【正論】ゲームは発売直後にやらないと価値が無い。遅れてやるPCゲーマーは「残飯を食ってる乞食」と同じ [653462351]
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モンハンとかみたいなオンラインゲームだったらこれはわかる
旬が過ぎてベスト版が出た頃に買ってもベスト版なりの体験
オフゲーはバレさえなければ評価固まってからでもいい
よほど体験を共有したくなるようなタイトルなら別だが ただ周りやメディアに流されてゲームやってるだけのカス
好きでもない事やってるのと同じ
ラーメン屋の行列に並ぶウンコ野郎
一生自分が本当におもしろいと思うゲームは見つからない SNSやってると強制的にネタバレ喰らうからな
リアルタイムでやる大切さ ただアーリーゲーは発売日に買うと結構凹む
完成した頃には完全に忘れてる可能性あるしな
ゲーム機で発売する物は新品で買うのだが あっという間に半額以下に落ちるタイトルが大半やしな
普通に一年前のゲームを新作として自分の中のサイクルにして楽しんだ方がええわ
その頃には攻略情報も出揃ってるから無駄なく楽しめるし >>357
コンテンツにお金を落すから明らかに見てるだけの人とは違うだろ FF15みたいにDLCで完結とか言っておきながら中断でトンズラとかするから全部出揃ってから買う 映画でも言える、公開直後は見たいけど数年たつと冷めてくる5年後午後ローでやっててもスルー
消費モチベって大事 格ゲーとかマルチゲーとか人が居てなんぼのゲームなら話はわかるがそれ以外は様子見安定よ完全版商法みたいな事する所もあるし steamで75%offになってからが本番でしょ。
>>396
なぜ無料配布でもらわなかったのかと 確かにウマ娘と遊戯王マスターデュエルはサービス開始半年ぐらいまでは死ぬ程面白かった
遊戯王はお互いロクに増Gうらら持ってないで月の書とか緊急脱出装置とかで工夫してエースモンスターが虎の子1枚だったりと小学生が友達同士でやる感覚に近かった オンラインの対戦ゲーが主流のこの時代に取り残されてる老害感がすごいな 後でやろうとかして、積んだり、スルーしてると新型ゲーム機が出て、古いゲームは尚更やらなくなるパターンになるから、出たらさっさとやった方がいい。 有料ベータの家ゴミでやるやつ暇なんだね
ボタンれんだげーとかエンディングだけ2倍速で見られてるよ 買切りゲームはリリースから3ヶ月もすれば誰も話題にしないし
5ちゃんの専用スレも過疎過疎だもんな ソシャゲとか基本無料系ってのは必ずイベントやキャンペーン期間中無料で貰える強力なアイテムやキャラがあるから
そういう期間中に貰って少しの間だけちょっと強くなった気がするってのが楽しいわけだから FF16のスコア100とか95連発って、なんかヤラセっぽいよな
向こうのメディアもあるんだろうか CSのおこぼれ貰ってるだけだよな
PCゲーなんてカスみたいなグラで変なモーションで動くz級ゲームしかないもんなw ゲーミングPCよりSwitchやPS5の方が売れてるもんな
PCでゲームをする奴自体少数派 モノによるとしか
ゼルダだとかはいつやっても構わないだろうけど
対戦や共闘がメインのやつは人がいる時にやるに限るな PCゲーム業界にはわりと昔からある
「ゲーム作るなら、できるだけハイスペックのものを作れ、そうすればクレームが来ない」
要するに、こんなハイスペックのゲームできる俺のPCすげーってことで、ゲームやった人はみんな褒めてくれるってこと 滅多に予約してまで買わないんだけどツシマを発売日に買った自分を褒めてやりたい これは清々しいFF16支援スレwww
ネット工作で稼ぐ金は美味しいかwww んでもトロピコとかスチムーセールで1000円切るし急いでやるもんじゃないわなw >>117
パラドゲーを発売直後に買う奴やメジャーアップデート直後にプレーする奴はほとんどベータテスターみたいなもんだな シングルプレイは旬なんてあんまないし
マルチプレイは時々テストプレイやらされてるようなタイトルあるからなー
最近だとガンダムバトオペ2とかよ ff15はようやくまともに遊べるレベルにまでなるのに1年はかかったからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています