原作改変大好きおじいちゃん監督インタビューでちゃっかり嘘をついてしまう [152212454]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
押井守が追求した「情報量」と「臨場感」 ―『攻殻機動隊』映像化の先駆者が目指したもの― #02
>事前にアニメーターをグアムの射撃場に連れていって、
実弾を撃つ経験をさせたことがよかったと思う。
>銃を撃った瞬間、身体にどれだけ反動があるか?
> それを自分の身体で理解しないと銃撃戦に相応しいリアルなキャラクターは描けないよね。
>初心者は音の大きさに耐えられなくて30分で根をあげると思うけど、
作画監督の黄瀬は日が暮れるまで撃ちまくっていた記憶があるな。
>手首を消耗するからアニメーターに射撃はオススメしませんけど(笑)
https://theghostintheshell.jp/feature/interview02_2 こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ 自称ガンマニアなのにスコープとドットサイトの区別がついてなかったクソニワカ なんか知らんけど黄瀬和也って京アニ事件で亡くなった人とごっちゃになるわ
>>5
キャプテン翼で原作の絵をエミュったら直された話でもスレ立てろ みんな嫌がってる中撃ちまくったの事実じゃねえか
どの部分が嘘やねん 手首を消耗するの拳銃(ハンドガン)で、
肩が痛くなるまで撃ったのは銃床を肩に当てるショットガンという違いはあるか これだけ見ると押井守に言われて撃たされたかわからんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています