【悲報】うしじまいい肉さん、小田和正が綴った「もう一度生まれ変わったとしても君を…」の歌詞を軽いと切り捨てる。 [628273678]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1975年現在、小田和正はまだ早稲田大学大学院生だった。その時の心境を教えてくれた。
"建築の道に進みたかった。大学院まで行ったからね。そっちへ進めば収入も安定してるし。その一方で音楽のプロになることを諦めていいのかという自問をしている自分もいた。負けてたまるかという気がしたし、音楽が本当に好きだった"
https://news.yahoo.co.jp/articles/39672e6d07b2ce0edabeff72622767b15a1a66b2 その五人の中に壺が居る。誰かは書かない。をれも、すっとぼけがまだ有効な時期。 その歌詞が生まれた時代・社会的背景を欠片も考慮しない無教養丸出し をれがうたに傾斜したのは、
ティム・バートン/マーズ・アタック!に拠る。 ひとつわかったことは
マーシアンとも呼ばれた壺は、必ずしもうたがなんでも苦手なのではない。 逆に、うたを、彼らの洗脳手段としても用いてくるくらいなのな。 苦手な、うたが、ある。そこは、どこまでも、正しい。 むずかしいなこれな、いいうたなんでな。しかし、寄り添っても居るぞ。
https://youtu.be/QIqV8ul1hXg 「あの日あの時あの場所で君に会えなかったら 僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま」ってよく考えたら進次郎構文だよな おたがいをおたがいがなめくさってたので成立したうた。 あの日あの時あの場所で君に会えなかったら、あの日あの時あの場所で君に会えなかっただべ。 >>343
知ってるぜよ。おめーの性遍歴はそれよりなお重い。 小室さん
いとしさとせつなさと糸井重里2023のアレンジは的確なので
腐り切ってはない。 リアルタイムでは、なんだこの書き割り丸出しのやりとり、うそくせーリアルじゃねーwww、だったのな。 をれらは、それに、ノレねーから、つまはじきなのな。 ピュアネスの権化のエヴァの祈りなことはおべえとけ。 岩手、という単語をアピらなかったのはセンスだな作中で。 をれは、山口県の実父を持ち、東京都港区生まれとして
なんかの番組出た時に、バカにでもわかるような歌詞のほうが売れるんだよみたいなこと言ってた気がする https://youtu.be/sW9Sg0XMcZk
チャージ!には、突撃!の意味がある。スヌーピーのせりふにある。米語もうつろう。 >>371
まあそうな、もういいよ入れて。ジャミラ、おまえがもし犯罪者なんなら、そこは、看過しねえ。 おめーら、乙女心の屈辱にもっと繊細に敏感になれな。 そしてだなあ
やりまんなあ
おめえらなあ
たしかにおめ
えらには、おひ
めさまになる
資格ねえんでな。 資格あるこを
まだピュアっピュアなこを
資格なくさせたり、いじめたりすんの? おめーらがそんなだとな
賢いピュアネスちゃんがたちどころにおめーらに
いじわるな継母ままあねのロールプレイにはめこんできても
をれはたいして口出ししねーんでな。 やってますな!とか不規則発言して
やっぱりきちがいネ!的。 ある時期から急に女子たちがオフコースに魅了されていく魔法を目撃してるから女心をとらえる世界があったんだろう こいつのことは、もうたいして重要視するひつようなくなったんで。端的に言うとノイズ化。 年取ったらそんなラブソング響かないの当たり前だろ…
青春時代に聞くからいいんだろ… 昔乙女、を、名乗ってたかたがつべの米欄に居たけど、なんのうただったかな。 九十九の乙女です、を名乗れるのは佐藤愛子さんだけだからよ。 おめー
だれだって枯れ木じゃねーよ
枯れ木であることを周囲に強いられてるだけ。 そいつらの、闇を、より過剰に満足させるために撒かれたエサが
東京大虐殺なのな。 これで
をれは
蜘蛛男、でもあるのな。薩長視点から、韓国視点から、視ると。
https://youtu.be/iZFp1DWDm2Q 庵野さんはそういうアクロバットしてるんで、配給に載せてもらえている。 統一教会が、第三次世界大戦にネットで大々的に取り組んでいることは
今のマスコミにも取り上げることが不可能ではないようにおもう。 おめーらが句点つけねえのもそのうち、なんよ。韓国への売国の心情のあかし。 ほんじゃあ東京大虐殺だけ取り除けばいいじゃない。。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています