『サンクチュアリ -聖域-』見たけど日本でも本気出せばまだこういう面白い作品作れるんだな。普段からもっと本気出せよ [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
知名度は闇のイージスの方が高いけど
俺はこっちの方が好き
ドラマは見てないけど ガンニバルは村人の演技が劇画チックすぎるのは気になる
最初の方の先輩力士のうんち割りばしで割るシーンで客だいぶ逃してる気がする >>176
ネトフリは規定で使えるカメラ制限されててほとんどがシネマカメラばっかだもんな
日本の地上波じゃ予算オーバー 地上波もまずはジャニーズ排除するところから始めないとな 女子プロレスのドラマケチついちゃったからなどうなる
男性ホルモンうち声が出なくなる ブル中野とかやってくれるかな >>182
なんで被害者を排除しなきゃいけないの?
事務所自体は干されてもいいけど
所属俳優本人は無関係かむしろ保護されるべき対象だろ ただこれ数年単位の撮影でシーズン2はまだ撮影始まってもないというレベルのもんなら次何年後だよ >>109
エルピスも結局こじんまり終わったよね
でもあれがリアルなのかもしれん >>177
残ってる話は続けても蛇足にしかなりそうにないからあのまま終わって続編無い方が良いわな 途中から急展開の糞つまんない駄作になったよね
伝統を否定するアンチヒーローが
強くなるために俺に相撲を教えてください!と
伝統を受け入れて、家族愛のために頑張るんだぜ
吐き気のする展開だろう
深夜アニメ以下のゴミ脚本 オチが有耶無耶になるのは当然のバランスだと思うけど
エルピスは途中もスカッとしないのよ
コンビが力を合わせて大活躍・・しないのよ
片方が不調になれば、片方が頑張るの繰り返し
制作秘話などを見れば
それは「らせん構造」であり、誰かの頑張りが誰かに勇気を与えるっていう
演出意図でわざとやってるって言ってたわ
でもだからと言ってそれ面白いか?っていう話 同棲中の彼女が『資格の相談』と称して後輩男とサシ飲みして朝帰りwwwwwwwww
http://tgch.chillnau.net/PKSbR/28491672 キャバ嬢は登場回で使い捨てとくべきだったな
あまりにも蛇足だった TBSのドラマだけどトリリオンゲームを見てみてほしい
ネトフリで見れる
詐欺的に口達者なイケメンとパソコンオタクが組んで
ハッキング大会出たりAI花屋を作ったりガチャゲー作ったりネットTV作ったりしてのし上がってくドラマ
池上遼一の原作漫画があるのだけど
原作よりはるかに面白く作ってる
俺は製作陣の才能にビックリした
おまえらがどこに文句言うのか逆に聞いてみたい >>195
すべてがアホくさい
キャラに魅力がない >>196
そんな大ざっぱな批判はないわ
テンポ早いけど現実にある話の凝縮だからアホっぽいのひと言はない
あとキャラクターより脚本演出がとんでもなく優れてるだろ
脚本
羽原大介
プロデューサー
松本明子
松下ひろみ
加藤章一
演出
村尾嘉昭
竹村謙太郎
田中健太
こいつらすごい >>93
絵の話じゃない?ちゃんと絵柄変えてきてるし 地上波なら平気でガリガリのジャニーズが力士役で出演しそう サンクチュアリもトリリオンゲームも絵は池上遼一だよな
原作は別の人だけど >>81
池上遼一は凄いと思うけど
鳥山明とか高橋留美子を枯れたとかアホな事言うな いつの間にか正当なスポコンになっていて、なおかつチーム戦になっていったのがムネアツだったわ
>>164
急にハマった訳ではなくて主人公の境遇を自分自身に重ねて見ていたから >>185
実力がないのに事務所の権力でのさばってるから ストーリーは引き込まれたけど伏線投げっぱのままで続きは無いなら評価下がる 当選後の初登庁で議事堂の階段で吐いてるの笑った
「国会議員が素面で務まると思ってんのか!!」ってやつ 面白かったけど
ターコ
ターコ
って力士と角界関係者の口調がワンパターンなのが
ものすごく気になった >>131
竹刀もゴルフクラブもデンモクと呼ばれるビール瓶も
でないからな ストーリーもたいしたことない引き込まれもしなかったけど役作りや演技が割と頑張ってたなってだけだな 1990年代までのジャニーズはドラマに対する影響力は大きくなかった
平成不況の長期化とSMAPの人気が重なったことが影響力の拡大につながったのだと思う
不景気は表現・言論の自由を奪うのだよね 主人公と女のキャラブレすぎというか
後半スポ根になってがっかりした
猿谷の演技はめちゃくちゃ良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています