「ドラゴンクエスト12」◀これをどうにかして、過去最高の大ヒット作にしたい。とりあえず「アクティブタイム」導入すればいいか? [986298537]
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3個重ねてスライムタワー。「ドラゴンクエスト」のスライム/スライムベス/ライムスライムが幅約35cmのビーズクッションに
https://www.4gamer.net/games/310/G031098/20230317009/ いつも通りでええよ
ドラクエにストーリーの自由度なんか要らんねん 外人も楽しめるコマンドバトルRPGとかできないの? 流行りに乗っかって異世界転生物のドラクエとかでいいんじゃない? >>43
ロールプレイングなのに勝手に喋んなし
演じさせろよ すぎやまこういち死んでしまったんだから諦めろよ
ドラクエも一緒に墓に入れ
すぎやまこういちを汚すな 11はどちらかというとすぎやまに泥ぶっかけられたな ドラクエって世界ウケ悪いんだろ
そこを改善しちゃうとドラクエじゃなくなるとか言ってるのも多いし難しいんじゃね
スーファミまでしかやった事ないけど今も たたかえとかどうぐとか選ぶんだろうか 世界ウケなんか狙わんでいいわ
日本人向け特化に作ってくれ
中途半端に海外意識しても駄作になるだけ ダークファンタジーの世界観でソウルライクなアクションにするんだろ
わりと海外にうけるんじゃないか >>75
それもうフロムにやらせとけばいいのに
確実に成功するぞ ドラクエをダークファンタジーにしてもコミカルな風貌のガイコツ戦士とか見て萎える
ドラクエ11の最後の砦あたりの展開でそう思いました 11を正統進化させればシステムはOKだろ
シナリオはどうとでもしてくれ 船とかの上陸ポイントが固定とかびっくりしたわ
それ2Dより劣化してるよな ドラクエに求めるのはスピードだよ
新作出すのに何年掛けるんだよ
2年ぐらいで作れよな バトルシステムは11と同じでいいじゃん
あれってターンじゃなくてキャラの素早さによって順番決まってるんじゃなかったっけ ダークな雰囲気のためにFF16みたいに画面を暗くする マインクラフトぱくったやつが
面白くもなんともなかったので
下手に他のゲームみたくしてもどうしようもない気がするし
かと言って従来路線もきついし
八方塞がりだろ
とりあえずパチスロだけ力入れよう とりあえず1から11までのリメイクで採用したら良いと思うわ まあ国内は今までも十分売れてるしこれ以上はって感じだしな
そうすると海外狙いになるんだろ 評価が高いビルダーズ要素でも入れれば売れるんじゃないのかね ドラクエウォーク ドラクエタクト ロマサガRS FF14
これらで使える特典コードを封入 リアルなグラフィックで鳥山明デザインのモンスターと戦うと動物虐待にしか見えない問題も解決してくれ
4頭身のキャラがスライムナイトボコボコにするのは違和感ないけど
8頭身のキャラがスライムナイトボコボコにしてたら絵面がヤバいんだわ みんないつものドラクエをやりたいんだから変に変えるな >>96
猫好きだからベビーパンサーとは戦いたく無かったな いい意味でも悪い意味でも絶対に想像を超えてこないシリーズ
だったけど音楽は悪いほうにいきそう >>78
わかりました
ガイコツ戦士は全て車輪ガイコツに変更します 集大成の11でせっかく奇麗にシリーズ完結したんだからもう続編いらんのに 勝手に民家に入ってタンスあさってると警備兵がワラワラわいてきてぶっ殺されるようなやつやってみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています