なぜ『バンナム』は天下を取れたのか?ソニー、任天堂、角川を抑えて。 [605252726]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バンナムの新バーチャルアイドルプロジェクト始動。崖っぷちアイドル候補生の物語 | Techable(テッカブル)
https://techable.jp/archives/203753 少子化で玩具商売は厳しいかとおもったけど案外儲かるんだな それらと比較して何をもってして天下取ったと言い切ってんだよ 中国市場開拓したから?
知らんけど
欧米でもドラゴンボール強いんだろ?
知らんけど クールジャパンに参加してるからだろ
お友達企業だぞ ダクソ作らせたのが後々効いてきたな
デモンズはPS限定で機会損失しとる 1970-1980年代生まれの人たちには
バンダイ=幼稚、ナムコ=大人というイメージがあると思う
ナムコなら幼児向け商品からマニア向け商品まで通用するブランド力があるはず
それだけにバンダイはナムコブランドを大事にしないのだろうけど バンナムHDの中身見るとまあメジャーIPは
軒並み好調って感じやな
ゲーム分野になるとガンダム君が見えなくなる面白い中身 俺「とれてねーじゃん 嘘つき」
(ヽ´ん`)「ゲームだけの話じゃねーから」
俺「……。」 いまの子供たちにとってバンダイはどんな存在なのだろうな ガンダムメタバースと実写版ガンダムで大きく損失出すんじゃないかと期待してる ガチャでだろ?実際の利益率はGoogleappleに中抜きされるんでショボいだろ プリティーシリーズに負けたとはいえ
アイカツが事実上終了したのはバンダイにとっては痛かったと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています