ジュディマリの「TAKUYA」って世界レベルの個性的なギタリストなのにTAKUYAに憧れてギター始めました!って奴が皆無なのは何故? [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今のZ世代ってノイジーなエレキギターの音が嫌いらしいな
海外でもその傾向 天才だとか頭おかしいレベルの発想だとかに気づくのはギターを始めたあとだから >>4
コレ
ある程度の知識がついてやっと解る変態さ ジュディマリでこいつのギターは自己主張強すぎて不協和音よね 誰?
イングヴェイやインペリテリで育った連中からしたらただの雑魚だろ ハーモニーについて説教してやるわ。アマチュアみてえなギター弾いてんなよ ジュディマリはベースも音高めで跳ねる感じだし、それがタクヤのギターと合わさるとガチャガチャしすぎて不快なんだよ
バースデーソングなんて特にそう 昔ギター買ってまずジュディマリのタブ譜買ったら難しすぎて絶望したわ 投稿者: 拓也
投稿日: 2007/09/10(月) 15:55:24
泊まりのウリで↑と合ドラ仕込まれてマジ狂い、早朝に客が帰ったあとセクフレに歩けねぇんで助けてくれってメールしたら今からホテルへ行って掘ってやるよ、タチも掲示板で何人か調達してやるよ、て答え。
待つこと20分、セクフレにめちゃめちゃ感じるアナルの花びら舐められてよがりまくっているとさっそく掲示板見て来た奴が口にデカマラ突っ込んできていきなり喉尺。
セクフレも雄膣の肉壁を責めてきたんでマジ狂い!
全身に鳥肌立ててると今度は3人目が来て敏感な乳首の蕾を舐めてくる。
たまんねぇっす!喉尺してた奴がイキそうになると今度はバックから全開のアナルに挿入してドラでチョー感じやすくなってる膣壁の奥までズコズコズルズルこすりまくって射精!
射精の瞬間はビクビクと跳ねるチンポに連動してオレのガタイも痺れて痙攣する。
オレ胸囲110のマッチョで売ってるボーイなんで全身でよがりまくる筋肉がたまんなく淫乱らしいぜ。
セクフレが騎乗位になれと言うのでスクワットで種マンをデカマラに落として種を腸壁にこすりつける。
快感によがり狂って開いてる口にはすかさずさっき乳首責めしてた奴がフェラ強要、先走りの味が口マンいっぱいに広がってチョーエロいぜ。
種マンぐちょぐちょにえぐられながら15分も狂ってると今度はフェラのやつがイクイクって叫んでオレの喉にぶちまける。
それからは入れ替わり立ち替わりで20人以上、30人以下?何人の精液喰らったかわかんねぇ。
ゴムつけて掘る奴もいたけどゴムに出した精液も体に塗られたり舐めさせられたぜ。
汗ドロドロになって精液の匂いプンプンさせてでかい乳首立ててリングマラ立ててドラ効きまくりだからビラビラマンコ感じまくりだし性器みてぇな口マンもチンポくわえて離さねーマジ淫獣だぜ。
喉が乾いたろ、と言われて途中何回もたぶんほとんど全員の尿飲まされてだらだら流れる汗まで尿臭くなってまさに人間便器。
最後に種壺に溜まった20人分の精液コップにひりだして自分のキメションでカクテルして飲んだぜ。
その日は日曜日だったんでまたウリの店から電話があって夕方2時間と泊まり2件入ったからとのこと。
オレ射精してなくてよかったけどまたドラ仕込むの好きな客だぜ。
壊れていく拓也が好きだって言うけど、こんなことしてたらオレマジに壊れるな。
B.B.Report - 種付け中出し《秘》報告より ライブの映像見たことあるけど自分の世界入り過ぎで曲から浮いてたな もう死んだけどTAKUYAならコレステロールの方が知名度あるし YouTubeで過去の栄光を切り売りするしかないおじさんになってしまったから ギターソロ終わるの待つとき天井のシミを数えるってこういうことなんだろうなって 才能あるなと思ったのはスパルタローカルズのギターの人 この人のせいで解散したんでしょ
急に俺が俺がって前に出てきて不快だった記憶しかない 作曲センス、演奏力はすごいとおもうし、ユーチューブをみるかんじ
いい人なんだけど
ロックじゃないよね、ポップな歌謡曲ってかんじ
ユーチューブでアルバム解説してるけど老眼と格闘しながら歌詞ブックレットを確認してた TM木根やELTのいっくんに憧れてギター始めた人もいないだろ V系バンドの雅がサムライギタリストって呼ばれているとか
サムライ(笑)ってクソ馬鹿にしてやろうとつべみたらベースのようにギター弾く変態の天才だった >>7
それ
今聞いてみたけど
気持ち悪い
スタジオミュージシャンが出しゃばってる感ある ジュディマリのギターをコピーすると他のバンドの曲が物足りなくなる
もう死んだけどdownyバンドの青木裕ってギターが近年じゃ一番ぶっ飛んでた
一回でもライブ見たやつはわかるだろうけど 音楽として成り立ってないから、いない方がマシ
何を聞かせたいのかわからないレベルで主張してくる すげーけど惜しい感はある
もっと休符うまく使えたらよかった ぼっちざろっくのギター聴いてるとこいつ思い出したわ
歌の後ろでずっとギターソロ弾いてる感じ JAMみたいなそれぞれのパートが喧嘩してるレベルのノイジーなバンドサウンドって狙ってやっても失敗する率高すぎるからな
あんなに大衆的になれたのはほんと奇跡が重なっただけ >>40
Syrup16gのライブに一時期参加してたけど、正直不要だった
downyは好き ソロだか別のバンドになった時のギターが普通すぎてガッカリした 伊勢丹ロックギターのリバーブかけて高域響かせたいフレーズを、当てずっぽうで言うとファズを派手にかけてハイカットしてキャビネット鳴りで聴かせるようなモコモコした感じのギターでしょ?
ライブハウスでたまに聴くタイプの音作り いつか街中ですれ違っても気付くやつこの世に存在しないだろ 同年代にHIDE、SUGIZO、イノラン、タクロー、ヒサシとかいたら勝てねえよ こういうJPOPしか聴かないチー牛は何で世界で未だにジミヘンが世界NO1ギタリストに選ばれ続けてるのか一生理解できないだろうな >>57
全員そんなに上手くないないだろ
まだタクヤの方がよい 個性的でもないし人間的にアレだからじゃね?
顔もアレだし ラブライブでギターやってんでしょ
楽しそうでなりより 最初から最後までソロ弾いてるみたいな感じだからな
ボーカルとしては歌いづらいったらない
そらYUKIも再結成したがらないわ 言ってしまうとバッキングのカテゴリじゃないものな
安倍死の後ろでハライタマエ、キヨメタマエ…が偶然マッチしてしまってるとかそう言う区分の代物 ダサいくせに主張が強い
本人がアーティスト気取りなのも痛い ひたすらガチャガチャ弾いてるだけでぶっちゃけ上手くはない youtubeでヴァンヘイレンの曲演奏してたから聴いてみたら
ド下手だった。残念だわ >>60
歪んだギターに綺麗なアルペジオったらルナシー
みたいな確立されたスタイルがないじゃん
そんなわけでこの人はあんまりうまい気がしない ジョンペトルーシが中卒だったらこのくらいの腕前だったかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています