『トイ・ストーリー5』はウッディとバズが戻ってくる!……言うほど見たいか? [231882153]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『トイ・ストーリー5』はウッディとバズが戻ってくる!
ピクサーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるピート・ドクターが『トイ・ストーリー5』にウッディとバズが戻ってくることを明かした。
2019年に公開された『トイ・ストーリー4』のラストは賛否両論を巻き起こす内容だった。それに続くシリーズ第5弾が進行中であることは今年2月、『アナと雪の女王』第3弾、『ズートピア』第2弾の制作と共に発表され、話題になった。
Varietyのインタビューに答えたピートは「今、世界は続編ものやコミック、ゲーム原作のように、知っている安心を求めているように思います。しかし、それらも全て、もとはオリジナルだったのです。
われわれにとって新しいオリジナルのストーリーを作ることは不可欠です。それは宣伝が難しく、人々に観たいと思わせるのが難しいものでもあります。でも、観客はそれを観る権利があると思います。彼らは予想できる安心と同時に、驚きも求めているのです」と昨今の傾向を分析する。
続けて「われわれには進行中の続編があります。『インサイド・ヘッド』の続編があって、ヨロコビやカナシミの心の中に戻ることができます。『トイ・ストーリー』の新作にはウッディとバズが戻ってきます。
他にもいくつかプロジェクトがありますが、大事なのはバランスなのです」と語っている。(編集部・中山雄一朗)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3217c18cf5ce787ffd683847ccad330510ea0e1d そりゃ戻ってこなきゃ始まらんだろうよ
それより1のシドのその後を描けよな ミスタープリックルパンツのスピンオフ作ってくれ
めちゃ可愛いだろあいつ トイ・ストーリーは3で完璧に終わったのに
4で新監督に全部ぶち壊されたからな
トイ・ストーリー4を記憶から抹消したい
こんな作品見なければ良かった 超不評のtheylivedhappilyeverafterからまた墓を暴いて続けるの 4は何考えてあんなの作ったの
おもちゃにも権利はあるから自由に生きていいんだ!ってそれ言い出したら前作までを完全否定というかトイストーリーという設定自体が破綻するよね
トイストーリー観たことないやつが監督になっちゃったのかな?とさえ思ったわ >>41
3のラストは問題の先送りとしか思えなかった身からすると4は良かった
貴方の捨てた玩具は外で自由に暮らしてますよって言ってくれてるし くっせー!
くっせーわ!!
ポリコレの匂いがプンプンするぜぇ~! >>47
LGBTじゃなくてBLM関連の思想じゃないかな 4は単体で観れば悪くないけど
ウッディが友達と持ち主を何よりも大事にしてるという1番エモーショナルな部分が無くなってるのが残念すぎる イキがって独立したけどやっぱ上手くいかなくてもう一度子供のおもちゃに戻りてえって感じになるんか? トイ・ストーリーは3でおもちゃは子供の為におもちゃらしく生きるのが本当の使命って言う事で終わったのに
4は3を全否定して終わったからな
4はマジで要らなかった
4の監督マジで何を見てきたんだよコイツ 3までを見てきたから4は受け入れられなかったわ
ポリコレエンドだし >>49
こええよ
街中を生きた人形が好き勝手して生活してるとかスモールソルジャーやチャッキーの世界かよ 4は1~3を踏みにじった
外伝として別のキャラでやればよかった
それならそういう生き方もある、で済んだ 4も悪くないと思うけどね
あの後にわいわい今までの路線でやられても困るよな おもちゃ種族としてのアイデンティティを確立した今
人類と戦争する話にするしかないな 5やっても4のあからさまなボニーsageを無かったことにはできないだろ 4からの突然のポリコレ路線から考えると
次はウッディの人間からのおもちゃ解放戦争かな?w >>58
その理屈でいうと子供部屋で勝手に活動してるのも怖いよ… トイスト4→ウッディとバズ、ボニーを引き剥がして終わり
アナ雪2→エルザとアナを引き剥がして終わり
シュガオン→ラルフとヴェネロペを引き剥がして終わり >>52
そうそう
おもちゃというのはそもそもの存在自体が子供に寄り添うためにいるんだという部分がトイストーリーの超重要な要素なんだよね
4の終わり方ではおもちゃたちは仕方なく我慢して子供に付き合ってて事によっては勝手なことしますよという話になってしまう
>>58にもあるけどそれはまさにスモールソルジャーやチャイルド・プレイの世界なんだわ 1~3までの監督に帰ってきて欲しい
4の監督辞めてくれ 123でおもちゃは子供のためにあるって
ずっと言ってたウッディが自分が遊ばれなくなると
自分のために生きるわって
アホかしか言われんよ >>77
アメップって基本何かを捨てることでしか成長描けんからな
あんま馴染みのない文化圏から見ると「深ぇ~」って思っちゃ奴いるけどあいつらはずっと単純なことやってる 4観たらウッディの1番の幸せって
2で誘拐されて日本のおもちゃ博物館に飾られて
チヤホヤしてもうことだったは 3が綺麗に終わって俺のトイストーリーは終わってたんだけど4はダメなのか どうせなら壊れて3のゴミ焼却場で他のゴミと一緒に処分されるとこまでやれ 4は邦画みたいなストーリーでしたね
見所が無い上に落ち着きがないと言いますか 結局おもちゃ博物館が正解だったやんけって話になるわな 4はわざわざトイストーリーでやる話じゃないだろって思ったしボニーのあの様子を見てなんで旅立てたのか謎すぎる おもちゃは持ち主のために無償で尽くす、ってのは要は奴隷制だから、
奴隷制を否定して自由を肯定するってのは時流にあった描き方ではあるがなぁ。 ピクサーのジブリと同じでラセター1人の才能に依存するスタジオだった 綺麗に終わったのにって声が毎回上がるが、毎回綺麗に終わらせるのが凄いよな 造物主である神と被造物たる人間の関係じゃねえの
自我を持ち独立して神の支配から逃れるストーリー 4の別エンドでヒロインとも別れるし本当何したかったんだよ >>88
アメリカだけなの?
いろんな地域の神話や宗教伝説は大抵そうなってないか? >>83
子育ての終わった両親が夫婦で世界一周クルーズに出た
みたいに考えれば老後の生き方を選択したようなものじゃね 4はいなかったん?
女児に引き取られて迷子になった回までしか知らん 1が一番面白かったから変に大人向けにしないで欲しいな ソウルフルワールドは面白かったんだから
トイ・ストーリー擦るの諦めた方がいいだろ 4は別に悪く無かったよ
まぁ3で完璧だったからやる必要あったのかとは思ったけど もう3できれいに終わってるとか、そうは言うものの4もそれなりに評価できるでもこれ以上は不要とか、
その手の人たちは自分の決めた最終話を大事にしてその先のは無視すりゃいい話しだ。 >>79
この意見はしっくりくるわ
トイストーリーというものを無理やりポリコレで染め上げたような駄作が4 トイストーリーの主題って選択や自由の尊さだと思うんだが、ガチでオモチャの話だと勘違いしてるアホはなんなんだろな 5はおもちゃの権利拡大運動で人間側と激しくやり合って子供側との分断が起こるストーリーになるよ
no play toysをスローガンに掲げたおもちゃ達による独立が始まる 4で積み上げてきた何もかもが台無しになった可哀想な作品 3のエンディングが完璧すぎてな
4は忘れろ
5なんかぜってー見ねー バズ・ライトイヤーとかいう4と違って話題にすら登らないスピンオフ
まあ見てないから内容知らんけど 「きれいな幕引き」に関して既存ファンらからそれなりの批判は受けても
商業的に成功してる限りシリーズを打ち切る理由はないしな。 >>127
賛否両論だが日本より明らかに肯定派の数は多い
日本だともうとにかく否定派が圧倒的だな 4のアンチはトイストーリーの話となるとどこでも湧いてきて4の悪口言うのがキモい
おおかた宇多丸の顔色伺って評価固定させたような奴やアンチポリコレのキモヲタばかり
うちの子供は当時凄い喜んで見て、高校生になった今「4が貶されてるのしんどい」って言ってるわ
それが好きってやつがいるかもしれない場で自論ばかり展開すんな空気読め ネトウヨじゃないけどポリコレが如何にゴミなのか理解できる映画だよな
トイストーリー4
おもちゃの公民権運動とかされても困るだろ… ボニーは只のクソガキにされるはウッディーはおもちゃとしての領分を外れるわ
ナンバリングとしては積み上げてきた物を全否定する最低の作品だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています