吉本新喜劇「乳首ドリルすな!」「邪魔すんなら帰ってや~」大阪人「www」これマジ? [394133584]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小学校向けデジタルドリル「ドリルプラネット」実証研究 アンケート中間結果を公開!現場の先生方のリアルな声を調査
https://www.atpress.ne.jp/news/343148 笑うっつーより喜んでるんだろ
お約束をお約束の通り見れて あれが下品過ぎるせいで親がテレビ消して捨てたわ
こいつらの笑いが許されるのは小学生まで 芸人「ドリルすなぁーーー!!!」
大阪人「wwwww」
俺「へー大阪ではそういうのが面白いんだ」
大坂人「なんやあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」 >>80
ふざっさいくやな~とか
なにフランスパンくわえてはりますの?
それはワシのアゴじゃ\ドッ/
とか外見イジリひどくね 大阪の人って子供の頃から「吉本興業の芸人が奇声を発したり変なポーズを取ったら笑うもの」って刷り込まれてるだけだよね
本人達はお笑いの本場じゃないとこの面白さはわからんやろみたいな気持ちなんだろうけど >>80
おまえ見たことないだろ
高井「ぼく高井です。」清水「(顔が)デカいさん?」
高井「高井です。」清水「デカい?」
高井「高井!」清水「デカい!」
長いので以下略
辻本「横顔新幹線やん!フアァァァン!」 >>85
お約束が大事なんだよ
ギャグそのものは何回も見てるからもう面白いとかそんなんじゃないんだよ 昔、必殺仕事人5に吉本新喜劇の役者とキン肉マンの原作者ゆでたまごがトリオになって出演したことがあったがゆでたまご嶋田隆司の演技は新喜劇の役者よりも遥かにうまかった どんなスレでも安倍晋三画像が貼り付けられてそれを喜んでる嫌儲で変わらん 横顔新幹線って辻本が座長降りた後も未だに横顔新幹線でいじられてんの? ボスに媚売った内輪ウケかセクハラ含むマウント芸しか能のない吉本サル軍団はいい加減見てて不快だわ
さらにその吉本のボスもおこぼれ目当てで安倍自民や維新にベッタリときた
お笑いが権力と結びついたら、それはもうイジメと同様のサル山マウンティングでしかない
たまに出る、自分の身を切って笑いをとる昔ながらの芸人をイロモノ・一発屋扱いして、そういうのにマウントとって蹴落とすスペシャリストってだけのヤツを大御所扱いで持て囃す大阪土人な 新喜劇は出演者が順番に持ちネタを披露するだけだから
でもまあ面白いよね🤣 関西からすればレッドカーペットとかで爆笑する関東人頭おかしいとおもってますハイ 基本的にやってることがいつも同じ。マンネリ、ワンパターンなんで一回二回みたらもう見なくていいわってなるわ。ただし、小籔が座長の時は小籔がマンネリ、ワンパターンが嫌いなのか知らんが、新しいことをやろうと模索している感がよくあったが小籔は座長をもう辞めてしまったんだろ? なんばグランド花月で見たらクッソ笑えたけどテレビで見たら真顔なった ポリコレに逆らっていくスタイルよな
容姿いじり、ヘイトなんでもあり ただひたすら舞台上を走り回って喚き散らして奇行を晒すだけの人とか何が面白いんだあれ
ただただ不快だわ >>80
エアプかよ
新喜劇なんて他人をバカにするネタしかないだろ ここで笑わないといけないという決まり事みたいになってる 内場と辻本が座長辞めてから見てないな新喜劇がおもしろいんじゃなくて演者のファンだったわ 貧乏な飲食店とか貧乏なホテルとか設定がなんか昭和初期みたいでリアリティを全く感じないんだけど
西原理恵子も書いてたけど大阪だとそれぐらいのほうがリアリティがあるらしいよね 未だにあんな前時代の演芸で笑っている人がいることに驚く リズムネタとしての緩急の面白さだから乳首ドリルじゃなくても別に良いんだよな 俺空手2段や!通信教育だけどな。
って誰のギャグだっけ?
電車の中で思い出し笑い
恥ずかしかったわ >>77
滑ったのに失笑するとか大阪人めっちゃいい奴やん
本人のためにならないから許せんってことか? 大阪名物・パチパチパンチだけで20年か30年ぐらい飯が食える世界だからな 初めて見るギャグでたまに笑えるのあるけど毎回同じものを必ずやるからな
客も笑うんじゃなくて拍手してるし 大御所?の眼鏡かけたおっさんがボケて周りはズッコケるけど観客は誰も笑ってないの闇深いよな >>107
TVerの先週の配信で久々に見たわw
横顔新幹線は辻本班でしかやらないんじゃないかな? 最近乳首ドリルで会場が手拍子するようになってるけど手拍子は違うと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています