アカデミー賞、「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」が受賞 [245467615]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
第95回アカデミー賞の授賞式が3月12日(現地時間)、米ロサンゼルスのドルビーシアターであり、「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」の
監督コンビ、ダニエルズ(ダニエル・クワン&ダニエル・シャイナート)が監督賞を受賞した。ダニエルズの監督賞受賞は初となる。
ダニエル・クワンとダニエル・シャイナートはボストンのエマーソン大学在学中に出会い、2011年から監督・脚本家コンビ「ダニエルズ」として活動を始める。
CMやMVのディレクションを経て、ダニエル・ラドクリフとポール・ダノを主演に迎えた「スイス・アーミー・マン」(16)で長編映画監督デビュー。
同作はサンダンス映画祭やシッチェス・カタロニア国際映画祭で受賞を重ね、話題を集めた。
「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」は、カンフーとマルチバース(並行宇宙)の要素を掛け合わせ、生活に追われるごく普通の中年女性が、
マルチバースを行き来し、カンフーマスターとなって世界を救う異色のアクションアドベンチャー。ミシェル・ヨーが主演を務め、キー・ホイ・クァン、
ステファニー・スーらが共演。今回のアカデミー賞では、作品賞・監督賞・脚本賞を含む最多10部門11ノミネートを果たした。
「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」は公開中。
https://news.yahoo.co.jp/articles/80b6917a035d5655f59c16420c369575199491bb >>42
クソじゃねアレ
ネトフリでこないだ見たけど敵敵ばっか言って
何の意味があって何処と戦う話なのかも説明ないまま命掛けてて気色悪かったよ >>42
売れすぎたのと面白すぎた
特に近年はそういう作品はとれないことになってる ポリスストーリー3でジャッキーと一緒に戦ってた
めっちゃ強いおばちゃんか 結果見ようと芸スポ行ったらスクリプトに荒らされまくっててワロタ >>42
続編が獲るには過去作が一度でもノミネートされてないとダメというか前例がないらしい 黒人監督がもっと頑張らないとね
黒人は役にばかり特権使って出るだけで
制作側の重要人物が少なすぎる 今週観る予定
予告がアメコミ映画に寄せてるから興味湧かなかったんだよな パラサイト アジア人の自虐
今回 アジア人のコメディ
結局アジア人は役割を演じなくては西洋は受け入れてくれない >>45
ヤフーだろ?
filmarksと比べても票が少ないし点も極端に低いし何の参考にもならんだろ
他にもimdbやロッテントマトは高いのにヤフーだけが低い 黒人がいないギャオオオンってなりそうだな
インド映画が歌曲賞で受賞してるけど >ごく普通の中年女性が、
マルチバースを行き来し、カンフーマスターとなって世界を救う
なろう系 >>12
どう見てもB級ぽっいんだけど
ポリコレ忖度受賞? 見てきたけどアジア人はブスで画面のアップに耐えられる顔じゃないなと改めて思い知らさられる映画だったわ
口直しに白人美男美女のタイタニックリバイバル観て大満足した 本物の戦争やってるし西部戦線異状なしの方が評価されるでしょ >>4
このあらすじでお前が想像したものを期待すると100%失望することになるぞ あのさあ
アジアの中年女性が大活躍する映画がアカデミー賞って時に
普段女性女性言ってるフェミさん達の喜びの声が聞こえない気がするんだが
何故だ?拍手喝采するとこだぞ? >>67
自分の見る目がないだけなのにポリコレのせいにするんじゃないよ MCUみたいなマルチバースを期待すると肩透かし喰らうよな >>65
トップガンは郷愁要素抜いたら前作とほとんど変わらん保守的な内容だし
エブエブはまだ新しさがあるんじゃねえの
マイノリティに賞を与えると言うのも含めて ビジュアル系の賞はアバターが総なめすると思ってたけどそうでもなかったわ
https://i.imgur.com/PrkG2PB.jpg ポリコレ批判してるやつってポリコレを誰よりも気にしてるから
結局誰よりも素直にエンタメを楽しめてないと思うわ 面白さは色々な要素で詰め込まれてるんだけど
要素が複雑になりがちな所が少しマイナス
しかし
A24らしさが見れてとても素晴らしい作品には違いない
けど
topgunMaverickのが全然面白いし売り上げてはいるよね ハッキリ言う。
クソ映画。アマプラで見れたとしてもお断り ありゃトップガンは音響だけなのかよ
グーニーズのお子が復帰してノミネートされたのは嬉しかった
ポリコレ今年の優遇枠でしかないけど苦労した分、本人はオスカーもらえて大喜びだろうなあ ケンモメンは映画見る気力なんか既に残ってないからポリコレガーって鳴くだけだよ何がとろうとな 旦那も父親も娘も税務署のおばさんもラカクーニもアナルおじさんもと脇役もみんな印象に残る泣ける映画だったな >>82
主演男優賞ってハムナプトラの人か
久しぶりに見たな これ、超絶クソ映画のスイスアーミーマンの監督かよ
どうせまた意味不明な内容なんだろうな >>96
映像表現はぶっとんでるけど「どんな人生でも幸せになる方法はある」っていうメッセージはすごい分かりやすかったよ キー・ホイ・クァンは仕事がなく食い詰めて健康保険まで払えなくなってたのに
ものすごい大逆転劇だよな アカデミー賞受賞ということは「つまらない」な
ということにもう誰からも異論が出てこない 覚醒してからの小指ワンインチのシーンはカッコよかったわ イニシェリンはアカデミー眉毛賞と助演ロバ賞があれば確実に受賞してたんだがな >>73
お前の中で存在してるフェミは嫌儲に貼られて初めて存在してることになってるからでは?
受け身ばっかじゃそりゃあ見つけることもできない
お前が自分から探しに行けばいい エブエブ受賞か
久々に頭空っぽにして楽しめる娯楽作がアカデミー賞に選ばれたな >>107
ポリコレによってかろうじて人として扱われているキモオタに限って
すぐに「ポリコレガー」とわめき出すという喜劇w 見た方がいいですよ
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ >>87
いい映画なんだけど、あらすじでイメージする痛快娯楽作ではないんだ
この映画を作ったA24って会社の作品はジャンル映画の皮を被った「意識高い」映画が多くて、この映画もそんな感じ トップガン面白かったけど正直前作を子供の時に観てたような中年たちの華やかなりし80年代アメリカ映画よ再びみたいなノスタルジーありきだったしな
若い人が見てもよくある年寄りが若者相手に無双してワシもまだまだこれからよってする話?みたいな薄っぺらいもんでしかないだろうし >>109
まだYahooとか見てんの
ネトウヨの巣窟だろ Yahooの映画評はメッセージ性高い映画は評価低めのイメージ 日本人が受賞みたいなもんだろこれ ホルホルしろよネトウヨキモオタ! これもルッソ兄弟印の痛快娯楽作だろ
A24とは思えないぐらい浅い映画だった
アジア系家族物ならフェアウェルに完全に負けてる もう既に2回見に行ってる、ライフタイムベストに入る映画、終盤は涙腺崩壊してた >>44
最初から明かされてるからネタバレではないなw この作品ほど日本のアニメ漫画の影響受けてる映画ないのに誰も日本誇らしいになってないのも興味深いよね ただ能力を借りに行くだけの世界がなくてそのifの世界でどうすれば主人公や周囲の人間は幸せになれるかってところまで描いてるのがよかったな まあアカデミー賞ってことはつまらないだろw
こんなもんありがたがってるのは自称家がマニアの老害 >>127
イカゲームといい最早流行ったものに後乗りして日本が起源ホルホルするしかないところまで落ちたかジャップは >>54
ロードオブザリングは2作目と3作目の方が色々とってたやん
最優秀ではなかったけど 石の世界線が良かったよな
石で感動するとは思わなかった 面白かったけど小学生が喜ぶようなギャグばっかじゃね?
チンコまるだしでケツにトロフィーぶっささるとか >>109
センスがぶっ飛んでるからついて来られない奴が低評価付けてる
特に老害ネトウヨ
テーマは普遍的なものだから映像で頑張らないとここまでヒットしなかっただろうな >>134
死体から噴き出すオナラで海の上を滑走するような作品の監督だからな グーニーズ続編に一歩近づいたなA24で作ってもいいぞ イニシェリン島の精霊が受賞するかと思ってたから意外だったな
バリー・コーガンの会話の通じない感じが不気味で良かったわ >>136
Yahooはどうせ女主人公・アジア人家族・同性愛で見ないで発狂してんでしょw とりあえず映画のトレンドはA24とサーチライトの作品を追ってれば問題ない
未だにこの単語でピンと来ない奴はもぐりだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています