
YouTuberじゃないけどスタヌは案件4時間300万だったな 中には芸人目指してたようなのもいるだろうけど、大半は別になろうともしてないと思うが
薬剤師に医者になれなかったとか、塾講師に学校の教員になれなかったって言ってるようなもんだぞ 結局、ほとんどのユーチューバーがみんな数字を取れなくなっているんですよ。芸能人が軒並み参入したことが大きいです。わたしはもう9年めなんですけど、長年ユーチューバーをやってきた人たちが、どんどん廃業しているんです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d8ece02d4aeb43cb6dc5858a801d7edd7cdb2bc
シバターが言ってんじゃん
芸能人にYouTube荒らされて素人は居場所なくなってるって
そりゃ千鳥に言われてもしゃあないわ YoutubeとテレビとAbemaで絶対王者のかまいたちって
もしかして全盛期のダウンタウンより凄いんじゃね >>694
これ
一方的にしゃべれる環境でしかふんぞり返れないやつはダサいってことにいまだに気づいてない どこぞの反社絡みの落ちぶれた芸人がYouTubeやり出したし舞台は格下という意味ではその通りなんだろうな
稼げるかは別として テレビ芸人は事務所の養成所から積み上げてその一部がテレビに出れる
YouTuberはそんなもん関係なく自分でチャンネル開けば良くて人気出るか否かはわからない
別にどっちも畑違いなだけで凄いと思うがw 大吾はITメチャクチャ苦手だろ
だから批判的なのはわかるが流石にダサい
大吾よりオッサンの俺の周りにもたまにこういう奴はいるけどな >>746
テレビも西村とかチャンス三浦みたいなわけわからん人選繰り返してるしなあ
テレビ出れてるのにyoutubeは全然ダメみたいなやつもいるし こういう人間がイキってるのがジャップのオワコン度合いを象徴している
芸人とか滅んでいい >>706
やりたい放題ってほぼほぼテレビの劣化みたいな企画しかしてないやん
趣味とかじゃなく面白いことをしようとしててテレビより面白い動画ってどれ? >>751
戦前みたいになってきてるんだよ
国民に気付かれないソフトな独裁
その一環としてのメディア支配 >>754
ATMを手榴弾で破壊する外人の動画とか面白かった
中に投げ込んで扉閉めて全力で逃げたあと地面に伏せて少ししてちゅどーんw
中々緊迫感があってよかったな 酒飲んでる奴のコメントにあんまり必死になるなよ
効きすぎたかな そんなの事務所に入っているプロの芸人でyoutubeとかやってるやつだけが対象じゃん ツーバーがテレビ出ると悲惨な事になるから合ってるわ YouTuberもテレビ見てる子供に同じこと言ってるよ 芸人もたまには面白いことしろよ
この間のキチガイ連呼の通訳とか
どの芸人よりも笑えたぞ >>488
YouTuberは編集あってなんぼよ
ノーカット編集ほぼ無しでコンテンツになるやつおらんやろ 千鳥がタイアップしてるCMを
流しているYouTubeで動画上げてる時点で負けだろ
芸能人と一般人の違いよ ツーバーは滑って当然みたいに気楽に見れるけど
テレビの人たちはこ、これで笑ってもらえますか?お願いします笑ってください!頑張ったんです、、、
みたいな必死さが見ていて痛々しい
お笑いなんて誰かが滑ってこの空気どうすんだよーって視聴者もみんな苦笑するくらい気楽なもんでいいんだよ >>266
定点ライブカメラとか含めると無限にあるからな
北欧の雪国鉄道のライブカメラとか興味深かったわ
あんなものテレビが逆立ちしてもできん さらば青春の光はテレビに出てる時よりもYouTubeの方が100倍面白い
テレビだとつまらない >>497
テレビやテレビの芸人に自己を同一化していて凄い! 学生時代の内輪ノリを毛嫌いしていたお前らがYouTubeの内輪ノリを面白いと感じているのは皮肉だよな 大吾って子どもにパパって呼ばせてんのかよ
全然キャラと合ってないな >>1
こいつ面白くねえのに何で大物ぶってんだろうな賞も大したの取ってねえんだろ
志村に飲み友達として気に入られただけやん テレビみたいなことやってる奴等見るとウッっと思うしな・・・
そうじゃないことやってる奴等は面白い ヒカルやHIKAKINを前にするとヘコヘコしてそう
小物やからな >>774
テレビ内のお笑い芸人の笑いもYoutuberの内輪のノリも質的には同じだけどね・・・
演出の仕方の違いがあるだけで・・・ >>1
【悲報】今の10代女、なんとYouTubeすら見ずにTikTokしか見てなかった [934235224]
http://greta.5ch.net/poverty/kako/1648/16488/1648813404.html
【YouTube】ラファエル「収入10分の1」でカレーパン屋に注力 見えてきたYouTubeバブルの終焉…シバターも「再生数は5年前の4分の1」 [ネギうどん★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671065295/
Youtubeが景気いいときはシャレで済んだけど、今だとまた弱い者いじめみたいに見えちゃうのかもな?
若者がTikTokに流れると、スポンサーもユーチューバーから離れるから ごちゃごちゃしたテレビのバラエティよりYouTubeの方が好き youtuberよりも芸人のほうが面白いっていう人間がいれば
芸人よりもyoutuberのほうが上っていう人間もいる
それを許せないのはさすがに狭量すぎる >>78
コラボ動画で「Hikakinさん!ちっす!ちっす!」みたいなの見たことあるから全然自由には見えんわ
むしろ炎上恐れて視聴者にすらペコペコじゃん
ジャップに生まれたからには先輩後輩、人間の“上下”からは逃れられねンだわ
義務教育で全国民に刷り込んでるからな は?自分は面白い人間だと思ってるんか?お前で笑った事ないけど? これ差別やん
テレビ芸人は勢いで負けて自分の領域を冒されてると感じるから貶したくなるのかもしれないけどそんなんしたらあかんやん
一方的な被害者意識でめちゃくちゃな攻撃された方は敵わんやろ
意識低すぎるんやわ
ほんまアカンで やっぱり面白く無いと思ってる人結構いるな
自分もなんでこの人らこんなに人気あるのか意味分からなかった 先輩のこと兄さんって呼ぶ芸人の世界になんか入りたくないわな
そんなん朝鮮の風習やし こう言って子供に馬鹿にされたって話じゃなかったっけ? >>747
ちなみに千鳥は養成所行ってなくてオーディション勝ち抜き所属組な >>797
普通そんな風習知らないだろ
朝鮮博士かよ >>771
企画が当たりのときはあのゲスいノリがハマって面白いけど
この前の木下のとか今更感だしサブちゃん含め
ファン向けダラダラ動画になってる感じがする 無人島生活でフィッシャーズ出てたけど糞つまらんかった、その理由が自分達で編集できなかったからとか…でも自分で編集してるわけでもないのに井上咲楽の方が面白かったのはどう言い訳するんだ? >>803
YouTubeのフィッシャーズ見たけど、ガチでつまんなすぎて時間返せと思ったわ 「レレレーレレレレー」
「バックパッカーさんや」
これの何が面白いの???? ただのごり押し芸人
YouTuberは常に数字と戦ってる外資系だからな
撮影、編集、演出も全部自分でやってる人が多いし(トップYouTuberは外注になることが多いけど下積みの時は大体自分が編集してる)
プロデューサー、ディレクター、アクターを全部一人で出来るのがYouTuber
芸人はアクターのみ >>799
しかも当時のオーディションって週一で朝500人ぐらい並んで面接受けられるのは100人以下
それで受かるのは3人とか5人とか
めちゃくちゃ狭き門 千鳥って坊主よりツッコミの方がおもろいよね
ガキの笑ってはいけないの替え歌で
坊主はダダ滑りしてたけど
ツッコミのほうは爆笑とってたし チャンスの時間見てると大悟は有能
渡部の得意な部分だったり置かれてる状況をも利用して笑いもっていける手腕が凄い 今は別に活動の場が違うだけだろ。
底辺YouTuberも底辺芸能人もいるしさ。 >>657
事務所とか関係性無い中では、TKO木下とかアンジャッシュ渡部をいち早く番組に呼んで企画にしてるところは評価してる 言ってる事は正しいと思う
厳密に言っちゃうとプロの芸人も大吾になれなかった奴の集まりだと
思うけど 評論は作家になれない人間がすること
YouTube と芸人も全く同じパターン amazonのお笑いバラエティのDVD売上ランキングトップはゲームセンターCXだからなw
芸人の芸じゃなくてyoutube的なものが求められてるんだよ
それが現実だ お前は志村けんにもダウンタウンにもなれない雑魚じゃん たいごってスタジオでVTR見てへらへらしてるテレビしか見たことないけど テレビっ子世代だった40代以上と今の20代辺りは分断してる感じだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています