おいらん(売春婦)<==なんでこれが日本を代表する文化ヅラしてるの? [535650357]
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日本文化の根本がセックス・堕胎・一夫多妻制にあるから?
http://jap.com マイケルジャクソンとかマリリンモンローが代表面してもおかしくないでしょう 体験した外国人なんかはすごいセンセーショナルだったんじゃね 今度の日本再占領で赴任してくる人たちにとっては日本と言ったらそれって感じだぞ 特殊慰安所 売春は日本の国技だから
今だってパパ活大流行じゃん 花魁は1発5000万円くらいのランク。
高級キャバ嬢に貢いで貢いで貢ぎ尽くして先っちょだけみたいなあれ。 そりゃあ毎日お祭りやって女も抱ける街があったらみんな行きたくなるやろ 売春は立派な文化って事だろ
それを言うならお稚児行列の方が闇が深い 古代ギリシャの時代から高級娼婦は文化芸術に秀でてないと務まらないし
その上級人脈は文化的サロンと化すのさ 歌舞伎役者だって本来は河原者つまり非人。
左翼が階級史観で差別差別というけど日本はちょっと違ったわけだ。 もっと言えば千利休。あれ町人だぜ。
町人に大名が弟子になってる。
他の例でも絵画なんかで武士が町人の弟子になってる例ある。
左翼が言う階級史観とは日本は違うんだよ。 当時のアジアであれだけ綺麗な服とか化粧出来たのって中国と日本だけだろ
朝鮮は獣以下って西洋人の旅行記に書かれてるくらいだしその他も都市と言う都市が無かったし
文化的で独特な世界観だし興味を持つ人がいても不思議じゃ無いだろ 子供の頃から売春婦になるための修行させられるってすごいよな ちなみに武士って上下関係絶対だろう儒教を教育されてるから。
だから他の庶民の弟子が師匠を馬鹿にしたらキレて斬ろうとした
なんて話もある。 大奥とか花魁って女にめちゃくちゃ人気あるの昔から謎 おまえみたいなキチガイが日本人になったつもりになるな。 下々民は派手な服装するのは禁止だえ
わちきらの囲った女だけわちきらを喜ばす格好をするのを許すw
結果、下々民のおしゃれは育たなかったのである そうやって一部の者を持ち上げて夢見させて引きずり込むんだろうな >>1
花魁って芸者やろ
単なるキャバ嬢ソープ嬢とは格が違うぞ
歌がうまくて楽器が上手くて舞が上手い奴らだよ
単なる床上手とはレベルが違う😾 花魁は高級キャバ嬢みたいなもん。
セックスはあくまで最後の最後の実績解除。 ジャップって花魁に限らず江戸時代のサブカルばっかを伝統文化と呼んでるよね
世界一長い歴史がある国とかホルってるキチゲェの癖にそれでいいのか >>71
見た目とセックスの上手さを金持ちに見初められて
囲ってもらうというサクセスストーリーに憧れるんだろ底辺ビッチが 身請けで玉の輿なんてのもあったから今の風俗嬢みたいな使い捨てとは違うかな
今で言うアイドルみたいなもんか >>71
現代のジャップレディーも明日花キララ大好きだけど 20歳で年増、25歳で大年増、30歳で病死して投げ込み寺に遺棄される女のどこがアイドル扱いやねんw >>87
それだな。
1. 神田 うの(かんだ うの)
2. 伊東 美咲(いとう みさき)
3. 大江 麻理子(おおえ まりこ)
4. 山岸 舞彩(やまぎし まい)
5. 後藤 久美子(ごとう くみこ)
6. 観月ありさ(みづき ありさ)
7. 伊藤千晃(いとう ちあき)
8. 里田 まい(さとだ まい)
9. 藤沢 あやの(ふじさわ あやの)
10. 御伽 ねこむ(おとぎ ねこむ) >>90
花魁と遊女は違うぞ。
遊郭に数百人遊女がいて
花魁はそのトップの数人だけ。
花魁は口説かれてカネを使わせるのが仕事。
基本的にセックスはなし。 昔の売春婦は芸や知識にも通じてたのに
なんで今の売春婦は高級でも全然その辺だめなの? 歌って踊れて金持ちにはヤラせる
落ちぶれれば悲惨だし当たれば玉の輿
花魁坂って肩書きだけで美人として見られるわけだし 海外のWEBページには舞子も芸子もみんな売春婦扱いのところもあるようだ・・・ >>95
まあ実際に全部売春婦だしな
平成初期から海外イメージを気にして「舞妓と芸妓はちゃいますどすえ」とか
言い出してるけど、扱ってるのは同じ置屋という時点で馬脚出しまくりw 花魁は遊郭で一握りのトップクラスで客を選べる高嶺の花待遇
それ以下の無数の売春婦はただの性奴隷 >>93
フランスのクルチザンヌですら実は読み書きできる程度だったし、
日本の娼婦がそんな教養持ってるわけなくて、ただの誇張だという話 昭和までは芸妓上がりの政治家の妾が普通にいたし、
社会もそれを受け入れてた
田中角栄の息子も愛人だった芸妓の子
平成になって「日本人は娼婦を愛人にしてる」と言われるようになって
そういうのを全部隠すようになった
トドメが宇野宗佑の3本指だというのは結構強烈なオチだったw >>93
現代で言うと風俗嬢は河原で体を売ってた夜鷹みたいなもので
花魁は銀座の高級ホステスみたいな感じじゃないかね >>103
制度や身分が全く違うから「現代で言うと」とやったらかえって誤解を広げるだけ 今もそこらの女がやってるぞ
日本の産業だ幾ら儲けてると思ってる?
けんもう民の娘も3割は風俗嬢やってるだろう 五条楽園のあたりに芸子のコスプレでセックスしてくれる風俗店があっただけ。
末期は東南アジア人が芸子のコスプレで出てきたそうな。 パパ活も現代の娼婦だが、けっこう固定客を持ってるパパ活嬢がいるから、
そう言うのは昔で言う「囲われ情婦」と同じなんだろうな
その意味では日本社会は江戸時代からあまり変わってない おいらんはまだ売春婦である事をおおっぴらにしてるだけ良いだろ
芸者とか舞妓なんて芸事売りにしてるふりしながら実態は売春婦だからな 有名な少年サンデーの漫画は、あれええんか?と思ってたら
なんとNHKでアニメ化されてびっくりw 作者は青森生まれの女性漫画家だし、
取材はしたが実態を本当に知らないんだろうなあと思って見てる 花魁でも衣装や化粧は自腹切らされてて
稼いでもほとんど残らなかったんだからな
ワタミもビックリだよ >>111
そんな事言ったら宿場の配膳係だってそうだし花街の茶屋も元は峠の茶屋からだからキリがない
飲食系の女はかなりの確率で春も売ってた
今もそんな感じに戻りつつあるけど >>113
そういう面で語るなら宿場町の飯盛女や湯女だよ。
宿に泊まってる間の身の回りの世話とセックスまでしてくれる仲居さん。
宿場をボケーっと歩いてるとこうなる。
この時点でセックスとコミコミの宿代2万円が確定。
https://i.imgur.com/8hIdHmx.jpg 売春はジャップの国技だぞ
国民的アニメでもやっただろ遊郭編 なんか絶対裏で良いイメージに洗脳する目論みがあったよな花魁って
ただの売春婦持ち上げてるのって日本ぐらいじゃねえのか ヨーロッパ史の娼婦に対抗できる唯一でかつ独特な風俗文化なのは明白 >>123
トロイの木馬の時代から娼婦は出てくるし一定の地位にいる
クレオパトラの側近とか政治にまで干渉してくる
性的嗜好を隠すようになったのは近代だぞ 面白いよね
芸能とか売春に対する人の心の在りようみたいの 昔は性に対しておおっぴらだったから言うほど悪いイメージはないんだよ 芸能的な側面もあるから?
春には桜の木を持ってきて植えたり、有名な人は浮世絵になってブロマイドみたいに売れたんだよね
子供の頃から英才教育を受けたり、籠の鳥として25年程度の短い一生を吉原の中で生きたり、時代物書くときは物語に絡めやすいし作りやすいね 売春が不道徳なものって刷り込みが始まったのは戦後から
ここ何年かでその呪縛も急速に解けてコンカフェやガルバの子達の間ではカジュアルな交縁と呼ばれる行為が幅利かせてる
ホス狂いの子は言わずもがな
居酒屋の子ですら連絡先交換できたら2~3提示して断られた事ない 本来は炭治郎が生活してる環境みたいな
炭焼くらいしか産業がない地域では
女が宿場町で客を取って生計を立ててたわけ。
炭治郎と親父は紐みたいなポジション。
客を取るって言っても強制されてるわけじゃなくて
サブミッションを駆使する強引なキャッチから逆レイプみたいな
積極的で攻撃的なもの。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています