ハーバード大学/MITの科学者は、新しい「化学カクテル」が老化を逆転させることができると主張している

「最近まで、私たちができる最善のことは、ゆっくりとした老化でした。新しい発見は、私たちが今それを逆転させることができることを示唆しています。」

このSFコンセプトを以前に聞いたことがあるなら、私たちを止めてください。目から脳まで、全身を若返らせ、すべてをより若々しい状態に戻す特殊な化学物質のカクテル。

それが文字通りの神話のもの、またはウォシャウスキーによるひどく失敗した監督の試みのように聞こえるなら、あなたは懐疑的になるのが正しいです。
クワックは、消費者に奇跡の治療法を購入するように説得することで多くのことがあり、億万長者にそれらに関する研究を引き受けるように説得することを気にしないでください。
しかし、現実には、効果的な寿命延長治療はとらえどころのないままです。
だからこそ、有名ブランドのハーバード大学医学部とマサチューセッツ工科大学の研究者を含む科学者チームが、今月ジャーナルAgingに掲載された有望な新しいリードについて発言しているのを見て感銘を受けました。

「私たちは6つの化学カクテルを特定し、1週間以内に、細胞のアイデンティティを損なうことなく、若々しいゲノム全体の転写プロファイルを復元し、転写年齢を逆転させます」と論文は述べています。
したがって、年齢の逆転による若返りは、遺伝的だけでなく化学的手段によっても達成できる。

大きく聞こえますよね?研究者は、Agingの出版社からのプレスリリースによると、危険な規制されていない細胞増殖を引き起こすことなく、細胞の老化を逆転させ、それらをより「若々しい状態」に変えることができる6つの治療法を特定したと主張している。
しかし、いつものように、注意点がたくさんあります。研究の多くは単に研究室の組織に焦点を当てており、マウスやサルの試験では「励みになる結果」が得られましたが、チームはまだ人間の被験者に対する治療法をテストしていません。

しかし、ハーバード大学医学部の教員であり、プロジェクトの主任研究者であるデビッド・シンクレアは、ヒト試験の準備が進行中であると述べています。言うまでもなく、私たちは見ています - 他に何もなければ、シンクレアは彼の手ごわい評判を仕事に賭けることをいとわないように見えるからです。

「最近まで、私たちにできる最善のことは老化を遅らせたことだ」と彼はプレスリリースで述べた。新しい発見は、私たちが今それを逆転させることができることを示唆している。

研究チームは、動物細胞を「再プログラム」し、それらを多能性幹細胞に変え、生物内のあらゆるタイプの細胞に変身させることが知られている分子を調べ、再生医療の有望な候補となっています。

科学者たちは、細胞核のタンパク質が細胞質、その中のゼリーのような物質に漏れ、核に「輸入」できないときに起こる「核細胞質区画化の悪化」として知られる老化の特定のマーカーを観察できる特殊な細胞培養でそれらをテストしました。

論文によると、これらのラボテストから、遺伝子治療のように細胞のアイデンティティを変えることなく、わずか4日間の治療で老化を逆転させたと言う6つの化学の組み合わせを特定した。

https://futurism.com/neoscope/harvard-mit-scientists-claim-chemical-cocktails-reverse-aging