ホライゾンって面白いの? ゴッドオブウォーみたいに途中で飽きそうなんだけど [667744927]
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クエスト謎解きが少ないなら無料だしやってもいいが
すべては圧倒的な没入感のために。巨大な「機械獣」の風圧に、弓の弦から伝わる抵抗──「PSVR2」で描かれる『Horizon』の世界に込められたこだわりを聞いてみた(電ファミニコゲーマー) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d898c7cb238c5d45a734c1bda4702ab7f9f09eee 主人公がブスなのが帳消しになるレベルで面白いかって言ったらNO 1は面白かったけど2は序盤でやる気なくなって放置中
ストーリー無視でいきなり2から始めても良いかも 荒廃した世界のオープンワールド多すぎる
入ってて楽しくなるような世界にしてくれよ もしキャラクターがライザだったら、オリジナルよりさらに売れたかな減ったかな 1時間でやめた
あのデブすなら渋いおっさんキャラのほうがまし イタリアかどっかのサイトでパチモンのレゴのキット売ってたな
ソートゥースとサンダージョーがなかなかの出来だった 滅んだ前文明をテキストと想像で観せるのは上手いな
まあ容量がね 1はやったけどとにかくつまらなくて苦痛だったわ
ダラダラと無駄な会話ばかりだしストーリーも面白く無いし
2はやらん
DaysGoneは楽しめた 1やったら素材集め楽なモンハンて感じで良かった
GoWは見た目がね 1は世界の謎が解けていく過程だとか当時の記録を読むのがすごく楽しかった
2はやってない >>1
ゴリラポリコレぶす主人公に耐えられなくてやめると思うよ 最初のやつは面白かった
特に不満とか無かったけど何故かパート2はやる気が起きなかったからスルーした とりあえず雪国でも上半身裸なNPCたちをなんとかしてくれ
見てるこっちが寒くなる
1を楽しめた人にはオススメ PSゲーの中ではグラ・ボリュームはトップクラス
ストーリーも1が好きなら面白いと思う
ただボルトブラスターがぶっ壊れで強いから戦闘は1より緊張感ないかもわからん 1のアーロイはモデルの女優に寄せてて割と可愛いかったのにな 1はストーリーが素晴らしい。
2のストーリーは蛇足感がある。
戦闘やグラは両方とも文句無しに素晴らしい。
デイズゴーンは最後までやったけど、敵が最初から最後まで同じで戦闘がすぐ飽きる。後半はマシンガン連射と火炎瓶投げてるだけ。
ツシマは侍がロッククライミングやってたり、侵略されてんのに呑気に人助けとかでナニコレ感酷くてすぐ飽きた。
ウィッチャーは戦闘がゴミだけど、映画と割り切ればまあまあ。
ダクソは3までやって流石に飽きた。エルデンはやってない。 ポストアポカリプスな世界とか機械と自然の組み合わせとか惹かれる所はあるし1は楽しめたがキャラデザが趣味に合わん
キャラクリ制にしてくれよ 1は1匹目のキリンさんに登るところがピーク
スキル開放しても戦闘でやれること少なすぎ
機械獣、種類少なすぎ
序盤過ぎたあたりからマジで変化が乏しいから飽きる >>23
ウィッチャーの戦闘はDLCで完成する
あれは剣で切るにせよ印で薙ぎ払うにせよDLCがないと始まらん サンダージョーより戦闘形態のカニの方が強い気がする メインストーリーは面白かったがサブクエは微妙なものばかり
糖質の弟と姉ちゃんの話しか覚えてない キャラがブサすぎて無理
ポリコレの押し付けがウザい >>15
楽だったっけ?
素材集めのためにひたすらタヌキとかネズミを追いかけ回してた思い出 >>26
2はその反省か雑魚やボスの種類が増えてやれることもたくさんあるけど、1で強かった戦法が軒並み弱体化した上に雑魚が全体的に固くなってストレスだったな
話は1のほうが好き、2はガイアのパシリで西部の荷物回収だし つまらん
2はグラフィックが最強レベルだから雰囲気でクリアできる 西海岸の強い日差しが悪いんだよ
てかテナークスは化粧落として髪型変えれば結構見られるレベルの子がいる気がする 両方前作クリアして両方続編買ったけどほんと地続きの続編で新鮮さが無くて
ラグナロクはあんだけ綺麗なのにほぼ1本道という行けるとこ行けないとこ探すのだるくて投げました
ホライゾンはまだオープン気味だから続けてるけど崖登りの操作性がクソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています