友近「女芸人が天下取れないのは自虐ネタのせい!」に山田邦子が「面白くないからだけど?」と突っ込む。 [584964303]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山田邦子っていわゆるしんどい大御所芸人として沈んでくのかと思ったら大復活よな
さすがだわ おいおい若造がなんか言ってるよw
って感じなんだろうか そもそも絶対数からして圧倒的に男の方が多いし天下取れるわけないっしょ 女性は少女漫画という世界は作れたのに
なんで女の笑いという世界は作れないの? 横澤夏子も柳原可奈子も友近も
山田邦子がひょうきん族でやってたネタを現代風にしただけだよな 山田邦子の都会出身でそこそこのお嬢さん育ちというバックボーンは椿鬼奴に近い
椿鬼奴はかなり面白いけど中途半端にキレイなせいで損してるよね theWやってたから見たけどキツかったな
友近はまぁ面白いからいいけど
オンナを捨てないと笑えないのは確か 邦子がだんちでレベル高いのはあるが
女でおもしろかったとして芸人やる意味がなさすぎ いま男でも天下とった芸人はいないじゃん。王座空白。 右って中尾ミエ?
50年くらいまえから変わってなくないか?w 山田邦子は女芸人ってカテゴリーじゃないからな
右近は小さいわ 当時はウンナンレベルには面白かった、実際ウンナンの番組ってやまだかつてないテレビのパクリみたいな感じだったし 業績が悪い理由を頑張って色々と分析した部下にお前の努力が足りないで片付ける腹の立つ上司みたい 山田さんは開拓者、
オリジネイターとしてはすごいと思うけど
別に今見て面白いとは思わない。 >>14
山田邦子がレギュラー本数だけで天下云々言うなら
今は有吉の天下だぞ? 山田邦子、野沢直子、清水ミチコ
3人とも女を捨ててたわけではないからな 自虐ネタはほんとキツい
特に年齢上がった女芸人が結婚出来ないネタはマジで勘弁して欲しい >>8
ピンクの電話は女の世界をコントにして男も笑えるレベルにしてた
今でもあの時代のピンクの電話超える女芸人いない 友近はもうちょっと色々言ってる
「女は『余計なこと』を覚えてない」「でも面白いのって『余計なところ』にある」
とか女嫌いのお前らも納得の主張だろう ドラゴンボール芸人みたいに女芸人がママレードボーイのネタをやってもウケるか?みたいなスレがさっきあったけど、友近のネタもそんな感じだよね。元ネタを知らないとわからないやつが多い。山田邦子の場合は面白いかどうかは別にして、一般大衆がわかるネタばかりだろう この1年ずっとBSよしもとで80年代とかの花王名人劇場を放送しているが
山田邦子とか当時のあの若さで普通に桂文珍やら阪神巨人やら今でいう大御所たち(当時もトップ芸人たち)をあしらって
MCとかしていたから凄いわ ワイは男なんやけど
なんでかわからんのやが
女芸人は面白くないねん
なんでかわからんねん 女芸人ってみんな狙いすぎな印象
いわゆる欲しがりすぎってやつ
芸人じゃないけど女作者の漫画のボケとかもそうじゃん 女芸人って自虐か嫌な女あるあるかのパターンばっかだよね 友近はもっとお笑い勉強せえよ
ネタの笑いどころ設定できてないやん >>9
あー柳原可奈子、いたなぁ
今どうしてるの?
雲爺の相方やってたのは覚えてるけど 芸人になりきれてるのは、ゆりやんレトリィバァだけやろ 天下の定義がわからん
上沼恵美子とかハイヒールとかなるみは天下ではないのか なんで当時山田邦子の番組見てたのかなぁと考えてたのだが、暴力とエロに頼らないお笑いだから見やすかったのかも
山田邦子の凄い所は一流の男芸人と仕事してたが、流されなかった所かな
M-1登場のしゃべりとか端的に自己紹介とまっちゃんとの関係とか説明できてて凄いなとは思った >>45
「天下は五畿内限定」という室町時代の価値観なら天下だなw >>45
上沼恵美子は天下取ったでええけど
ハイヒールとなるみはアカンやろ まず天下ってなんだよ、MCしてる本数なら有吉がダントツ一位だけど言うほど面白いか? 悪口か自虐しかないもんな
レベル云々より根本から笑えないのよ どストレート火の玉ぶち込むなこの人
頑張ってほしい今の女芸人界隈ダメだよな >>22
俺は全然テレビ見てないけど、実際、今のテレビ業界でトップ取ってるのは有吉だろ 邦子はバスガイドくらいしかネタやってないじゃん
芸人じゃなくてタレントでしょ いや、全盛期はゴールデンでフジテレビでコント番組持ってた >>60
コントやってたのなんかやまかつの初期だけでしょ?
他になにかあったか? 友近はただの面倒くさい人間ってわかっちゃって何やられても笑えん 漫才として成立させるよりも自虐で笑いを取りに行くラクな方向性を出してしまい客が笑えばいいんだろに走るからだろ
この辺は男の方も淘汰される
バーコードなびかせていたやつやヒロシは居なくなっただろ やたら性別に拘る意味も拗らせがちなのもわからん
なんか総じてオリラジみたいな感じ 女あるあるもやらず自虐ネタもせずそこそこ面白かったのに
オンバト以外では見なかった田上よしえとか言う女芸人 >>55
番組の内容的にも完全に天下人よな
自分の取り巻き引き連れた旅行が2時間テレビに映るとか
若手のボケをひたすら面白い面白くない採点するとか 女芸人ってこんな人居たら面白いでしょってのを演じてるパターン多いよな
普通に面白い話し出来る人少ない 山田邦子もかなりつまらんけどな
やまだかつてないとかでヒットはあるけど単体のギャグ能力は決してたかくない
女芸人は昔だと野沢直子だけ面白くてあとは全然だった
今はトークもいける奴ちょっとは出てきた気がする 女の笑いは乳幼児レベルで止まってるのよ
だから音芸とか形態模写ばっかやってるでしょ
赤ん坊が親のマネして笑ったり
音であやされて笑ったりが
人間の笑いの原点がそこ
そこで止まってる
そこから何の進歩もせずに
女芸人は音と形態模写に頼って芸人やってる
友近、それがお前の敗因だ まあ、一瞬とはいえ天下取りに最も近づいた女芸人だったからな山田邦子 上沼が天下取ってるから友近のは言い訳にならないな
それより女芸人って自虐もそうだけど形態模写多すぎ
あるあるネタも基本は形態模写
だいたひかるみたいのも居たけど 田上よしえが売れないまま友近が売れたのがよく分からなかった >>70
ありゃ視聴者投稿だから自分でネタ作ってるわけじゃない お笑いファンはほとんどが男だから。
逆にドラマファンは女だらけ とにかく面白さを証明するしかないんだから
自信持つか笑いに変えるかしてほしい
活動家みたいなのは勘弁 古典芸能に軸足をおいているので怖いものなしになってますね うーん…変にニッチなネタを攻めすぎやな
共感しづらいわ 女って本来は男より面白いと思うんだけどなぁ
男より言葉選びのスピードと瞬発力があるから
その特性を活かす系譜にあるのが
野沢直子とフワちゃんだと思う
本来こっちこそ女芸人の王道だと思うんだけど
なぜか色物扱いされるんだよな >>80
お笑いファンも女ばっかだよ
わざわざ劇場まで行ってお笑い観るの女だけだろ 上沼は絶頂期で一度結婚引退してるからな
あと関東進出を旦那が嫌がって関西にとどまったとか
話芸で紳助さんまを凌駕する上沼が若い頃に関東に行ってたら女芸人の歴史は変わってたと思う >>87
でもその瞬発力って「自己保身の嘘」にしか使われてるところ見たことねーわ
なんであいつらってあーだこーだ屁理屈捏ねて嘘並べて誤魔化そうとするんだろう >>88
視聴者数で見れば8割は男だろう
水曜日のダウンタウン何で見てるのは女はほとんどいないと思うよ
ガチの女ファンは劇場まで足を運ぶけどライトなお笑い女ファンはほとんどいない >>9
おまえらまんこvtuberでゲラゲラ笑ってるじゃん
あれは弱者だけ?
面白いことがメスとしての魅力に繋がらないからだな
オスは面白いってことがいい女を捕まえることに寄与しうるから本気になるやつが多い
そこの性差が「面白い」を目指す母数の差に繋がり母数の差がトップ層のレベルの差にもなってる >>9
友近はそいつらとは違う路線のもやれるからなあ
おっさんネタとかもやるし 山田自身が一度は天下取ってるだけに言葉に重みがあるな >>15
さすがに50年前は無理があるw
ただ30年前から変わってないとは思う 天下取ったかどうかは知らんが友近の憑依芸はずば抜けて凄い >>88
お笑い好きの女は多いけど
女芸人のことが好きな女ファンが少ないのかもな >>50
数字じゃないんだよ
いやそれも大事やが「みんなが天下取ったと認識してる」ってことも大事なんちゃうか
有吉にはそれがない
ただの人気のある中堅芸人 テレビにいっぱい出たくらいで天下とったとかw
現代でそれはないだろう 見た目が小綺麗なやつは長くは売れんな女優やアイドルには勝てんし >>104
みんな有吉を天下取ってるって認識してるだろ >>104
東野を始め普通に有吉は天下取ったと認識されてるからw オンバトとかエンタ見てたから田上よしえ好きだったわ 松本が認めないと天下取ったとは言えないな
天上人が現役だし >>104
レギュラー本数で山田邦子が天下取った云々言うなら有吉もそうだろう
有吉は誰でもできるMCしかやってないから違う、と言うなら山田邦子も同じだろう 友近なんて視聴者置いてけぼりで一人でハイテンションで騒いでるだけで
何も面白くないんだよな
本人はあれが面白いと思ってるみたいだけど 有吉はあれ?なんかこいつ天下取ってるっぽいな…って感じだな >>114
気がついたらあれ?毎日レギュラー持ってね?しかも冠だよ?って感じだな >>107>>108
他の芸人がどう認識してるかは知らんが視聴者はそう認識してないからな
だから人気のある落ち着いてきた中堅芸人のイメージ
試しにケンモにスレ立てて天下取ったと認識してるか聞いてみたら?
たぶんほとんどはそう認識してないってレス多いよ 『街で見かけたこんな女ネタ』を持て囃し過ぎたのが悪い 出川とかロンブーが天下とってるみたいな違和感はある
ネタやってないからかな ウッチャンナンチャンもあんなことがなけりゃ今頃、な… 上沼が天下取ったの結婚前やからな
その頃知ってる人、もう殆どが60過ぎてるやろ
生で漫才見たことある人は鬼籍に入ってる方が多いかもしれん
有吉はタモリ的な立ち位置じゃね?
漫才コントじゃないところで大きくなった感じが 有吉はタレントとしては天下獲ったかもしれないけど芸人としては微妙だな
「フリートークすげー」とか「コントすげー」とかない
みのもんたとかそういう枠 >>117
少なくとも104に付いたレスが複数あるってことは有吉が天下取ったと認識してる奴が
それなりに居るって証明だけどな
お前の方がずれてる可能性高いよ >>127
言われないな
そもそも冠番組無いし友近が出演するから見ようって雰囲気でもない >>71
もしこんな人がいたら?の飛躍が
男のそれに比べてあまり遠くまで
飛ばない感じがある。
あくまで本当にリアルにいそうな範囲というか。
高校生が教室でやる校長先生のモノマネくらいの感じ >>128
めちゃいけやってた頃は取ってたと言っても過言じゃないんじゃね? 嫌な女あるあるおばさんあるあるとかそこらへんが多いのは確かで
M1のヨネダ2000が女を武器にしてないと評価されたのはわかる >>125
たったの3人だけついたぐらいで言われてもな
はっきりさせたいならスレ立てれば? 女芸人ってちょっとそこそこのネタしただけでやたら持ち上げられてすぐ売れるよな
だから2.5流くらいのそこそこ売れてるレベルは多いけど、天下取るレベルは全く現れない 友近はすごい達者だけど面白さは微妙だよな
似た芸風の秋山は上手さは劣るけど面白さでは上みたいな 周りからどう思われてるかなんて気にしたらお笑いなんてできないから
まんさんとは相性悪いだろうな >>136
へぇあのひとの今の芸なんなの?漫談とか? 一番天下取りに近かったオセロ中島があんなことにならなけりゃなあ >>142
近いか?オセロなんか芸やってるの見たことないぞ あくまでネタの傾向としてだけど
男芸人はそんな奴いないだろをネタにしする人が多くて
女芸人はこういう奴いるよねをネタにする人が多い気がする >>142
たしかに、女性タレントとしてだとオセロ中島が天下に近かったな >>132
あるあるネタは男の笑いだと
あくまで序盤な感じがする
あるあるから→ねーよ!、そして
そのズレがエスカレートしたり
同音異句とかでちょっと別フィールドに
広げていったりとか 業界内政治力のことだろ
面白さはその内の一要因に過ぎず、政治が下手な奴は蹴落とされる >>149
M1はオリンピック、Wはパラリンピックと揶揄されてる位だからな >>15
そんな哺乳類おらんやろw
クジラですら変わる >>22
「現在」と「バブル前後」じゃテレビの価値か桁違い >>157
ぐるない、ナイナイナ、婚活のやつとか沢山あるけど? >>147
M1のチュートとかブラマヨがそんな感じだったな ハリセンボンの近藤ってどうなったん?
あの人普通におもしろいじゃん >>157
流石にナイナイに対してめちゃいけしかないじゃんとか
言ってる奴がテレビの天下云々言える立場じゃないぞ?
お前の発言全てに説得力無くなったわ 未だにナイナイ認めてないなんてジュニアくらいだろ
あいつ去年の今田とのYou Tubeでまだナイナイを認めてなかったぞ
今田が吉本の看板はさんまダウンタウンナイナイって言ったことに対して ピンクの電話今見たら結構しっかりしたネタなんだな
コント山口くんと竹田くんより作り込まれてる感じがする
今のThe Wなんて荒すぎると思えるくらい 老若男女すべてにウケるネタをやれる女芸人って今は海原やすよともこくらいしかいないんじゃないの? >>160
最近は女優と遊んでるってとこしか面白くないんだよな >>165
いつかの水曜日のダウンタウンでイジられてたときは神がかってたぞ ここ最近のネタで言ったら何人か良いのがでてきているからそれだけでなく平場でも頑張って欲しい
オダウエダ植田は視聴者に癖が受け入れられれば跳ねるでしょ >>141
なるほどトークをお得意の形態模写で繋ぐ感じか >>90
まああの毒舌系統だと関東には内海桂子好江っちゅう大御所が控えてたからなあ 何で売れたもんを酷使すんだろね
週刊ジャンプでも売れっ子芸人でもさ
毎日見てると飽きんだよ
紳助も天才だとは思うけど毎日出てたあの頃はもう見たくもなかったし
邦子もうんざりだったし
週刊ジャンプでもワンピースやハンターを月一連載にするとかさ
天才性のすり潰しはもうやめにしたほうがいいだろ 正月にやってたタップ漫談だっけ?
死ぬほどクソつまらんかった
マジで消えろよ うちの母親が好きだったから上沼の番組とかちょっとみたけど
ほとんど旦那姑あとは先輩芸人の愚痴をおもしろおかしくする話しかしてない 芸人を全うしようと思ってないから腰掛の雰囲気
機会があれば直ぐに芸人じゃなくアーティストになりたいんだろ?
それか上がりのママタレか 別に反する意見でもないがな
自虐ネタが滑ってるて話だろ 自虐ネタは男芸人でも普通にいくらでもやるじゃん・・・ >>179
でも天下取った奴居ないだろ
自虐じゃ天下取れないけど女芸人って自虐でしか笑いが取れない 女芸人って全員ネタが弱すぎるんよ
ネタで出てこれる奴ら殆ど女あるあるの範疇だし >>136
同期が桂竹丸だった縁で芸協の定席に出演してるみたいやね >>92
逆だろw
男でお笑い番組なんて見てる奴いないレベル
女みたいなキモイやつか女に話合わせるためにしか男がお笑い番組見ることなんてまずない 自虐って体型とか容姿くらいのもんだろ
男は人辞めてるレベルのことしたり言ったりするけど、多分女がそれやったら可哀想に見えちゃって笑いにならんからな
女性を守る社会のあり方が仇になってる 女芸人のネタは女同士のこんな嫌な女がいますーというネタが多い
その点ブルゾンのは悪くなかったんだが本人が芸人向きではなかった 普通につまらないからね
女芸人ナンバーワン決めるコンテストあるやる
あれの決勝見てても1ミリも笑えないもんね
M-1なら初戦落ちレベル まあ 皆さん聞いて下さい のおばはんオモロかったけど まあ あれは夫婦漫才だったが >>117
お前最近テレビ見てる?
平日のゴールデンも土日のお昼もテレビ回せばほとんど有吉の番組なんだけど んー微妙
ダウンタウンなんかは自虐をポジティブにしてたよな
家族もアホみたいなイメージあるし出身もスラムみたいなイメージあるし友人もまともなやついないイメージ
けど天下取ってる
だから自虐が原因ではないことは100%と言えると思う 友近は自分に酔ってる感が伝わって来るんだよな なんなんだろアレ 男はカッチカチやぞとかやってればいいけど
女がプルンプルンやぞってやったら放送できないからな さすが一時期とはいえやまだかつてないテレビで天下を取った山田邦子だ
女芸人がゴールデンに冠番組持つて山田邦子以前にも以後にも他に誰もいないからな 山田邦子は面白かった
でも全盛期は寝る時間もなくて忙しすぎてノイローゼになってたと言ってたな
ホテルに泊まってた時に窓から飛び降りそうになったこともあったとか ドキュメンタルの友近とハリセンボンの近藤春奈のコント腹がよじれるほど笑ったわ 女がよくやる店員あるあるネタは普通につまらん
確かにクセの強い店員も多いが職務を全うしてるだけの奴のマネされても笑えん >>22
壁ぐらいがプチヒットで後は誰も話題にしてない ハリセンボンはるかの大喜利だけはガチ
男芸人と張り合えてる >>149
こんな火の玉ストレートよく紹介できたな >>206
それで思い出したけど「細かすぎて伝わらない―」もその理由で面白くないんだよな
笑いの質がなんか意地悪だよ >>98
それは、中尾ミエが超巨大派閥でテレビを支配していたころのナベプロの出身で
トップを張っていたから、後輩で、後発のホリプロのトップの和田アキ子は
中尾ミエからしたら小物も小物。 結婚できないだブサイクだそんなネタばっかだ
友近はアンジャッシュと同じで劇場型は上手いけどトークはイマイチ
トーク込みで一番天下に近かったのはオセロ松島だけど宗教問題でフェードアウトしてしまった コンプラ絡みで自虐は難しくなってきてるから女芸人がブスネタ出来なくなって困ってるって聞いたけどな TVとか言うオワコン媒体で芸人とか言う狭い世界で
天下だなんだとかもう20年前に卒業しとけ やすともはあれ多分関西だから客が笑ってくれるんだろ
毎回期待するけど消化不良で終わるんだよな
関西芸人が関西から出ないのはしょうがないと思う >>90
上沼の話術は好き嫌い分かれるから東京では成功しなかっただろうけどね。
関西に残っていたのは賢いよ。 あっという間に落ちていったけどB&Bは天下を取った芸人だよな。 やっぱ閉経するとまんこは正気を取り戻すってマジみたいだな 歯に衣着せぬ直言していく関西の和田・上沼枠のような枠が
東京ではオネェ枠になったんじゃね
古くはおすぎとピーコや美川憲一今はマツコとか >>222
あーなるほど関東の女芸人にとってLGBTという思わぬ強いライバルがいたんだなw >>224
関東ではハッキリものを言う女ってどうしても嫌われるからね
だから伝統的にオカマがその役をやってる こないだのm1に出てた女芸人も餅付いてるだけで物凄い寒かったしな >>50
有吉自体は面白くないけど有吉がいると番組が面白くなるってのはあると思う
制作側の狙いを汲み取ってそれに沿って上手く回せるんだろうな イッテQの連中みたいな女捨てる芸は見ててきつい
女を捨てることを芸にしてる時点で女を捨てられてない >>229
結局仕事は旅行とグルメと温泉だったりするしね 上沼恵美子は関西の人が思ってるほど全国的には売れてないぞ
達者は達者だけどな これだけ女芸人居てIPPONグランプリで男芸人とまともに戦えるのは箕輪はるかだけだしな
なんだかんだ言ってもハリセンボン超える女芸人は出てきてない 山田邦子はレギュラー視聴率好感度揃えてたからな
視聴率取りにくい時代とは言え有吉はレギュラーだけじゃね 女芸人でオールラウンダー少ないよな
松本とか有田とか設楽みたいなタイプだれかいる? >>5
現状の天下人がダウンタウンでその次の話ってことやない? >>235
あえて言うならオセロ中島
ネタはつまらんがそれ以外はマジでなんでも出来る これ全部そうなんだよね
料理とか歌とか絵とか文章とか女の方が平均的には上手いんだけど
飛び抜けて上手いプロになるのは男 まんこ芸人って漏れなくゴミだと思ったけど
これはるかは見直したな いとうあさこやハリセンボン阿佐ヶ谷姉妹は面白いが、他は女の世界の笑いなんか知らんがつまらん あんまり芸人が多く出てるバラエティ見ないけど
ハリセンボンは女芸人っていう枠じゃなくて芸人として結構面白い気がする 山田邦子は天下までは取ってないんでないか?
当時フジテレビのゴールデンタイムは
月志村、水山田邦子、木とんねるず、土ウンナン、日ダウンタウンって感じだったが
1番人気あったのはとんねるずで山田邦子は2番手 漫才できる女芸人は面白いのいるけど、コント芸人はあんまり… アイドルになりたくてやまかつwink立ち上げたのは草 >>22
そうなんじゃないの?
TVの天下なんてクソ興味もないけど >>245
女紳助って感じかな
優秀なメンツで脇を固めて旬の出演者呼んでファミリーが喜ぶわかりやすいバラエティ番組作った
お笑いじゃなくバラエティ番組 とんねるずと同等以上の存在としてビートたけしが居た
さんまより上としてひきい目にみても3番手まで ビートたけしが天下取ったから
太田プロは邦子と鶴太郎を売り出せた 自虐で面白いのはぼる塾のあんり
雑にイジられても返しが上手い
センスがいいから自虐にイヤミが無い 男の笑いは連想ゲームのように
話があちこちに広がっていったり
一瞬元に戻ったり、レイヤーを
同時に複数使ったりするけど
女の人のネタは
その場からあまり動かないし
あまり立体的、重層的、動的じゃない
仮にコンビニ店員を演じても ブス芸人とか微妙な面白さの女芸人って自分より下だと思い込んでる存在を見て安心したいんだから売れたら嫌われるんじゃねーの 野沢直子はダウンタウンと比較されるのがプレッシャーで嫌で辞めたんだよな >>257
女の世界は自分を中心に半径3メートル以内で完結してるなんていう話もあるしな 言うほど女の自虐って多いかな?
女って基本自虐できない生き物だし
狭い常識から他人を小馬鹿にする方が普通なのでは
女の中でも自虐が出来ればまだ面白い方だから
それが目立ってるだけかも >>261
「私なんてブスだから」って心にもない自虐して「そんなことないよー」って言われ待ちする女多いじゃん
それ言わなかったら機嫌悪くなるし 友近の「私センスあるでしょ?」感を滲み出してくるとこマジで嫌い
チャンネル変えるわ 山田邦子はバブルの寵児
右肩下がりの30年間に女性スターが生まれなかったのはやむを得ない 去年なくなった渡辺徹といきなりフライデーナイト好きだったわ
主題歌BOOWYだったな 面白くないと一言で斬り捨てるはたやすいけど
女芸人が面白くなるのは男芸人より難しいということは何となく感じるんだよなあ
色々理屈はあるのかもしらんが体感的なものかもしれない
客・視聴者とのお笑い関係を構築するのが難しいというか >>271
天才よ藤山直美とか上沼恵美子は
天才プラス育った環境とスタートは恵まれたブースト >>271
女の落語家を見ると女だからつまらない、ってのは無いんだよ
女芸人がつまらないのは単純に女だからじゃなくて
ネタがつまらないから ヨネダ2000はtheWも良かったよ
M-1ファイナリストは実力の証だと思う ヨネダ2000のネタは好み分かれると思うが
個人的にああいうシュール系コントネタ好き
誠の発想力と演技が面白い
安定して好きなのはハリセンボンと阿佐ヶ谷姉妹 自虐しなきゃ笑い取れないのは単に腕がないから
大久保さんとかあんまり自虐しないじゃん >>259
敵わない存在だったダウンタウンを打ち負かすために
アメリカに修行に出かけたって感じだったかと。
まあめぐりあってしまった相手が悪すぎた
別にダウンタウンと張り合わなくても
超一流の存在だったのになぁ
現代に「おーわだばく」みたいな名曲を書ける芸人はいない 名前忘れたけどいいとものダンサーしてた超デブの女の芸人居たじゃん
デブ弄りするなって雰囲気出してから一気に消えたよな 山田邦子ってトークはどうなん?
ガキの頃は山田邦子は何かトークって顔芸とかで笑いとってたイメージ 山田邦子はマジで面白くなくて好感度だよりだったのがバレて不倫一発で消えたしな
千鳥とかはノーダメだし有吉は番組によってカラーとキャラ変えてたし
邦子は今の基準で言ったら吉本若手がライブでMCできますトークバカウケですって言ってるレベル スポーツや将棋囲碁とか女性枠あるからそんなもんじゃねえの >>280
渡辺直美はオリンピックの件で一気に使いにくくなったな 天下の定義を決めないうちからフワッとした話してもしょうがないよ
少なくとも競技漫才には向いてない オアシズ大久保とかマジで面白いからな
オセロ中島とかももっかい売れそうだけど もともとの女芸人の数が少ないから仕方ないところもあるけどテレビ局が売り出す若手の女芸人の人選がゴミすぎる
ぼる塾とか横澤でなくもう少し面白い女芸人おらんのか お笑いとか結局才能だろ?
売れてる女芸人の殆どより滝沢カレンや渋谷凪咲の方が面白いし 女でも芸人でもないけどマツコが天下取ってるに近いのかな >>29
正月の番組見ててこの人まだこれ言ってるんだ、と思った
外見は若く見せようとするのに価値観古いままなのもきつい 友近はわからん
自己満足でやってるようにしか思えない
というか友近に限らず街中のちょっと変わった人のモノマネする系自体が意味わからないかも
何がおもしろいのああいうの ハングリー精神を抱えてないブスが増えた
ただのブスじゃ女芸人にはなれない 女芸人は芸で食えんから
ちょっと売れるとすぐ番組のコメンテーターに抜擢されるのがウザい 笑われるのすげー嫌ってそう
笑われるんじゃなくて笑わせるのが芸人とか思ってそう
そしてプライド高そう
そのくせつまらん プライドだけは高いよね
有吉にネタにされた時もマジ切れしてたろこいつ >>269
出てると寒いからチャンネル変える筆頭だけど? 大久保さんは自虐じゃなくてドストレートかつサラリと下ネタとか言うのがいい 友近好きじゃないが山下清の生家を訪ねるネタだけは馬鹿馬鹿しすぎて笑ってしまう オセロの中島こないだ向上委員会出てたけどめちゃくちゃ面白かったな
今からでも売れると思う デブだと女性特有の容姿マウント合戦の対象から外れて同性のアンチを作りにくい 女芸人は恋愛ネタぶっこんでくるからキモイねん(´・ω・`) 容姿に難のある出たがりまんこが有名になるための比較的楽な手段それが女芸人 笑いどころが分からない時がある
女しか分からないツボなのか? 共感系(あるあるネタ)は同性じゃないとわからないやつあるよや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています