X

あぼーん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (テテンテンテン MM0e-wWxq)
垢版 |
2023/03/02(木) 16:02:08.69ID:8TyQrtOkM
親子のスキンシップとしてなら養子として迎えるのが先だよな
0004番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9a3a-SAq/)
垢版 |
2023/03/02(木) 16:04:42.97ID:s14P3L8O0
同性婚について一番気になるのは、子供の問題です
当たり前の話ですが、基本的に同性同士では子供を作ることが出来ないはずです
代理出産で子供を儲けるとなった際に、男性同士のご夫婦は女の子を引き取るのでしょうか?
精子バンクを利用して子供を儲けるとなった際に、女性同士のご夫婦は、男の子を
引き取るのでしょうか?
養子を迎え入れるとなった時、男性同士のご夫婦は女の子を引き取るのでしょうか?
養子を迎え入れるとなった時、女性同士のご夫婦は、男の子を引き取るのでしょうか?
それは、そのご夫婦の意思を尊重すべきなのでしょうか?

例えば、小さな女の子が好きな男性二人が自分達の性癖を隠して、自分達を同性愛者だと
偽って同性婚をしたと仮定します
そして、女児を引き取りたいという申し出をします
はたして、引き取られた女児は、一体どうなってしまうのでしょうか?
例えば、小さな男の子が好きな女性二人が自分達の性癖を隠して、自分達を同性愛者だと
偽って同性婚をしたと仮定します
そして、男児を引き取りたいという申し出をします
はたして、引き取られた男児は、一体どうなってしまうのでしょうか?
同性愛者だという自己申告を、完全に信じてしまうのは非常に危険だと思います
確実に同性愛者かどうかを、確かめる方法はこの世に存在するのでしょうか?
異性のカップルよりも、同好の士を同性の中から見つける方が容易だと思います

引き取られた子供の人権は、一体どうなってしまうのでしょうか?
果たして、同性婚夫婦の皆様は、子供を持つことを諦めることをできるのでしょうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況