僕、アーマード・コア6のキュベレイを両手ガトリング両肩特大バズーカでごり押しクリア [667744927]
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こんな戦いしたくなかった…
ついに発売された『アーマード・コア6』が堂々1位!発売直前の『Starfield』も追随【Steamランキング】(アスキー) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8f0b8c46e3ef92b9d2967690bdee3221854e49a アイスワームまで来たけど
なんかイラつくゲームだな、ラストレイヴンぐらいムカつく アイツおれもゴリ押しだったわ
ショットガンと貰い物のムチとファンネルと肩グレランで
怯みシステムはじめは面白かったけど結局怯みハメゴリ押しに落ち着くから失敗だったな なんか今作はラストレイヴン並みに難しいらしいな
あれも相当苦労したのに
買おうかと思ってたけどそんな難しいならやる気失せるな FAのパイルで一回つつくだけで爆散するAFも大概だけど
だからって怯ませなきゃパイルで10回刺しても死なないボスとか小口径火器が産廃になるだけっていう
QB中撃てないのも相まってアサルトライフルの存在がゲーム容量の無駄レベル
あとスナイパーライフル&キャノンがないっていうのもさみしい
まああったらあったで遠距離からダウンハメゲーになるんだろうけど
なにもかもゲームデザインが怯み前提になってるのが悪い
まあ怯み要素以外の部分は楽しいからギリ許される ライフルとブレードと両肩垂直ミサイルで倒したから褒めて >>7
対ボス戦の時に中量2脚で両手ライフルが弱いだけで
金策には困らないし綺麗にまとまってる
唯一悪いところはダウンさせる武器が無いと詰む さっき4時間掛かってゴリ押しでバルテウス倒した
隻狼みたいにタイミング覚えて避けて弾いて合間に攻撃入れてみたいなゲームじゃないから達成感はあっても自分の腕前が上がった感は全く無いな ボス戦はクソつまらんよね
しかとACなのに対AC戦ほとんどないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています