ジュディマリの「TAKUYA」って世界レベルの個性的なギタリストなのにTAKUYAに憧れてギター始めました!って奴が皆無なのは何故? [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YouTubeで過去の栄光を切り売りするしかないおじさんになってしまったから ギターソロ終わるの待つとき天井のシミを数えるってこういうことなんだろうなって 才能あるなと思ったのはスパルタローカルズのギターの人 この人のせいで解散したんでしょ
急に俺が俺がって前に出てきて不快だった記憶しかない 作曲センス、演奏力はすごいとおもうし、ユーチューブをみるかんじ
いい人なんだけど
ロックじゃないよね、ポップな歌謡曲ってかんじ
ユーチューブでアルバム解説してるけど老眼と格闘しながら歌詞ブックレットを確認してた TM木根やELTのいっくんに憧れてギター始めた人もいないだろ V系バンドの雅がサムライギタリストって呼ばれているとか
サムライ(笑)ってクソ馬鹿にしてやろうとつべみたらベースのようにギター弾く変態の天才だった >>7
それ
今聞いてみたけど
気持ち悪い
スタジオミュージシャンが出しゃばってる感ある ジュディマリのギターをコピーすると他のバンドの曲が物足りなくなる
もう死んだけどdownyバンドの青木裕ってギターが近年じゃ一番ぶっ飛んでた
一回でもライブ見たやつはわかるだろうけど 音楽として成り立ってないから、いない方がマシ
何を聞かせたいのかわからないレベルで主張してくる すげーけど惜しい感はある
もっと休符うまく使えたらよかった ぼっちざろっくのギター聴いてるとこいつ思い出したわ
歌の後ろでずっとギターソロ弾いてる感じ JAMみたいなそれぞれのパートが喧嘩してるレベルのノイジーなバンドサウンドって狙ってやっても失敗する率高すぎるからな
あんなに大衆的になれたのはほんと奇跡が重なっただけ >>40
Syrup16gのライブに一時期参加してたけど、正直不要だった
downyは好き ソロだか別のバンドになった時のギターが普通すぎてガッカリした 伊勢丹ロックギターのリバーブかけて高域響かせたいフレーズを、当てずっぽうで言うとファズを派手にかけてハイカットしてキャビネット鳴りで聴かせるようなモコモコした感じのギターでしょ?
ライブハウスでたまに聴くタイプの音作り いつか街中ですれ違っても気付くやつこの世に存在しないだろ 同年代にHIDE、SUGIZO、イノラン、タクロー、ヒサシとかいたら勝てねえよ こういうJPOPしか聴かないチー牛は何で世界で未だにジミヘンが世界NO1ギタリストに選ばれ続けてるのか一生理解できないだろうな >>57
全員そんなに上手くないないだろ
まだタクヤの方がよい 個性的でもないし人間的にアレだからじゃね?
顔もアレだし ラブライブでギターやってんでしょ
楽しそうでなりより 最初から最後までソロ弾いてるみたいな感じだからな
ボーカルとしては歌いづらいったらない
そらYUKIも再結成したがらないわ 言ってしまうとバッキングのカテゴリじゃないものな
安倍死の後ろでハライタマエ、キヨメタマエ…が偶然マッチしてしまってるとかそう言う区分の代物 ダサいくせに主張が強い
本人がアーティスト気取りなのも痛い ひたすらガチャガチャ弾いてるだけでぶっちゃけ上手くはない youtubeでヴァンヘイレンの曲演奏してたから聴いてみたら
ド下手だった。残念だわ >>60
歪んだギターに綺麗なアルペジオったらルナシー
みたいな確立されたスタイルがないじゃん
そんなわけでこの人はあんまりうまい気がしない ジョンペトルーシが中卒だったらこのくらいの腕前だったかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています