【動画】韓国兄さん、ゼルダを軽く超えるオープンワールドRPGを発表wwwwwwwww [261484327]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
youtu.be/ZdmoGYg8tB0 いろいろやってきたけどオープンワールドゲー疲れるわ なんでこの会社砂漠に拘ってんだよ
しかも動画ぜんぜん砂漠じゃないし 洋風RDRみたい
スクエニとロックスターのゲームが融合したみたいな 黒い砂漠と似てるな
エッセンスにウィッチャー足してる感じか
目新しさはないな でもグラが良くても結局お使いするんだろ?
ゲームって中身が進化してねえわ
グラ変わってもやってることは昔と同じ 既視感あるなって思ったら案の定黒い砂漠の焼き直しやん まぁ韓国のゲームってピークは発表時で発売されると全く話題にならんからな
これも面白そうだが売れないんだろどうせ
砂漠ってつけてる時点で同じカテゴリーにされて終わりよ 最近の売上で言うと RPGというジャンル自体が韓国のPUBGとかに負けてる気もするけど
ゼルダの累積売上って30年分とかでしょ ゼルダのキャラデザ嫌いすぎる
グラフィックも汚いよな たしかに面白そうだ。ゼルダの全く見たこと無いもの出した「感」はないけど。 ゼルダなんてしょぼいもんじゃなくて原神を超えるもん出せよ 日本人のフリをして韓国を兄と呼ぶナメクジよりも気持ち悪い韓国人 韓国のも中国のも戦闘がくそつまらんのよ
他はすごくいいけど ゼルダは過大評価だわ
絶賛されてるからやったけど
MAP広いだけでスカスカ
メイン、サブストーリーもあってないようなものだし
ただ広いMAPを走り回るだけって言う🙄 エフェクトきつすぎんか?
なんでこんな火花散ってるんだよ 面白そうだけど韓国だからまたMMOなんでしょ、もうMMOはいらねンだわ ゼルダは過大評価だよ
ティアキンも秒で飽きられたろ 韓国兄さんのMMO完全にマビノギ時代で止まってるんよbotだけが進化してる
古の栄光から脱却してくれないとキツイ >>39
面白かったオープンワールドランキング書いてくれ。参考にする。 なんか皆こんなんだな
剣持って回転してボカーンみたいな
やること大して変わらんだろ ウィッチャー、アサシンクリード、エルデンリング全て越えてるわ >>2
やば
ファイナルファンタジーとは何だったのか 韓国ってだけでこんなのでも持ち上げるやついるんだな なんだここまで絶望的に技術の差が開いてしまったんだろう? ウィッチャーとかドグマとかアサクリ合体させたみたいなゲームだな
つまり既視感 後発組はオリジナリティが重要なのに
パクリにパクリを重ねてるような作品だから反発心が芽生えるな >>61
続編ならだいたい超えてる
面白さなら主観だし「お前がそう思うならそうなんだろ」が基準なんで否定はできない オンラインゲーム=韓国
みたいな時期は終わったかね? オープンワールドって人が生活してなんぼだよな
ゼルダはただのシームレスなワールド移動でしかない
それならワンダと巨人で既にやってるし。 オープンワールドとか要らねえからFF11みたいなのでええわ ウィッチャーとゼルダ系の既視感が強めだけどまあまあいい感じやん
オンライン要素がなければやるかも >>6
洋風RDRってどういう意味だよ
元々洋風だろw このグラフィックでやるには4090tiが必要だろw >>17
デューン砂の惑星っぽくなるの目に見える
初代ゼノブレイドも >>72
あれモンハンライズのガルクじゃんって思った オンラインが苦手な奴ホント増えたな
ジャップの弱者化が止まらない 期待するほどの出来じゃないだろうなこれ
PVだけうまく作れましたってゲームよくあるだろ ぶっちゃけオープンワールドってだけじゃ現実の下位互換で魅力ないんよね
ゲームに大事なのは駆け引きよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています