松本人志「俺をつまんないという奴はゴッホをつまんな言って言うのと同じ」中田敦彦「…………」 [279258413]
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https://youtu.be/V6IKPI-oFgs
松本人志「俺の笑いが分からない奴はオツムとセンスが足りない」「俺の笑いをつまんないって言う奴はゴッホをつまんないって言うのと一緒」
中田敦彦「俺の笑いが分からない奴は知性が足りない」「俺をつまんないって言う奴はドストエフスキーをつまんないって言うのと一緒」
https://abe.com >>689
松本人志、ひどすぎるわ。他人の不幸をネタにするとは人間的におかしい。最低 やすし失墜の陰に吉本内の木村と大崎の熾烈な主導権闘いがあったかもしれないなどと邪推するが、それは置いといて
中田よ、MHKコントダイナミックアドベンチャーポータブルをフルコピーして失笑させよ 一時代を築いた横山やすし
ダウンタウン
そこの流れに上手くのっただけでも中田みたいなひな壇芸人にしては上出来 >>694
それはフェアじゃない>>690
やすしの息子のかずやもやすしの悪行を見てきてる ごっつの松本のコントはどれも面白くないよ
松本は話芸の芸人であってコント芸人ではないから見てて痛い
だけど横山やすしがタクシー殴ったりと人間的にクズだったのも事実なんだよな
だからあのコントみてざまぁと思ってた連中も多いはず それにしたって中田が天晴れと思うのは、大阪万博を控えて上昇の機運の吉本にあえてケンカを売ったこと
本来叩かれないといけない万博が叩かれていないのは、これまた行政や吉本のメディアコントロール
松本というお飾りが使われる時、その意図は例外なく物事を問答無用にさせることなんだ >>700
相当昔からだけどな
太田を土下座させた事件だって事務所の力なければ太田は頭下げるわけなかった
松本が会社の力を使えるのが表沙汰になったのがあの事件ってだけで恐らく更に昔からそういう状況だったんだろう 中田の言ってること、まんま松本人志の笑いじゃん
松本人志が好きで好きでたまらないんだな ゴッホって死んでから評価されたんだろ?
早く死ななきゃね、マツモトは 「俺の笑いが分からないってのは
フェルメールの曲の良さが分からないってのと同じ」
位のボケはかまして欲しい ゴッホの価値なんて大衆はわからんだろ
わかったふりしてるだけの典型 お笑い語っちゃってるおじいさんって独特の痛さがあるよな
ラーメンオタクっぽい まぁこれを即連想したよな
散々ディスった相手の二番煎じしかできないという もう松本は引退したほうがいいよ
批判した人を番組に呼びつけて信者に脅させるようなことしたら駄目
全然笑えない
裸の王様 なんだこの生産性の無いマウントの取り合い
糞みたいな世の中だなw つまらないとまでは言わないけど
ゴッホみたいな普遍性は無いよ >>706
フェルメールの青いターバンの娘は俺もよく聴いてるわ
カメラオブスキュアの繊細な響きに心が洗われるわ >>712
ゴッホに普遍性があると思ってるの相当ヤバいっすよ >>1
でもこれなぜか中田は大まじめに言ってるように感じるんだよな
なんでだろ >>20
悲しいお知らせをして申し訳ないが松本の作ったコンテンツフォーマットは世界で売れまくってる
テレビ局は視聴率云々の前に松本の発想が金になることを知ってるから中々手放さないのよ >>720
普遍性があるなら生きてるときに無名では終わってないでしょうね だから小物なんだよ
YouTuberじゃ仕方ないか 要は松本ってジャニーさんみたいなもんなんだよな
松本が「俺は面白いと思うけどなー」って言えば使われる
で松本自身そういう自分の発言で周りが動くのが好きなタイプ
本来そう思われてた浜田の方が実はそういうのに興味が無い 松本は自他ともに認める男尊女卑の権化だし
素人を糞味噌にけなしまくってたし一部性格がねじ曲がって悪いから敵がものすごく多い
が実際お笑い業界に貢献した功績は誰もが認めざるを得ないし
ただ性格悪いだけの嫌われ者で何も貢献してない田中とは比較にならない >>431
あれらを
本当に受けてると思ってるんだw 問題なのは会社の体制だろ
ダウンタウンに権力を一局集中させすぎてる間に、ネットに強い世代からの実力者発掘を逃した
これにて吉本は終わり、木村ならやり遂げたろうが大崎では限界だったんだろう 松本自身はゴッホでも松本がやってる事って自分で絵を描いてるわけじゃなくて
とりまきの連中に自分の贋作作らせてるだけだろ 松本つまらんけど空気を支配して面白いってことにしてくるからなあ
オリラジにそれを打破するまでの力はない
爆笑とかナイナイとか、完全にダウンタウンより面白かった連中を松本が潰したのは感じるから、中田が言ってるのも正しいと思うがね
志位天皇の共産党、松本天皇の吉本って感じになってるやろ >>30
あながち間違いじゃない
世界中どこでも店がある、出来立て食える、安い、そこそこうまい
これ満たしている商品ないからな。世界一良い食い物といえる ごっつとか夢中で見てたけどコントは今田東野の存在が大きかったのかなと今思い返すと感じる
ただガキ使のフリートークはキレキレですごかった
あれが現代の漫才のベースなんじゃ無いかと思うレベル ゴッホは死んでから評価(商用)され
ドストエフスキーは生前から評価されてる
だっけか 死んだら消え去るのみだよな、松本映画なんか
死後に再評価とか、まぁ無いから ゴッホみたいに死後100年経っても評価されるようなら戦えるけど
テレビ有名人なんて現役時代にどんだけ有名でも
テレビ出なくなったら一瞬で過去の人になって訃報が最後の花火でその後は記憶する人も減っていく運命だからな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています