「Vaundy」ってアーティスト、多分令和で一番の天才だよな [438558364]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>79
体当たりしてきたやつを腹で跳ね返したらバウンドボールってアダ名で弄られてバウンディになった >>99
こういうファンが一番うざい
本人も喜ばないよ 若いから才能って言葉で持ち上げやすいけど歳重ねて上積み望めるか?っていうと疑問はあるなあ >>103
ハッキリ言う
君には「音楽を聴く耳」は付いてない
語るな、そのレベルで。 言うても米津には劣るやろ
バウンディの曲ってTikTok流行り以降の有象無象に似てるわ 作家性は無いからライブやアルバムで追いかけるほどではないけど、器用に○○風の曲書くから好きな作品のタイアップだったらアタリだなと思う
サントラ職人ってイメージ どんなジャンルでも一定のクオリティに仕上げられる能力は何なの?
本当はベテランの裏方とかいるんだろう? キングヌーよりはマシだな
ワールドカップの曲酷かった >>122
なんかしらのバックアップはあるんじゃね?
推してた頃なのか知らんけどボイストレーナー学校の校長が有名な歌手だったような 彼は超のつく天才だが
「真の名曲」はまだ生み出せていない
当たり前だ、どんな天才アーティストも10代や20歳そこそこのガキで含蓄のある心に刺さる歌詞など書けない
過去の数少ない天才アーティスト達ですらも
ある程度世の中を知った25歳過ぎあたりから開花するもの
しかし、Vaunbyの凄いのは
この開花前の時点で必ず天下取る、「成長を確信」させる天才性だ
彼のデビュー曲、これを10代半ばで創れる人間は
アジア、いや世界にいないだろう 紅白終わってからこの手の話するの恥ずかしいからやめてほしい 踊り子聞いてみたがいいな。
広告で何回も聞いてたのこれか。
というか何回も聞いてたから良く感じるのかもな 俺は最近unlucky morpheusというバンドに衝撃を受けたよ 邦楽は死んだ、それは間違いない
全て在日ヤクザレコード会社と低レベルな在日朝鮮人アーティストやジャニーズが腐らせた
日本人の音楽を志す才能はすべてボカロに流れた
が、こうして
日本からVaundyが現れた
生の唄、生の楽器で戦うオールドスタイル、が、むしろ新しい
邦楽は死んだが、Vaundyによって新しく生まれた、ここからが新時代なんだって思った 米津のあの渇いた声はぞくぞくするがこの人の声には特に魅力を感じない 米津はちょっと別格やな
平成か令和かの判断難しいけど まぁヨネちゃんは天才だね
KICK BACKもすげーわ >>136
東京フラッシュも悪くないけど踊り子の方が衝撃度は上だよね vaundyって見た目tehuだし曲1つも知らんわ
聴いても分からないと思う 髭男とかミセスとかバウンディみたいに真面目に音楽勉強して打ち込みで曲作ってる奴らはやっぱレベルたけーわ
同じ打ち込みでもヨアソビとかずとまよとかはあんまり音楽勉強してない感じがするしボカロの延長線って感じ 踊り子マジ好き
Dr.キャピタルのYou Tube動画で解説聞いたら
すげー色々工夫された曲なんだとわかったわ >>138
衝撃度って言われても別に衝撃なんか受けてないしなw
スルメ曲としていいなって程度 >>1
Vaundyは東京フラッシュ~不可幸力の頃から応援してるから、有名になって嬉しいわ
ただ、新曲出すペース早すぎ
毎月1曲はリリースしてるだろ >>125
町田康は10代でとんでもない詞書いてたし陳腐な詞しか書けないやつは一生書けない かなり好き
昭和生まれなら結構ハマるんじゃない?この人の曲
でもこの人藤井風を崇拝してそうでそこが気がかりだわ 流行った曲を周回遅れでパクるから
曲が古いんだよな 米津に比肩する若手はバウ以外おらん
米津の年齢の頃には超えてると思う 逆光みたいな足し算はわかりやすくて疲れたときたまに聞きたくなる ライブ行く好き
声がいいからもっと歌詞がなんとかなればいい
阿久悠とまで遡れとは言わんが真部脩一とかバウに読んでみて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています