TBSで放送事故、ゴールデンで大阪の吉本新喜劇を放送して大滑りwwwなおジャップの税金は吉本興業に流れてる模様 [303391631]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
“パパ活”疑惑が浮上中のダウンタウン・浜田雅功。2月17日発売の「フライデー」(講談社)に相手女性・Aさんが登場し、かつて浜田と同じ吉本興業の養成所に所属していた“元芸人のS”から紹介されて関係を持つようになった……などと暴露している。
しかし、多くのネットユーザーからは浜田批判よりも、Aさんのムーブを疑問視する声が続出。また、元芸人・Sを特定しようとする書き込みも散見されるが、「その正体は、現時点でまだネット上に名前が挙がっていない人物」(スポーツ紙記者)なのだという。
略
そんな中、「浜田に女を紹介した後輩芸人が気になる」「口の軽い女性をアテンドしたんやね」「斡旋した芸人とやらは今頃真っ青だろうな」といった声も出ており、その元芸人・Sを特定しようとするネットユーザーも散見される。
「Sの情報としては“過去に吉本の養成所にいた”ことと“トリオなどを組んでいた大阪の元芸人”ということが『フライデー』に掲載されていて、一部ネット上には浜田さんの親友で、現在は放送作家などをしている前田政二さんの名前が挙がっています。しかし、それは誤情報なんです。本当の人物の名前はまだネット上に出回っていませんよ」(前出・記者)
実際、吉本養成所出身でトリオを組んでいた過去がある元芸人など、数えきれないほどおり、そう簡単には特定されないだろう。また、トリオ時代がある多くの芸人も、元メンバーが“アテンダー”になっていることなど想像もしていないのではないか。
「ちなみに、Sとトリオを組んでいたことがある芸人は、後に漫才コンクール『M-1グランプリ』決勝にも進出するほどの実力者。現在も人気芸人としてテレビ番組にも数多く出演しているお茶の間の人気者です。
芸人を辞めたSと今も交流があるのかわかりませんが、もし連絡を取り合っていたとしても、まさか浜田さんとAさんを引き合わせた張本人だとは知らないのでは。逆に、浜田さんはSとトリオを組んでいた芸人が誰なのかわかっているわけですから、今後の共演時には複雑な気持ちを抱いてしまうかもしれません」(テレビ局関係者)
Sのせいで、知らないうちに浜田を気まずくさせているかもしれない芸人が、ちょっと気の毒!?
週刊女性
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2e0fc8b61f24672995658b52752f80644377911?page=2 未だに大阪人は自分達が一番面白いと勘違いしてるから痛いよな 昔、一瞬だけ関東でも売ろうとしたよな、パチパチパンチとかさ
全く流行らずに消えたけど 売春斡旋と強盗とレイプと万引きするピンク髪主人公で作れば大ヒットなのに 関西人も土曜の半ドンの時におかんのべちゃべちゃ炒飯見ながら流し見で真顔で見る番組だから オジサンが小学生の頃、やまだかつてないテレビってのが有って
間寛平が地獄みたいな状況作ってたの思い出した 吉本新喜劇って関西だとテレビで放送してんの?
劇場に行かないと観れないものだと思ってた 浜田に女紹介したSは悪くないと思うんだが
何この犯人探し あんなん昼間にダラダラ見るもんでなんでゴールデンとかにやるんや
ゴールデンでゴー出した関東のテレビ局はアホだろ なんかの配信サイトで見たけどおもんなかったなお決まりを楽しむ定期スレみたいなもんでしょあれ初見で面白さを感じないのに 今の吉本興業って悪の枢軸みたいになっている
テレビ局への影響が強い。縁切るべき 探偵ナイトスクープが全国ゴールデンで放送されたのを思い出す
関西は視聴率が20%超えたのに東京では5%と爆死 一回見たけど
若い兄ちゃんが噛んでそれがめっちゃウケてたんだけど
ベテラン爺さんが早く台本通りに進めろよってキレてる感じだったの覚えてる 関西の新喜劇と対比されるのは関東の笑点
関西人はあれのなにが面白いのか分からないらしい >>46
テレビ局が吉本に出資して出させているから…
フジ・メディア・ホールディングス 60,000株 12.13%
日本テレビ放送網 40,000株 8.09%
TBSテレビ 40,000株 8.09%
テレビ朝日ホールディングス 40,000株 8.09%
テレビ東京 20,000株 4.04% コイツラお笑いじゃなくて犯罪や世論誘導ばっかしてるからな >>52
笑点・・・上品・知的な笑い
新喜劇・・・下品・無知な笑い 全国ネットの番組で関西弁しゃべるの耳障りだし汚らしいからやめろ 昔毎週全国放送してなかったけ
なんかシャクレたやつが出てた最近見ないけど生きてるんだろうか
あとパチパチパンチ >>49
あれ面白かったよな
すぐ終わっちゃって悲しかったわ >>52
関西版笑点だったら山田の髪イジリで時間10分割く 藤井隆がエースで辻本がキレッキレで面白かったよな
あれ20年以上前か 90年代に努力や真面目、必死を嘲笑する関西の下品な笑いが蔓延して日本が凋落したんだよな 今でもテレビ神奈川ではゴールデンでやってるぞ
都民の俺は毎週見てる >>52
大衆喜劇と落語の大喜利だから全然違うと思う
敢えて言うなら
関西の笑点は昔やってたらくごのご
関東の吉本新喜劇はドリフ 俺達の税金→国→吉本興業→浜田→援交女
実質 俺達が女買ったようなもんやろ 死ぬほどつまらんよな
ドリフを10とすると新喜劇(笑)は-100 >>52
付け加えると
笑点は関西でも高視聴率だ
あれは関東関西関係なく老人が好きなお笑い(綾小路きみまろと同じ) >>65
ダウンタウンは90年代どころか今も影響力大
90年代ならむしろとんねるずの影響が1番大きい
所謂パワハラ芸やヤンキー芸なんだから
大学とかの一気飲み文化とかね >>46
ほんと悪の枢軸
どこも全力で批判できないという怖さ >>57
いえ、関西人が好きなのは漫才師のトーク番組です
新喜劇は脳が退化してる中高年観光客のもんです 新喜劇はゴールデンで流すもんじゃねえだろ
特別面白いわけじゃないけど大阪の古典みたいなもんだからなあ 新潟でもいつからか分からんけど深夜に新喜劇やってるんだがマジで1ミリも面白くなくてビビったわ
その地方ではそういう空気とか顔なじみだとかいろいろあって笑える要素あるんだろうけどなんで新潟でやるのかわからん
悪評広めるだけだぜあれ 間寛平のGM就任で変わった?
昔の人情劇よりにするって言ってたけど すっちー以外が座長だとクソつまらん
辻本は滑ってるしいちいち俺面白いだろ?って態度がムカつく >>73
嘘をつくな。笑点の関西での視聴率は常に関東の半分以下だ。 新喜劇は内場夫妻の夫婦ネタとか、ああいう内向きな笑いも多すぎる
基本漫才崩れが小さい小さい世界でおっさんおばさん相手に商売してる 最近の芸人が特に吉本芸人が政治発言とか増えたから冷めてきた 辻本が軸で正解なんだけど内心がどうであれキャラ的にこれがお約束や知らんの?んな知るか!ってノリになってしまってるのが致命的
完全に閉じコン 東京人って大阪の番組マジで見ないよな
探偵ナイトスクープも失敗したし 新喜劇って大阪ってつまんない奴ばっかりと認識させてくれる奴らって感じ >>79
若手用に劇場始めたけどファン不在でガラガラだから若手に9割チケット持たせて、
結果的に観客がほぼ関係者っていう地獄絵図になってるとか >>32
関西人もそのイメージなのにゴールデンの20時の枠でレギュラー放送という全国デビューした黒歴史を俺は忘れない 新喜劇もボケとツッコミの場面だってあるのに普通にコントすれば面白いと思うがねえ
でも普通にコントしたら新喜劇じゃないか >>47
初の全国放送のゴールデンでおっさんがうんこするネタ持ってきた謎
あと、音がおかしかったよな 大阪の笑いはグローバルスタンダードとかいってるやつがいたけど
頭ひっぱたいたり容姿イジリする笑いに外人は引いてるらしいね ネトウヨ嬉しそう
自民の補完勢力としての維新以外大阪嫌ってるもんな 東京で通用しなかった連中が大阪落ちしたのが大阪の漫才だから全国で放送していいものじゃねーよw 東京進出したとき
ローテーショントークとか
歌舞伎トーク
ミュージカルトーク
なんかの辻本と二人のチンピラでネタやってたよな
あのネタおもろいのに東京では受けないとか
東京の笑いのレベル低すぎ >>33
親や祖父母が他府県出身の奴は笑うが代々関西の奴な呆れてる >>87
合わないんだろうな
内輪ネタ的なものも多いし
大阪でも全国放送枠を広げてマイルドな内容にすればもっと見る人が増えるかも 舞台の時点で話全部見ないとダメでしょ
切り取って見て何が評価できんの?って話
ただ間違いなくコヤブ時代は暗黒でしかなかったけどw >>100
関東ローカルな内輪ネタをものすごい頻度で全国放送してるのに気づいてない? 歌舞伎町の小学校の跡地とか普通は誘致こないよな
やっぱ安倍トモ案件なのかあれも 反社芸人の溜まり場の吉本に多額の税金が流れた。終わりだよこの国 売れてない頃のBTSが新喜劇に呼ばれてカタコトの日本語でギャグ言わされて全員でずっこけてる映像を見たとき自分はK-POPを許した 20年くらい前かな、関東のテレビに来たよな
変なオッサンが上半身裸で胸叩いたりしてたけど
まったく面白くなかった 昔長野では「あっちこっち丁稚」を土曜午後にやっていた
あれで新喜劇芸人を覚えた 関西人だがクソおもしろくないし見ないな
見てたらこっちが恥ずかしくなるわ よしもとは自前でBSにチャンネル持ってるんだから地上波で放送する必要ないだろ 土曜に帰宅した子供が見てるとかいうのも半分でっちあげだからな
あんなワンパ世界子供が一番飽きるて大抵は大河見てたし
元々松竹の看板パクリだわ吉本はこういう朝鮮仕草多いけど 昔と比べて可愛い女が増えたからいいよね
以前は未知やすえがマドンナw枠だったからな あれも劇場で見ればそれなりに面白いんよね
吉本新喜劇に限らず、舞台芸能をテレビで見ると当たり前だけど
体験として数段落ちるし、よさがわかりにくい
スポーツ中継とかもそうだけど、実体験との関連付けがあったり、
試聴に慣れていったりしないと楽しめない ジャップランド名物の蜥蜴🦎の尻尾斬りで幕引きワラタ
鬼殺隊の活躍も虚しく、上弦の鬼👹や黒幕勢力&真の支配者側勢力までは届かず❗笑
真の黒幕は無罪❗上級国民無罪❗奥の院&支配者側なら完全なる無罪❗
観光立国…❌🙅♀
汚職立国…⭕🙆♀
helljapan😈👁です❗\(^o^)/ 最近は劇場で漫才はかなりウケてるのに
新喜劇は笑う所少なくてヤバい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています