CreepyNutsとかいう謎の日本人歌手、売り上げ世界ランキング3位になる [467722204]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>332
サンクスもったいないよな
それこそFIRST TAKEでやってほしいくらい クリーピーって二人の実績は否定できないけどどうしてもこのユニットではカッコいいと思えないけど誰もそれを言えないみたいなポシジョンだったから
ヒップホップシーンとは違う文脈で完全に勝ち抜けられたのは良かったと思うわ 政治資金パーティは企業が金出してるし、参加者1人あたり20万円未満なら不記載でも良いと法的にもなってるから言われることはないんだけどね
検察は1人20万円以上の献金があったかもしれないと言われたから捜査してるが、それ言い出すと野党もやってるしな
野党の中には生活保護費を党費に回させたり直接税金を啜ってる連中いるが、そっちの方がはるかに問題やろ
共産党員は散々安倍派がー言ってるがこの問題を追求してる野党はこの有り様だしな
>>1
不動産10億円・13億円返還逃れ・使途不明100億円...自民党の裏金を批判する小沢一郎(立憲 民主党時のドン)に「アンタのカネ疑惑」をまず説明したらどうよ
https://www.asagei.com/excerpt/293668
立憲民主党・枝野氏「われわれもかつての政党ではキックバックあった。問題は不実記載だ」
立憲・安住氏もパーティー券収入を不記載
https://www3.nhk.or....k10014271931000.html
立民・辻元清美氏、寄付額不記載 アメリカを除く、全世界のオーディオ/ビデオストリーミング、ダウンロード数を元に順位づけされている すっかりアニソン歌手と声優アーティストは追いやられたなw
こいつらがじっくりアニメの盛り上げに貢献してきたのに居場所なくなって気の毒すぎるw >>354
ラジオおもしろかったけどハガキ職人が揃いも揃ってつまらんかったな >>114
これ書き起こしサイトのまんまコピペだろ?
ラジオは前半と後半で流れがあるからこんな切り取りじゃ何も伝わらんよ >>351
普通に上手いと思うけど、日本語ラップの到達点だよ 去年のBBPでユウちゃん久々に見たけど、顔は老けたし錆びた昔のブリンブリン今だにぶら下げて色褪せたヴィトンのタオル腰に付けてなんか無理して金ある振りしてたのが痛々しかった
あの人新しいチェーンも買えないくらいもう売れてないんだよな ラップバトルは超カッコよかったが楽曲はトラックがダサすぎるのと歌い方が気持ち悪くてなんもよく無かったけど
これは気持ち悪いのに振り切ったアニソンだから違和感なくて悪くないと思う むしろ松永に世界的ヒット曲が無かった方がダメだったろ
やっと世界一のDJという拍付けに実績が追いついた マッシュルって打ち切り寸前のなろう系ジャンプ漫画のイメージしか無かったのに大出世したな ああジャンプ原作アニメの主題歌だから
アニメ放送に合わせて瞬間的に海外で人気になって
「瞬間的な世界ランキング」で上位になったってことね ビジネス的には成功してるが、これ以上にいい曲いっぱいあるのにそっちが注目されないのは
音楽はもう完全に消費物になっちゃったなという感じがする
そもそもこの曲だってTiktokダンス有りきでヒットしてるしな >>370
バトルDJなんて大谷と一緒でガラパゴスやぞ
カルヴィンハリスやチェインスモーカズはおろかfred againやらマシュメロに遥か及ばん
djmagのtop100に入ってから世界一と言ってくれ ダンス動画だとBoney Mの怪僧ラスプーチンが謎にヒットしてる
AI生成ダンスにも使われてるくらい
曲そのものもわかりやすいからこれはわかる 嫌いじゃないけど
ヒップホップ聞こうと思った時クリーピーナッツは掛けないよね アニソンが世界で人気とかカッコつけてる自称アーティスト様どうすんのw >>262
こっからはCreepy Nutsじゃないだろ
てかコラボはあっても楽曲提供なんかしてなくね >>380
呂布カルマこそあんな有名なったのに音源で全く名前出てこないな
まさかクリーピーよりタレント売れするとは思わんかったわ あの曲がしっかりトレンド抑えて戦略的にバズったの分かってない奴ばっかなんだな
ジャージークラブとかのレスも無いし
ケンモメンの層もずいぶん変わったな YOASOBIや鬼滅と違ってアニメに人気がなくて売れたからその2曲よりはすごいわ かつて天才だった俺たちへと
ロスタイムが至高だといっているだろ やっぱ音楽はアニメとタイアップするとめちゃくちゃバズるな アメリカのシーンがゴミすぎてアメリカ除くランキングが権威持ち始めてんの草 アイデンティティ田島による野沢雅子さんのCreepy Nuts『Bling-Bang-Bang-Born』
https://youtu.be/DTiOQlJnuNQ?si=H4v5ufJ1gQFgUleh >>389
フクナガジュンさんとかフォローしてる人少ないだろうし仕方ない 先月あたりはケンモメンが今期ワーストOPだとかコピペで貼りまくってたの見たけどあれなんだったの? >>398
売れたものに逆張りする人っているからね アニメ主題歌やないか
結局音楽でなくアニメ効果なんやな 呂布カルマにバカにされて終わったかと思ったらチャンス掴んだんだな
すげぇや >>389
JPOPのチャート上位曲ってそんなんばっかりでしょ
好き勝手やって売れてる曲なんて無い 宇多丸のキキチガイとか社会の窓とかカモみたいな社会風刺バリバリなヒップホップやってる奴今の若い世代に1人もおらんよな
セルアウトか草吸ってイキってるかどっちかしかおらん >>1
もうこの曲はマスターした
歌ってて気持ちいい Xでラジオとかテレビの仕事やめて音楽に専念した結果世界でバズったCreepyNutsすごいみたいなポストが流れてきてめちゃくちゃ気持ち悪かった
やっぱCreepyNuts聴いてる層ってそういうホルホルみたいな事やっちゃうオタクが多いんだろうな
他の日本語ラップは全く聴いてなさそう >>401
でもアニメは評価そこそこ
はっきり言ってこの曲はアニメ無しで売れてる >>389
出た、ジャージークラブ
ベッドも軋むぜ この名前よく見るけどロキノン系のバンドか何かと思ってた
前髪で目隠してボソボソ歌うような奴
ラッパーだったのかよw CreepyNuts自体よりR指定とDJ松永が単体でタレントとしてテレビによく出てたからタレントとしての認知度のほうが高かったんじゃないかと
そこから世界3位とかいくアーティストってイメージはまったくなかった 舐達磨とBADHOPのビーフもクソダセェだけだし
正直若い世代のヒップホップは終わってるよ マッシュルって普通に原作ONEだと思ったわw
モブサイコとワンパンマンまだやってるのに3作目とかすげーなと思ってた >>158
お互いのファンがお互いのファンをダサいと思ってるから双方のファンがなんとなく避けてる >>403
日本はちょっと独特だと思うよ
ビヨンセやチェイスモのハウスリバイバル
ピンクパンサレスからジョングクのGarageリバイバル
オリバーヘルデンスによるdiscoを加えたハウスとかは日本でもあるけどチャートイン難しい
>>417
ラップ下手だけどクソ熱いsattu crewとかええぞ
文学系なら野口文とか >>417
俺は昔っから日本語ラップ好きなんだけど、
「ラップ好きなんすよ!」って人と話すと全く趣味が合わん
ナメダルマかDJまるまるか何かしらんけど、マリファナがどうとか女をヤリ捨てようとか、反社な俺カッケーみたいなラップ界と、
Creepy NutsやSOUL'd OUTやnobodyknows+みたいなドラッグとかと無関係なラップ界とがあるんだな クリーピーナッツってここ数年歌詞がループしてるよな
「俺らは入れ墨もいれてないけどラップしたらみんなひれ伏すぜ」みたいな >>408
本編人気じゃなくてOPアニメのダンスとセットでなんだから無関係ではないやろ 好感度高い菅田将暉とコラボしてマジで紅白狙いに行った曲がややスベりして紅白行けずに凹んでたのがざまぁって感じだったけど
そこから頑張ってるんだな >>424
黒人文化真似するのが真のHIPHOPだと思ってる痛々しい連中がHIPHOPのイノベーションを阻害してる
日本語ラップはノリアキが答えを出した、ダサい文化なんだからダサさを求めるという 和月伸宏「昔の剣心のアニメは駄作、新しく作り直す」→
昔のより駄作だったけどどうすんの? だが、情熱はあるで出てきたけど正直あのパートいらんかったわ
初めて聞いたもん >>427
俺は最近だと北マリアナ諸島とかミクロネシアの音楽にハマってるんだけど何かオススメ教えてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています