【悲報】Ado、無事消える [769931615]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本当に存在感が消えたよな
まぁ歌手なんてリズムネタ芸人みたいなもんだしすぐ飽きられるか 月曜25時のオールナイトニッポン担当させて伊集院にぶつけるくらいすごいの?どんなコーナーやってんの 顔隠し芸人じゃやっぱ訴求力低いんだよなあ…パフォーマンスとか全然ない訳でさ。「歌で勝負すっから顔も動きもいらねえよ!」っての?今のジャップアーティスト笑がやたらとやってるけどそれって実に独りよがりだし、それで延々売ってこうってのは限界あるよねやはり どんな歌手でも表に出るのは一瞬でしょ
氷川きよしだってズンドコ以降空気だったろ 普通にボイトレに表情の作り方とか身ぶりとか含まれてるからな
そういう技術含めて歌手なんだよ 飽きられ始めた頃に素顔だしてドッカンだと思ってたんだが無理があるんか? >>14
ワンピ見てねえエアプじゃん
ウタはちゃんとうっせえわの流れ汲んでるぞ
新時代なんて最初にちょろっと流れるだけだし 先月から流れてるめざましテレビのテーマソングいばらが耳障りで不快
朝からこんな歌何度も流すんじゃねーよ そろそろ新曲出るだろ
めざましなんか絶対見ないから合う合わないはどうでもいいな 契約が不利なパターンは普通にありうる
若さにつけ込んで月給制とか まだauのCMでも見るしこないだもテレビに出てたよ 次のadoはadoちゃんにブロックされたと暴露したあの子にするか アメリカに行くって言ってなかったっけ
アメリカでは売れないだろうけど頑張ってほしい >>4
前期がジャニーズになってめざましから離れてて、今期から戻るつもりがアドだったからまた離れたわ
おかげでTHE TIMEのゆるさに出会えたけど アメリカデビューとは言ったけどね
具体的にどうするという話はまだ無いかも
楽曲リリースはあるんじゃないか
ビルボードに出るだけでまずは大きいしな 女子高生があの声で歌うという事にインパクトがあっただけで現役女子高生という肩書が失くなってしまったら価値はない ちゃんと顔だす歌ウマ小学生チャンピオンのほうが良いわ 自分で作詞作曲できないとなるとパフォーマーに徹するしかないわけだが、顔も出せないとなると売り出しようがないわな べつに作詞作曲は自分がやったことにしても良かったのに
この業界普通だ 作詞作曲を他の人にやらせて
顔も出さず
普段の発言やキャラ作りも誰かに設定されてるようだし
これもう人力ボーカロイドみたいなもんだな 紅白でもう完全に不動の地位を築いたAdoの天下は永久に終わらないくらいの空気だったのにどうしてこうなった 今が一番忙しいんじゃね
バンバンテレビ出てたときはうっせーわの動画紹介してるだけだったし ウタは好きだけどAdoは興味ないんだよな
ウタカタララバイは凄いと思った タイアップなど話題性がよくないと大体低調なもんだよ
うっせえわの後はウタまで聴いてなかったやつが大半だしな
今回めざましだし伸びるんじゃね いよいよメインストリームでインディーロックとかサイケとかソウルやる奴出てきてJ-POPの夜明けみたいな雰囲気出てたとこに
若干オタク臭する未開の前時代的J-POPぶつけてきたから単純にだせえわあどちゃんは >>2
ワンピースの映画に合わせてステマしてたのかな >>72
シンガーソングライターぶってる歌い手って存在
うっせぇわなんてメディアでJKのストレートな怒りみたいな扱いで紹介されてたけど
あれは当時43歳のおっさん(ボカロP)が作詞作曲してた痛い歌 少なくともここに居る人らめちゃくちゃ詳しいじゃん
感心するわw
「♪アタシは問題作」、YOASOBIちゃんの「アイドル」よりすきよ 毎日配信するわけじゃないVtuberの歌担当って感じで
アバターでしか出てこない時点で影薄くなる >>66
たしかに
宇多田ヒカルもそうだったね
16歳があの歌詞書くのが凄いだけだった ラジオ酷すぎおっさんの笑いがなきゃとても聴いてられなかった >>72
顔出しは兎も角
作詞作曲が提供って昭和、平成だとそれがほとんどだったのに
何でAdoはそこまで言われるのか理解が出来ないな 歌の最中にたまに出す変声をやめてくれ
顔出ししてない陰キャがあの声出してると思うと寒気がする >>54
歌唱印税とか微々たるもんだぞ
だから大半の作詞作曲も出来ない演歌歌手なんかあちこちで歌って稼ぐしかない カラオケで歌われたら作詞や作曲は儲かるけど歌手にはお金入らないんだっけ? >>102
素人が聞いても分かるレベルで歌唱力があるから嫉妬されるんだろそして若い
昔は圧倒的にうまいなんて言われる歌手も今聞けばそこまでインパクトもない
演歌歌手は大体うまいけど別枠に捉えられてたし
叩く理由を探してるんじゃないか
歌が下手だといくらでも溜飲が下がるって事だろう 自分の事エゴサして変な事書いてる人いたらRTしてファンネル飛ばしてるって聞いて察した 作曲どころか、作詞すらしてないのにまるで自分の作品であるかのように歌うのってどういう心境?
酔っ払い相手のストリートミュージシャンじゃないんだから >>113
なるほど確かに
最近昭和、平成歌手の特集番組よくやってるけど
今の歌手って明らかにレベル上がったもんなぁ 久保とかもそうだけどメディアが勝手に持ち上げてブームが去ったらオワコン扱い
実力で上がってきたわけじゃないから諸刃の剣さ そういや最近おとなしいな
と思ったらYouTubeもTwitterもなんか急に4月の前半ぐらいからずっと静かなのか
でもなんか歌うなり呟くなりしたらまた反響の嵐だろうし単にのんびりしてるだけでしょ
歌もとりあえず出したら軽く1000万オーバーも別に珍しくないみたいな勢いだし
https://i.imgur.com/3E726bg.jpg >>111
ヒット曲があって知名度ある演歌歌手ならチケットの団体(農協や各商業団体など)購入とかもあるし、かなり稼げるよ。
寿命長いのは外で安定的に集客できる人たち。 ツイッターやインスタで胸糞悪くなるような犯罪悪戯動画上げて目立ってるわけじゃないし、なんでも叩けばいいわけじゃない
サポートがあったとしても、まだ20歳なのに日本の音楽業界の最前線で戦ってるんだからむしろ凄いだろ。顔出そうが、作詞作曲しようが叩く奴は叩くしな こいつのうっせぇわがスーパーで延々と流れててこの国の終焉を確信した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています