>>18
神之塔、俺だけレベルアップな件、女神降臨かな

それぞれのあらすじ

神之塔 金、地位、名声、権力。この世のすべてが揃う塔に、主人公はラヘル姫を追って登ることになる。
塔を登るにはそれぞれの階で試練をクリアしなければならず、主人公は『神之水』と呼ばれる塔に満ちる波紋エネルギー(念能力みたいなもん)を使って戦い抜く

俺だけレベルアップな件 世界の各地でダンジョンと呼ばれる迷宮への扉が開く。
冒険者としてダンジョンに潜る主人公は、強敵とであって仲間たちが全滅するなかで『デイリークエスト』というこなすだけでらくらくレベルアップするチートスキルを手に入れる。
果たして最弱と呼ばれた主人公はダンジョン攻略して皆を見返せるのか!?

女神降臨 好きな男に告白したがボサボサ髪で地味な顔だと言われて、屋上から飛び降り自殺したジュギョン。
ハムサム男子のスホに助けられ、その後に特殊メイクを勉強して美人になる。
転校先では「女神降臨だ!」とチヤホヤされるが、そこには自分の素顔を知るスホが……!?