格ゲー「キング・オブ・ファイターズ(キンタ)」は何故衰退したのか… 僕はお祭りゲーなのに毎年だして有り難み薄れたからだと思うヨ [875588627]
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「THE KING OF FIGHTERS: SURVIVAL CITY」,グローバルサービス開始。日本はサービスを準備中 JOYCITYは,子会社のNDREAMが開発中のスマートフォン向け新作アプリ 「THE KING OF FIGHTERS: SURVIVAL CITY」(iOS / Android)のグローバルサービスを, 2023年3月8日に開始したことを明らかにした。 後略 https://www.4gamer.net/games/527/G052793/20230310022/ https://www.4gamer.net/games/527/G052793/20230310022/TN/001.jpg >>267 チームEDじゃ正史化されない可能性のほうが大きいでしょ >>268 ナニに拘ってるかわからんけど、バースのおかげで、 爆発四散したルガールから存在消えたはずのアッシュまで復活してるんで サムスピあるのに月華の剣士を作った謎 月華の方が操作的には良かったけど2は響が強すぎる・・・ >>269 バースって阪神の? ならゲーニッツをプレイアブルにしろよっつー話 ガイデルも生き返ったん? >>271 一個前のタイトルのボス なんか宇宙ヤバい!って感じの存在で、 なんか倒したら欠片からなんか色んなのがなんか復活した なんかすごい 有り体にいえば、死んだキャラ復活させる舞台装置やね >>272 アッシュ編と比べてキャラ復活の動機作りが雑過ぎるだろ… ほんとストーリーに魅力なくなったな バースの設定のお陰で死んだキャラを自然に復活させることができるのはいいね。ストなんて剛拳が殺されてなくて寝てたとか無理矢理過ぎることやってるからなw >>271 ガイデルも生き返ったよ 怒チームのエンディングで生存報告みたいなのが入る まあもう何でもありやね ジェフボガードとかも生き返らせようぜ 最新作の15見た? グラフィックがPS3時代だぞ この業界どんだけ取り残されてんだよ >>243 YouTubeで中国人の動画観てるけど14と15て画質が変わっただけで新技追加とかもあんま無いし(キャラは追加あるが)スルーでいいかなと 今更追いつけそうに無いし次のに備えるわ ロールバック方式に変わってるからラグとかそのへんのオンライン対戦環境は雲泥の差だぞ >>275 マジかよ オロチ編が完全に茶番じゃねえか KOFシリーズってゲームが優れてたというより イラストレーターの森気楼のおかげで売れたようなもんだよな お祭りゲーだったのは最初だけ インカム稼げるタイトルになってからKOF以外が死に体になってKOFだけしか作られなくなったのが倒産の一因 >>275 それじゃあ仇と勘違いされて二回もビルから突き落とされたギースさん哀れ過ぎるじゃん >>2 そんなことねえよ ユーザーが変更を受け入れ切れなかっただけ 今でもやるのは96やな ゲーニッツが格闘ゲーム史上最強とも言われるボスだから いつまで経っても倒せない >>270 サムライスピリッツはサムライ少なすぎて正統派剣士が居ないから不満だよ 3Dでもいいからもっとかわいくしてよ(´・ω・`) 強いよねー。でもアイツとバイスが相性いいからバイス使いとしては楽しめた kofってsnk版のスマブラみたいなゲームだったんだよね? >>287 いや、96が調整不足なのは事実やろ なんやあの空中ぶっ飛ばしゲー >>215 庵さんオロチに憑依されてますやんw まさかのオロチ復活なんか? てかなんで伊織が大蛇薙使ってんだよ萎えるわ オロチ編まではギリついていけたけどそれ以降のストーリーが意味不明 アッシュ君とかいう不人気主人公 漫画で一応エリザベートがアッシュ復活望んでて救われてたけど >>44 どちらにせよVF3も2にくらべてガラガラだったし96年がゲーセン終わりの始まりの年だろうね >>74 餓狼 龍虎 サムスピどれもせめて2作目までの雰囲気を残して硬派なかんじにしてほしかった >>108 映画もそうだけど新しいキャラや展開にしようとすると限界がくるよなw ゲームのキャラなんてもともと胡散臭いがどんどんおかしくなっていった感はある 98まで夢中でやってて以降知らず、15買ってみたけど面白いよ。チュートリアル充実してるし昔より親切 >>302 龍虎はオリジナルが2でふざけだしたんやで 当時餓狼VS龍虎で話題になってたけど 正直SNKは餓狼とサムスピのイメージで 龍虎にビッグタイトルってイメージなかったわ >>234 >>240 あ、爆死したのはインフィニットの方です やっぱマヴカプは3vs3が最高やな >>282 龍虎の拳は売れましたか? >>284 月下もMOWもインカムあったけど? ついでにメタスラも あのまま64とか続けてたらどうなってたか知らんが当時の倒産の一因にはなってない >>308 サムスピは1作だけでビッグタイトルとは程遠い存在だったろ 龍虎の拳はそれほど人気なかったけど 餓狼とサウスタウン繋がりで注目度は高かったからな サムスピ初代と真をビッグタイトルじゃないはさすがに逆張りやないか >>312 初代サムスピはガロスペに完全に食われたからな 評価する声はわかるがゲーセン的にはガロスペまでの繋でしかなかったし対戦も流行ってなかった なによりKOF94リリース時は1作しか出てないし ビッグタイトルと言えるのは真サムからだよ >>293 庵が大蛇薙ってどの技のこと言ってんだ? そんなもん使ってないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる