韓国人「70〜90年代のアニメがすごく醜くて嫌な理由」 [296945766]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮崎駿
この人間作品がすごく醜いのが宮崎、この人は女という動物の本質を理解していない
生物学、進化学的に見ると、女性の本当の本分は、喧嘩が上手なアルファメールの種を受けて、より強力な個体を生産することであり、女性の基本的な心理もこの役割に特化して進化になったんだけど
ジブリアニメでは思春期の女の子たちがアルファメールのふりをしていて、1人の能動的で強い女性によって多数の弱くて受動的な男たちが救われる情けない話を作り出している
宮地樹、この人は一体どれだけ弱くて情けない小児性愛者の淘汰男だから、アルファメールのふりをする女の子に救われる妄想や作り続けるのか、すごく笑える老人だね。
富野義之
宮崎が女性性の本質を理解していないバカなら、富野この人は男性性の性質を理解していないクソチンピラ老人だね
アムロ・レイのように他人の苦痛を同情して誰かを傷つけることについて苦悩する男性性が去勢された女性的な男の人生をどんどん合理化して美化するのに、男は女を征服しなければならない立場だから、男が男に攻撃性と暴力性を見せるのはとても健康だという証拠だ
生物学的に見ると、男の本来の本分は処女取って食べて女で遊んで飽きたら捨てて自分以外の男を殺すことだと言える
男性ホルモンもまともに分泌できなくて、女の子みたいに親が歩きながら戦場でチクチクするアムロの姿は、かなり淘汰男敵と言える
宮崎もそうだし、富野も一番大きく見落としているのが、暴力性と征服欲が男性性の本質だということを、このファミニズムに突っ込んでいる弱い老人たちは理解できない
ガンダムで視聴者に伝えようとするメッセージは、結局好転性を基本としている男の男性性を社会で全部去勢しなければならないってことなんだけど
ただクソバカみたいだという言葉しか出てこない
安野秀明
この野郎もトミノみたいな老人の子と同じ部類だ
不思議な海のナディアやエヴァンゲリオンで、ナムジュはいつも受動的で女性的な消極的な姿で一貫していて、地がアルファメールだと思って出回しているギセンの雌たちに引きずられていて、特にエヴァの主人公であるイカリシンジはガンダムの誰よりも弱いメンタルのせいで喧嘩で心理的に揺れるくだらない姿があまりにもよく見える
アンノは女を征服することを考えずに、女に逆に征服される醜い妄想をしながら生きている愚かで情けない老人にしか見えない
強い女性が自分を導いて救ってくれるという妄想に陥っているという点では、宮崎にすごく似ている
宮崎、富野、安野の3人はフェミニズムと一つの通俗だ
00年代以降、日本のアニメは一人の強い男が多数の女性を所有するハーレム型のアニメたちが作られて失われた男性性を取り戻している方向に向かっているのに
フェミに刺さっているこの老人たちの観点では、すごく付き合うしかないこと
自分の男性性を自ら去勢して、いつも女に救われたり受ける情けない妄想から閉じ込められて生きている、そんな病的な人生を盛り込んだアニメは、人生敗北者たちでも見るものだ
https://m.ilbe.com/view/11471820850
https://i.imgur.com/UEiHZ7S.jpg なんでいちいち現実に当てはめようとするんかね
韓国人は虚構と現実を混同する危険な民族 >>8
国関係なくない?邪推する人ってどこにでも居ると思うよ? BS2『ロングインタビュー 富野,吠える』
富野「ガンダムが世間に対して教訓や現実的な打撃になるほどの評価がされていないことが無念だ。
これはオフレコにして良いです。改憲論者が平気で出てくることを阻止できなかった自分が辛い」
富野「彼女(朴路美)は在日というプレッシャーを常に背負っていて、ともすれば折れそうな神経を
なんとか持たせています。日本人はいい加減に在日蔑視をやめて欲しいと思います。
今、韓国ブームなんて言ってるけど、実際に自分の生活圏にいる在日に日本人は冷たすぎる。
そういう使い分けを平気でするのが日本人なんです。ヨン様が好きだったら、朴も好きになってくれ、
と言いたい。」 いまでこそアニメはマシになってるけど
このころのアニメは本当に安っぽい子供向けだった 意外と当たってるな
宮崎駿って少女への傾倒でいつも批判されるな >>10
うむ
> 今、韓国ブームなんて言ってるけど、実際に自分の生活圏にいる在日に日本人は冷たすぎる。 てっきり中国ばかり出てきて
韓国が全然出て来ない事にムカついたのかと 富野の分析はだめだな
男らしさから軟弱だと言ってるようなもん
庵野の分析は少し当たってるな
受け身でハーレムでモテたいみたいな性欲の倒錯 この辺のアニメで間違った考えを植え付けられたオタクが
現実とのギャップに苦しんだみたいな経験が
今の40代ら辺のオタク達の凶暴性の根源と言えばそうなのかもしれない アニメで重要なのは面白いかどうかだよ
韓国のアニメって面白いんですか? 全般的に男らしくない軟弱な男が許せない
肉食女子に軟弱男子という流れがワンパターンで気に食わない
こんな感じか そう言う富野作品に主役は無論 脇役にも韓国人が登場しない矛盾
この人こそ二枚舌 俺より日本アニメ大好きでワロタ
こいつ絶対弱者男性だろ(笑) 韓国人の30〜40くらいの世代は90年代時代のアニメを吹き替えでみて育ってるからやけに詳しい 戦争に負けた日本人の主流は男らしさを否定する批評をして
戦争で被害を受けた韓国は男らしさがないと批評をする
時代的な国民性だな アムロなんてヤリチンオラオラ系なのに的外れな論評してんな こういうのどうやって見つけてくるんだよ
フジテレビの新規コメンテーター発掘業者かよ ,.r'´ ̄ ̄ ゙̄ '- 、
.'´ .) 勝手に銅像
,.´ ri'
! ,-、l
! ! 6 l
.! '-,' 、
i l ヽ
!_j_j_____,.! )
/二/____(二二)_
/ /l l `ヽ
-'´ ̄ ̄ ̄ ゙ '- 、
.r´' ヽ
.( ,nヾ、_、_、__、- l
π __ __ r !
(| | | F-、j
.! i ∂! _,r:、
i 、____, .!- ' /:::::::::ヽ
.(二ヽ、_ `=´ _,ノ二二) .(::::::::::::::::::)
/ Y '|| (_ヮョヮ_〉> ヽ \ l:::/\::,l
,´ i || >',〉llll〈/< 〓〓 .l ', 、:\/:;ノ
l l ll \',.ll.// 万万 l l /:::::::::::::::::\ リアタイで見てないからでは
韓国における日本文化の流入制限と開放
韓国では1990年代末まで映画・音楽・ビデオ・ゲーム・漫画等のいわゆる「日本大衆文化」の流入を
映画振興法や公演法その他の法に基づく行政措置として規制してきた 浅い、浅すぎる
オタキングのガンダム講座を見て勉強しなおせ これ知能か精神に障害があるわ
虚構と現実の区別がついてない 批評に選んでいる言葉がすでに連中が植えつけてきた女はなよなよしてる的な価値観に基づいてるという呪いᴡ ガンダムとエヴァの主人公は共通するところがあるし
結局70年~時代で見せたいのは、やれやれ強要されるブラックパワハラが多かったよ
使命云々で何かとやれやれ強要 お前がやらねば誰がやる みたいな 富野のアニメなんて昔から男女関係なく、何なら敵味方も関係なく意見のぶつけ合いしてるだけだろ
何なら抑え役が居なくなって今のほうがヤベえまである インセルにとっては普通なことがフェミニズムに見えるんだろうな 宮崎と庵野はそこそこ当たってるけど
富野だけなんかおかしいなw マクロスとかほぼ韓国人部隊じゃなかったスタッフロール 弱男がコンプレックスからマチズモに傾倒した結果として80~90年代アニメを否定して00年代以降の萌豚向けハーレムこそが正しい男女の在り方だと嘯いて自分を慰めるようになったような感じだな
70年代はタイトルには入ってるのに一言も触れてないからそもそも知識がなさそう https://youtu.be/gasDN-tvxPE
韓国のアイドルが目指したファンシーララ
日本のアイドルは目指さなかった… ハーレム型の二次元の世界を喜んでる奴の方がどうかしてると思うんだが 韓国人の漫画読んだら主人公の男が味方側の非戦闘員女を殴っててドン引きした記憶 シンジとか中学生の子供だからそんなオラつけって言っても無理だろ
アスカ押し倒したらヤレるけどシンジはやらんのよキッズだから
ゲンドウも大人になっても成長できなかった半端な子供だから
醜くユイに縋るしかなかった >>50
女は殴って躾けるもんなんだから当たり前だろ 現在でも数十億円規模の売り上げを出せる市場を作ってから、批判しなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています