>>149
田嶋陽子が『そこまで言って委員会』の様な極右番組に出続けたのは「番組内では笑われ役でも
TVで知名度を上げれば講演で稼げるから」ですよ。
お陰で今は普段は軽井沢か何処かに住んでマイペースで悠々自適なんでしょう?
タレントに徹して稼いだお陰でそれが出来る様になった。

そんな、高邁な何かがあった訳ではない。そんなのは全て嘘です。

あと意外と楽屋裏ではたかじんや三宅たちともニコニコ仲が良かったらしいしね。
本人はたぶん「思想の左右を超えて分かり合う友情関係」のつもりだったのでしょうが、
こういうのをただの「馴れ合い」と言います。

こんな人、フェミニズムでも何でもない。ただの芸人に過ぎない。
山口智美の様な連中がなぜ田嶋陽子をあんなにチヤホヤするのか理解に苦しむ。

「いや本などでは意外とちゃんとしてる?」、、そんなの意味ないよ、実際に公に観られる
TVでは「アタマの悪いサヨク」を演じ続けてカネ儲けしただけの人。

ま〜田嶋先生としては「日本でオンナがカネを稼いで生きていくのは大変だったのよ〜」
が本音でしょうが、そんな、フェミニズムとか持ち上げる様なものではない。