【SNK】メタルスラッグの思い出 [583597859]
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メタルスラッグ覚醒オープンベータが今月末に開始
VNGGames が配信し、SNK がライセンスを取得し、Tencent が開発および発売したモバイル ゲーム「メタルスラッグ 覚醒」は、2023 年 8 月 22 日に正式にベータ版をオープンします。
最新の『メタルスラッグ 覚醒』は、横スクロールのゲーム スタイルで広く知られている伝説のアーケード ゲームの復活でもあり、象徴的なゲーム シーン、キャラクター、イースター エッグをすべて思い出させる洗練されたグラフィックスで補充されています。
老舗のメタルスラッグ IP の最も待望のモバイル バージョンが誕生したメタルスラッグ 覚醒は、オリジナルのマップ、ボス、乗り物、マルコ、タルマ、フィオを含むキャラクターのほとんどを保持しているだけでなく、洗練された HD グラフィックスでアップグレードされており、シュールなキャラクターの動きとリアルな表情。
モバイル版での象徴的なキャラクターの新たな外観に加えて、メタルスラッグ覚醒では、デザインとモデリングだけでなく、ダメージと強さの面でも複数の革新的な武器の強化が行われ、ゲームでの戦艦の興奮がさらに加速します。ゲーム。
Prime Showdown PVP 戦闘モードに入ると、ゲーム内システムが各指揮官のダメージ、装甲、HP のバランスを自動的に調整し、同様のレベルの指揮官とマッチングします。新しくアップグレードされたすべてのマップの中から、各指揮官は自由に 3 人のキャラクターを選んでチームを組んで敵と競争することができ、同時に戦場でのキャラクターの動きを自由に制御することができます。レベルアップのためにBOSSと戦ったり、多くの力を手に入れてリソースを強化したりできます。スキルと車両の戦略的な組み合わせにより、指揮官は敵やボスを簡単に破って名誉あるバッジを獲得し、トップ中のトップになることができます。
PVP モードのほかに、IP シリーズで初めて、メタルスラッグ 覚醒には初のローグライクゲームプレイ「ホット パースート」も搭載されており、古いがゴールド IP を最新のイノベーションで若返らせています。各 Hot Pursuit は 10 の小さなレベルで構成されています。各ホット追跡が完了すると、システムは合計 4 つのスキル (召喚、ブラック ホール、弾幕、スキル) から 3 つのスキル強化をランダムに選択します。これにより、指揮官は次のレベルに入る前に BUFF を強化する際に最も好ましいオプションの 1 つを選択できるようになります。
https://www.kakuchopurei.com/2023/08/metal-slug-awakening-open-beta-begins-later-this-month/
https://i.imgur.com/OGYZDLy.jpg
https://i.imgur.com/bsy2gOQ.jpg 2がワンコインでクリア目指すのにとても良いバランスだった ドットゲームの最高峰
中国だか韓国だかがクソな続編で汚しまくってるな 2ならラスボスまで行ける
ラスボスは難易度によりけりで倒せる >>4
2は練習したらアクションゲーム苦手な自分でもラスボスまではパターンで乗り切れたわ | |
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'、 'i | ぬと
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l ) ) | 格ゲーの開発のひとが自分の受け持ち終わって手伝いに云ったら引いたんだっけw 当時のSNKのドッターが今年twitter始めたな 大学時代は友達出来なくてひたすらメタスラやってたわ >>6
コレとか海底大戦争辺りのドットはヤバかったな https://youtu.be/lMpkjq9Q4KY
コレジャナイではないけどソウジャナイって感じ
akioがメイン張ってるBlack Finger JETの方はキャラドットで他3Dっぽい >>29
ガンスターヒーローズより前のアイレムのガンフォースの流れをくむゲームだから全然違う https://youtu.be/sCHx-DbgUHY
ジオストームから一気にそれっぽくなってたな
転清とか今どうしてるんだろうか 2DACTは大好きなんだけど、このゲーム自キャラがふらふらしてるのが受付んかった
ロックマンみたいにピッと止まっててほしい セガサターン版のが値上がりしてるみたいだな、実家探せばあるはずなんだが売るか迷う まぁ2が一番良かったかな
3であれ?となってあとは合わなかった 3はファイナルミッションが長すぎるんだよなあ
そのせいで気楽にプレイ出来ない
たまに遊ぶなら1かXの二択だわ
>>30
こっちがペーペーの頃は虫けらを見るかのような態度だったのに
階級上がるにつれて媚び媚びなっていくのが堪らなく不快だった 元祖メタスラ制作者集まってインディーズで新作を作ってなかったっけ? 無限コンテで友達と気楽に遊ぶ分にはおもしろい
やり込もうとするとただの覚えゲー >>43
発狂モード中のばら蒔き弾の密度ヤバかったな
連続で引くとノーミス状態から20秒でゲームオーバーもあり得るのが怖い ゾンビは面白いが吐血ビームの出が遅すぎて緊急回避っぽく使いづらいのが辛いな
面白さを取るか安全第一でさっさと救急箱を取るかでいつも迷う 基本は覚えゲーでアドリブが必要な箇所は少ないのでそれほどアクションの腕必要無いんだが
それでも家庭用版で練習せずゲーセンだけでのプレイだとワンコインクリア出来るようになるまではかなりの金が必要になる
たまに遊ぶだけだと敵の出現パターンとかすぐ忘れちゃうし サターン版をダメ元で取り寄せ頼んだら入荷してくれた
第一家電の店員さんありがとう 敵にやられたかと思ったらゾンビ化したりして
なんだコレ?って思ってるとあっさり死ぬ
ロボとか戦車も強いけどやっぱりあっさり死ぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています