カウボーイビバップって過大評価されすぎだよな?菅野よう子が全てのアニメ [882679842]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いまは菅野よう子の名前もきかんし
https://kenmo.jp ゲスト含めて声優が豪華だったね、今の深夜アニメじゃ無理だろな
鬼籍に入ってしまった声優もいっぱいだけど 今思うと だろ
あれから沢山見続けてきたからそう思うのだな 好きだった回は道化師のレクイエムだな
全体としては、生活感を出そうとしてるけど全然出てねぇなと思った
でも頑張ってはいたね あぁ言うスタイリッシュ盗賊スレイヤーな雰囲気オサレにはやっぱ憧れるからね
ルパン三世やコブラ好きだろ? >>107
石塚運昇、大塚周夫、小川真司、大木民夫、富田耕生、青野武、
内海賢二、郷里大輔、渡部猛、清川元夢、藤本譲、田口昂、有本欽隆、
有田麻里、大家仁志、松岡文雄、島香裕、中村秀利、中嶋聡彦、藤原啓治etc.
ふと気付いたら昔よく聞いてた声優がだいたい死んでる悲しさよ アニメなんて星の数ほどあるのだから、一番好きな作品
という人もいるだろ
でも、評価という点では ちゃんと分かってると思うぞ
一般世間の評価として、例えば クレヨンしんちゃん より
上とは絶対に考えてないと思う 最後かなしいから夢オチにして欲しかったブヒブヒ言いながら玄関から出ていくみたいな 同年代のアニメならアウトロースターの方が好きだった 菅野よう子の劇中曲もアニメと一緒にBGMとして聴くといいんだけど
OSTの円盤買って聴いたらさっぱり心に響かなかった 一年間残り物を入れておいた冷蔵庫からスライムみたいな化け物が出て来る話はしょうもなくて一番好き 海外人気は有るけど日本じゃ言うほどじゃね
もっと疑問視すべきアニメは有りそうだけど かなりまえの2chの誰かの書き込みで「カウボーイビバップの登場人物はみんな過去にとらわれすぎ」
みたいなそれでゲラゲラ笑ったw 三大にわかが推す過大評価アニメ
1 カウボーイビバップ
2 スクライド
3 マクロスF 酒とタバコと銃でオサレ感出すの今だと恥ずかしくて出来ないな 当時はセル画からデジタルの転換期だったからあの手のセル画とデジタル作画の混合が良かった >>130
それスペースダンディやん
二期で成長して出ると思ってたのに出さなかったので絶許 >>126
スジュライドはそれなりに見れた気がする これ挙げるやつは切っていいから
ある意味役に立ってる 居たなあ今までもいいアニメはあったがこれは(キリッ
とか言ってたさぶいおっさん コイツとピングドラムはなぜ持ち上げられてるのか理解不能 ゲートウェイシャッフルとワイルドホーセスはいつ見てもおもろい
ソードフィッシュ活躍回ははずれなし >>51
アニメ出身でも川井憲次は大河朝ドラでもハマったのに
菅野と違うのはゲームではダメダメだった点だが スペースダンディ面白い話もあるし演出の見本市みたいな感じで好きだけどウクレレ星人は意味不明で嫌い 信本敬子のクサすぎる台詞回しが何故か心地良いアニメ
もう亡くなってしまったが 天国の扉めちゃ好きだわ、マクロスプラスとかもだけど作画に金かけると光る監督って感じ。 実際に好きだなーと思って円盤やサントラ買った人がたくさんいたんだからいいじゃん 第1話のアバンタイトルからTank!の流れで完全にやられた 過大評価ってのはけものフレンズとかモルカーとかだろ スパイクがジークンドーの達人なのは
今見るとすごい恥ずかしい >>148
> フレー、フレー、私
あの回良かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています