なして君ら庵野を叩くようになったの?昔はアンノアンノって大好きだったじゃん [535650357]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シンエバがアマプラに降りてきて
一気に流れ変わったよな 劇場版で徹底的に残酷な天使のテーゼを排除してるのも
この歌になんの思い入れもないんだよね
でもエヴァと言ったらいつまでもこれ
庵野が言うエヴァの呪い 叩いていない
興味が湧かないって言い方のほうがしっくりくる
むしろ今ならダンジョンズアンドドラゴンズを見て楽しむことを勧める 破で作ったニワカファンをどん底で叩き落としたのがQ
自分で壊したくせに鬱になって10年近くエヴァ作れなくなるとか笑えねーよ >>125
@IsoMitsuo
古い資料を整理してたら出てきたので供養シリーズ第6弾。
もう20年以上前の某アニメで作った脚本回の設定。地下施設の詳細が決まってなかったのでセントラルドグマとか名称や細部を私が設定していった。他にも中盤は私が作ったセリフや展開が結構使用されているが結局全部ノーギャラ。
https://twitter.com/IsoMitsuo/status/823830687400636416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エヴァだけなら自分達の作品だから
内容での評価やけど、
ゴジラ、ウルトラマン、仮面ライダー、
人様の作品手を出しぎだから。
しかも手当たりしだいだし。
そんだけやったらこんなんじゃないというやつは
出てくるやろ。
偽物やん >>132
その辺のエヴァの呪いでいつまでも大人になれない!って苦しみは良かったんだけどそれの解決方法が古臭い清潔なコミュニティで最強カウンセラーになったシンジくんが在庫処分ってのがホント駄目
答えが出ないなら出ないで終わらせたら良かった >>116
エヴァ卒業宣言からのこれだけど
卒業出来てねえの庵野お前じゃねえ?とはなるな
エヴァが糞みたいな引きこもり童貞だとしたら、シン仮面ライダーは無害な弱者男性にランクアップしてるけど 庵野にとってはアトランティス人はショッカー軍団で
使徒は宇宙怪獣程度の意味しかないよ
ただの特撮オタク漫画オタク
嫁さんと地元に帰って2次創作たのちい!じゃあの!!wってのが庵野の答え そとそもEOEで卒業式終わってるしな
残ってた連中もほぼいなくなった頃に勝手に開園して20年かけてまた卒業とかやってるんだから馬鹿かと エヴァは好きだったかもしれないけど庵野好きになった覚えはないよ
だから「モヨコって誰?」ってなったし「監督卒業おめでとう」とかコイツら何言ってんだ?ってなったわ やっぱりオタクは人前に堂々と出てくるもんじゃないよ
コソコソやってる方がいいよ
ワシも含めてね 終わり良ければ全て良しと言うが
結末がゴミだと全てが駄目になるんだなと痛感した >>149
庵野って大体そうだよね
シン仮面ライダーは庵野とは思えない爽やかなエンドだけど、シン・エヴァとか、はぁ?なんだコイツってなったわ
エヴァ史上最強の売上で最悪の駄作がシン・エヴァ シンエヴァで脳を破壊されたLASおじさんが多かった模様 >>152
ひっそりと綾波ファンやカオルくんの腐女子も壊された エヴァを25年かけて(というか14年も延長戦やって)それで幕末太陽傳の没エンドをやってみたかった!だけ!のクソ夢オチにして
それで引退するならともかく
虚構に基づいたキャラ商売は完全復活するわ
ライダーやらマンの応援に臆面もなく流用するわ
他人に卒業しろ、自分はいい という態度は誰の眼にも「私物化」に映る
エンタメ宣言などの美辞麗句の反動
謎エンドを気取ってたくせに気に入らない解釈が広がれば「モデルは○○ではありません」と不正解宣言だけ
アンフェア 仮面ライダーでもエヴァ全力で擦ってて庵野ってマジでエヴァしかないんだなと思った 破までは良かったっていうけど
ラストの翼をくださいが流れるシーンダサくなかったか
今日の日はさようならと天丼になってたし 他人の批判受容できない庵野こそが大人になるべきでは?w🤔 >>158
それはある旧作旧劇の洋楽のセンスの良さよ
破もすげー野暮ったい >>8
EDしか評価できんわあんなの
自称見栄っ張りの完璧超人ってなんやねん 台本に「ケンケン」って書き込んだ時点であいつは終わり 底が浅いのバレてしまったからな
金もってオタクの焼き直し願望でゴミ量産してるし いくらなんでも新劇を引っ張りすぎた
内容は置いといて何年待たせて客に提供できたのが計何分なんだよっていう
その間に2008年のアイアンマンから始まったMCUはエンドゲームまで22本出してインフィニティサーガをバチっと終わらせたわけよ こんなに好きにさせといて「勝手に惚れた」はないでしょう シンエヴァの画面グルグル戦闘と怒涛の解説は映像作品としてダメだろ
旧劇は演出だけで説明出来てたのにどうしてこうなった 旧作のエヴァならわからんでもないけど、それ以降はなんとか叩くネタを探してるイメージ
ちうか、庵野を叩いて批評家ぶりたいキモオタの誘蛾灯になってる感がある あんのはかっけー動画作ることだけやっときゃいいんよ
監督とか脚本なんてやらんでいちアニメーターとしてさ 宮崎駿と同じでオタクを叩いてオタクに反発されてたろ庵野監督 庵野は富野が死んだらシンガンダム作っていいぞ
そしたら二代目Mr.グレイトバトル名乗っていいからな
ちな初代は中井和哉な >>171
旧作のファンはそこまで叩かんだろ
その人らにはエバンゲリオンはとっくに終わってた作品扱いなんだし
寧ろパチンコ・パチスロから新作劇場版でファンになった人らだよ 「何であんたがそこにいんのよ!」
「何にもしない」
「私を助けてくれない」
「抱きしめてもくれないくせに!」
「私のこと、好き? 本当に、私のこと、好き?」
「ねぇ。キスしようか?」
「それとも怖い?」
「じゃ、いくわよ」
「何も判ってないくせに、私のそばに来ないで」
「判ってないわよ……バカ!」
「あんた私のこと分かってるつもりなの?救ってやれると思ってんの?それこそ傲慢な思い上がりよ!判るはずないわ!」
「バーカ!知ってんのよ、アンタが私をオカズにしてること。いつもみたくやってみなさいよ。ここで観ててあげるから」
「あんたが、全部私のものにならないなら、私……何もいらない」
「じゃあ、何もしないで。もうそばに来ないで。あんた私を傷つけるだけだもの」
「ウソね」
「あんた、誰でもいいんでしょ!ミサトもファーストも怖いから、お父さんもお母さんも怖いから!私に逃げてるだけじゃないの!」
「それが一番楽でキズつかないもの!」
「ホントに他人を好きになったこと、ないのよ!」
「自分しかここにいないのよ。その自分も好きだって感じたこと、ないのよ」
「・・・いくじなし」
ttps://tadaup.jp/loda/0528223642876756.jpeg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています