>>383
>まーた捏造
は?どこが?侵略して戦争犯罪してるかどうかはひとつの基準だろ、じゃあ聞くがどうやって侵略せずにロシアの国民虐殺できるんだ?
>ウクライナ兵によるレイプとか十年前からさんざ批判されてたことだろが
は?お前ウクライナ歴史全体の事話してんの?基準明確にしろよw現在のロシアウクライナ扮装でどっちがアンフェアなことしてるかって話じゃねーのかよw10年前の話し持ち出すなら10年前の件でのウクライナの嘘を俺が信用しているという証拠だしてみろよ?話題にすら上がってないわ、つか10年前からウクライナとロシア戦争してたのか?戦時下でないなら戦争犯罪じゃなくただの犯罪だろそれ
捕虜虐殺?ロシアは捕虜どころか民間人虐殺してるやん、公平に考えるならロシアが他所様の国を侵略してることは踏まえろよ
>「レイプは全部ロシア兵によるもの!」←こんなの信じてるアホはウク信だけなんだよ
ロシア侵攻前のウクライナレイプ問題を(わざと)忘れてしまってる

それ俺が発言した証拠は?お前の単なる決めつけだろ?逆にそれを持ち出して現在進行形で行われているロシアの虐殺やレイプを帳消しにしようとでもいうのか?
>>391
うん、でもそれ俺の考えではないから言われても困る
>>392
おれは西を信じてロシアだけ疑うような極端なスタンスじゃないからな
個々の事実でアメリカが今のロシアのようなあからさまなことやってるたのか?
アメリカのやってることはやってることで疑ってるが当然ロシアのやってることもそのまま判断しているだけ。今起こってる問題を指摘しているからといって過去のアメリカの件を否定していない訳じゃないけど?