『サンクチュアリ -聖域-』見たけど日本でも本気出せばまだこういう面白い作品作れるんだな。普段からもっと本気出せよ [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いい作品を作っても観ない観客が悪い、いい作品作るより人気の俳優原作特典に力を入れた方が金になる これ言うほど面白くないし持ち上げてる奴らもあんま好きじゃない
いままでのジャップドラマと違う!アンチポリコレで痛快!とかさ、普通につまらない日本のスポ根ドラマだよ むかし漫画読んだな面白かったほとんど覚えてないけど 北海道でのんびり農家をしているやつが実は裏社会の頂点という風潮 浅草キッドも全裸監督もつまらんかった
又吉直樹の火花のドラマはハマった 全然面白くなかったけどなんであんなのが人気出たの?
日本ってどんだけ低レベルなんだと絶望するわ 池上遼一ってもう高齢も高齢だろうに
まだトリリオンゲームとか描けるし化け物だよな
鳥山明とか高橋留美子とかみーんな枯れたのに 最初に話題になった時てっきり池上遼一の方だと思ってた ポリコレに阿ってないのが面白い!!
とか、日本って未だにこの状態なんだな
欧米や韓国はそこ先に行ってるけど日本は… >>75
そんなわけない、ジャンルも違うし
今更ブレイキング・バッド持ち上げたくもないけど
裏社会ノワールな感じで面白い日本のドラマある?🤔 無理でしょ制作費が全然違う
オーディション参加者にも鍛えてくれたからってギャラ出すんだぞ 池上遼一のサンクチュアリも、あれってただのなろう系だよな
無双するだけであんま面白くないから読むの辞めた >>93
原作は『アイシールド21』や『Dr.STONE』の稲垣理一郎 アニメ見てるような感じだった
ネトフリってことでジャップテレビヘイトが無い分なんとか見れた感じ ゾン100とかもゾンビのクオリティは高かったけどカメラワークとかがTHE・邦画って感じで微妙だった ジャップテレビ局のクソドラマも嫌いだけど
この手のネトフリの一見は反社やらタブーに切り込んでみました系の意識高い系ドラマも嫌い
最近でギリ見れたエルピスも終盤グダグダでリタイアした ライバルのフランケンが北海道出身なのは桜前線の最後だからってことでいいの?それともロシア若しくはアイヌにルーツがあるっていう設定なの? はーなんも分かってねーな馬鹿ジャップよお
スモウレスラーの話だから物珍しさで受けてるだけだよ間抜け
世界のクロサワだってサムライ時代劇だから受けてただけで現代劇の話じゃ見向きもされなかったろ
結局オリエンタル風味が入ってねえと相手にされねえの
逆に言うとそういうの抜きで地味な日常現代劇やって評価されてんのが本物よ
漫画やアニメと大差ないガバガバゴミ脚本の邦画邦ドラばっか見てると脳が劣化するぞ? トリリオンゲームは今やってる糞ドラマもアニメも本来やってはいけないもの 日本の伝統をぶっ壊すのかと思えば伝統に飲み込まれていくドラマ そろそろスウィートホームの続きやるから久しぶりにネトフリ入るけど相撲興味ないから多分これは見ないねん(´・ω・`) 今世界で一番面白いドラマは韓国のムービング
映像面では製作費70億円かつCGを1年かけてじっくり作ってただけあって海外ドラマと全然戦える出来
脚本も前半のちょっとした描写が後で生きてきたり上手い
https://youtu.be/IH56XgN-ZPk 元力士の役者も結構頑張ってたな
八百長で演技がうまいんかな まぁでもタニマチと宗教描いてたところは良かったよ
むしろそっちメインでやればいいのにな
結局、親方に頭下げて四股おしえてください→めちゃくちゃ強くなりました、伝統に反感持ってたまんさんも感動してファンになったお!だもんな😮💨 内容は割とスポーツ漫画あるあるなんだけど演者の熱気が素晴らしい 日本の作品でも配信で映画畑の人間が作るとそれなりに良いものが出来るな
地上波のテレビドラマとは大違い 全裸監督も面白かったな、season2途中で挫折したけどseason2も見る価値ある? 貴闘力がYouTubeで「サンクチュアリでやってたかわいがりは全然優しい」とか言ってたのがビビるよね
臥牙丸は「力士が走り込んだりしたら速攻膝ぶっ壊すからあんなトレーニングはしない」とか言ってた
もっと他の相撲取りのコメントも見たいわ ドラマに面白いとかないから
売りたいタレント使う事が目的のゴリ押しプロモーション映像 散々啖呵切ってた国嶋が後半コロっと堕ちてるのとかダサすぎたし
静内だって親殺しとか言われてたが包丁で首切ったのが
他人か自分からなんて検死ですぐ分かるよな >>134
検視でわかったから少年院送致とかになってねーんだろ
そういう風評が一人歩きしてるという話 >>131
実際はビール瓶で殴られたりしていたからね >>136
ドルジも見てたぞ
つか、相撲をテーマにしたドラマとかそうそうないし本職の奴らこそ見てみたいと思うわな >>75
ブレイキングバッドより面白いといえるドラマなんてゲームオブスローンズ(ただしシーズン6まで)くらいじゃね 心底ピエール瀧っていい役者だなと思った
地上波じゃもう使えんだろうが >>75
ブレイキング・バッドを超えるドラマを見たことがないw ゲースロも超えないなー なんでこう見もせず批判ごっこしたい池沼こんな増えたんだよ
何の意味があるんだマジで >>114
ドラマは超絶クソだったけど原作は面白いの? Netflixという媒体だからこそできることもあるんじゃない?
イメージだけど予算も豊富にありそうだし 主役の人があの力士の肉体を作るのに数年がかりと言っていた
それだけの期間、役者を拘束するのは日本の地上波テレビドラマ業界では不可能
多大な予算を使えて、役者をしっかりと厳選できるNetflixだからこそできたドラマだよ
もしサンクチュアリを地上波ドラマでやってたら、ただのデブタレントか、筋肉はあるけど相撲取りの体じゃないマッチョタレントか、演技が下手くそな元力士タレントになってた >>117
九州で始まって最後の最後に桜前線が追いつくってことねなるほど 悪くはないけどドラマというより漫画って感じだわ
漫画を見てる気分だった
もうちょっと相撲のリアルを見せてくれると思って期待してたんだけど
相撲界の雰囲気とか仕来りとか取り組みとかにあんまりリアリティを感じないし サンクチュアリといれば頭に弾帯巻いたキチガイカルト思いつく >>135
いや、海外に通用する映像を作れるのは現状この監督くらいでしょ
是枝みたいなタイプならいくらでもいるけど 絵が世界レベルなのがビビったわ
アメリカ級とは言わんけど世界出して恥ずかしくないレベルはあったよな
金かけたらジャップでもカッコイイ画面作れるんじゃんっていう衝撃 貴闘力が言うように本物のかわいがりはあんなもんじゃないしらしいし
臥牙丸は相撲部屋に元不良が入ってくることはわりかしあるらしいがどんな生意気なやつでも入門しても3日で大人しくなるぐらい死ぬほどしごかれると言ってたし
相撲のリアルという寄りは相撲をテーマにしたスポ根ものにちかいわな
タニマチや八百長なんかの闇もちょっとやってたけど相撲界のエゲツなさというよりは主人公やライバルの静内を取り巻く試練的な扱われ方だし ヒロインの記者がなんか気持ち悪かったわ
急に相撲にハマって主人公好きになって都合のいいキャラでなろう系みたい サンクチュアリでやっていることは監督脚本が前回組んだガチ星から全然変わってなくてすげー退屈だった
これ褒めてるやつはもっと映画見たほうがいいわ 同監督のファブルより全然画面のクオリティ高かったよな
ジャニーズ岡田でスタイリッシュアクションするのと
ガチの力士体系揃えてぶつけ合うのとであんなに違うんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています