福島原発事故当時、もしも、東電の下僕奴隷の原発テロ犯罪者集団安倍壺統一自民の政権だったなら、福島原発から即、東電社員は全員が逃げ、福島の原発は全基が爆発していた。事故原因は津波だけだと捏造され、東電は即免責決定にされ、原発事故被害者は東電から賠償金を一円すら受け取れることなく、泣き寝入りさせられていた。最悪の事態を防いでくれた当時の民主党政権に感謝だね。特に英雄の菅直人総理には。
反自民の奴は今度も立憲に入れるよ。
共産党とれいわにも入れる。
壺カルトナチス維新は第二自民党だとバレただけでなく、党首の馬場が統一壺教会以上に悪質極まりない犯罪者だと日本中に知られてしまったからね。痴呆症の老婆騙して財産を根こそぎ奪い取るとか、もう完全に終わりだろナチス維新自体も。壺カルト票しか残らない。
結局のところ、安倍壺、小泉、東電が欲をかき、原発の安全対策、安全維持を蔑ろにした結果がこの原発事故だからな。国民を騙し、私利私欲を貪るために狂いまくった原発改悪繰り返しや狂いまくった法改正で原発の安全を完全に歪めた罪は重い。安倍壺にゲス菅チンピラ麻生に収賄犯罪者甘利に自民党、そして飼い主東電こそが原発事故原因そのものであり、事故原因にまったく無関係な当時の民主党政権に責任転嫁とか笑止千万。むしろ、東電の犬じゃない民主党政権だったことは不幸中の幸いであり、菅直人総理が福島原発から東電社員共が逃げ出すのを阻止してくれたから福島原発は全基爆発せずに済んだし、東電を免責にして原発事故被害者に泣き寝入りさせようとした悪質卑劣卑怯醜悪な安倍壺統一自民の企みも、民主党政権が見事に阻止してくれた。当時の民主党政権、菅直人総理は間違いなく、日本を救ってくれた英雄である。この事実を心に刻めよ!