【悲報】ダークソウルシリーズの「難易度の高さ」半分がこれ [347334234]
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https://gigazine.net/news/20240207-elden-ring-for-mobile/
デカい敵「ガオーガオー(空飛んで大暴れ」
↓
糞カメラグルングルン
↓
勝手にロックオン外れて敵行方不明
↓
(;´ん`)「えっ…えっ…」
↓
デカい敵「視界外からクソデカ範囲攻撃ドーンドーン」
YOU DEAD
宮崎くんさぁ…そうじゃないんだよ 暗いステージかつ足場悪かったり毒沼だったりそういうのはただのイライラ要素だわ ダクソ3でロスリック王子のところまで来たときに、それまで自分が「敵の魂」と呼んでいた白い光点の正体がロックオンだと気づいたときの衝撃よ ちゅーかあれの難易度の高さって経験値ロストのせいが大半だろ
あれでやる気がなくなってやめる人が多いだけ
まぁエルデンだとだいぶん緩和されてるけど ボスはまだいいんだわ
雑魚に囲まれて死ぬのが一番腹立つ ぐるぐるコロコロちくちく
全部これ
アクションゲームとしてレベルが低い
ストーリーも全部同じ 敵だけいくらでも動けるし魔法も好きなだけ撃てるのおかしくない? ディレイ攻撃だろ
ソウルシリーズは一部のボスしかやってこないけどエルデンリングでは殆どのボスやそのへんの雑魚敵も頻繁にやってきて呆れたわ なんかもう面倒臭いからエスト瓶がぶ飲み脳筋突撃でいいや you dead ←これだろ エルデンリングよりダクソ3のが簡単で面白いぞ
個人的にはブラボやセキロの方が難しいのにストレス発散できて更に面白い 難易度の高いアクションゲームはカプコンのほうが面白いです 死にゲーみたいに言われてるけど仲間呼ばれないMGSだぞ
敵より地形のが殺意高い >>14
ひたすら同じ事しかしないからハッタショが好む 無印はとにかく狭い足場に複数敵で爽快感の欠片もない
3やエルデンはディレイが激しいがまだ不快感は少ないわ
3やエルデンは遊んでて楽しいが無印は遊ぶ気起きない >>24
バイオがFPS なんだからキングスが正解なんだよ
はよFPSでリメイクしろ
なんならキングスをリメイクでいいぞ 死角から攻撃されるならまだしもたまにただびっくりさせるためだけの演出やめてほしい
イルシール地下牢の急に叫ぶやつとかアリアンデルの急に叫ぶやつとか 結局アルゴリズム覚える事になるから、動画で覚えて
1発、初見でBOSS倒すのがエキサイティング ブルーフレイムって名前がワクワクするし最高にかっこいい
グラは歪んだ灰色の棒だけど 死角から敵が急に飛び出して落下死させようとするのびっくりするから辞めろ スタミナゲーなのにボスが無限スタミナでブンブン殴ってきて
やっと攻撃できると思ったらエルデの害獣みたいに遠くに後退していって時間返せってなるし
ソウルシリーズもゲームデザインがそろそろ限界かなって感じる ディレイは開発者のニチャが浮かんできてマジでクソだった 敵「火の弾で遠距離射殺します、空を飛びます、疲れたら近くに降りてきますw
主人公「こうゆうのでいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww ボス戦では盾が全く機能しない
結局立ち回りと回避だけだった そもそもダクソってアクションゲーとしては難易度言うほど高くない
ただ一見すると高いように感じさせる雰囲気作りが上手くてそれがクリア時の達成感をプレイヤーに上手いこと与えている エスト飲むタイミングが無いと死ぬだけ
盾受けとかローリング以前に 落下死 即死 クソカメラはゲーム性じゃない良い加減にして欲しい >>39
無限スタミナもそうだしボスの攻撃が痛すぎてあっという間に即死させられるのも腹立つ
少し前に出たソウルライクピノキオゲーのlies of pは上手くできてた
それなりに難易度はあるがこちらも攻勢に出られるしボスが強い時も大体回復を使いきって死ぬから即死もあまりないし 割りとこのパティーン多くね?
・デッカイボス登場
↓
・武器もやたらデカくてリーチが長い
↓
・距離を取って相手の攻撃を見ようと思う
↓
・それこそ相手の思うつぼで瞬殺される
↓
・何度もやってわかるけど実は密着すると雑魚
(´・ω・`) プレイヤの真理の裏をかこうとしてるんだろうけどもワンパティーンなんよな デモンズだったと思うけどコロコロ転がってくる剣士みたいなの最初倒せなかった エルデンリングのDLCまだ?
というか…
時間あきすぎて、いまさら出されても……って感じ 道中の落下即死
SEKIROで落下即死無くなって喜んでたのにエルデンで普通に復活してやだった
まあマルチで侵入する時に落下即死キメてやるのが楽しいっぽいから完全ソロゲーにならない限り無くならないんだろうね アクションとしてガチで難しいのは
無名の王とフリーデくらいじゃないの
他は難しい雰囲気が出てるだけだな 落下も死ぬほどのはそんなになくない?
クソ落下死ってのは仁王みたいなやつでしょ このシリーズは雰囲気ゲーだからね
ゲーム性はそこそこでも問題ない このスレのおかげでダークソウル2やり始めてすぐ放置してたの思い出した〜
後で1デッドするまでやろうかなw 2だけまったく手をつけてないけど今やってもおもろい? >>58
それ神殿にいるやつだろ
攻撃したら襲ってくる剣士 こんなにローリングしまくる戦闘ってあるの?
てか、ローリングしてても当たるよね どうだろ?そういうゴロゴロプレイになる人もいるんじゃねえの知らんけどさ >>65
もっさりイライラ死に覚えゲーだよ
ブルーフレイムたんハァハァ エルデンリングのボスがジャンプ攻撃なのに空中で一時停止してまでディレイ攻撃してきた時はまじで糞だと思った
そこまでして嫌がらせしたいか エルデンで遺灰のアサシンみたいなの取りにいった時は裸でコロコロしてたかもしれんw リズムゲーだから他人の攻略動画でリズム覚えたらすぐだろ >>72
セキロはアクションに完全に振ってるからRPG要素もあるダクソとはちょっと勝手が違う
ダクソよりセキロのアクションが良いのは当たり前なんだよ
だってダクソみたいなビルド要素やPvP要素削って完全なシングルのアクションゲーとして全体を調整出来てるんだもの 攻略法分かんないと鬼門だけど分かったら簡単に勝てる
山羊頭のデーモンは逆にすき ローリングの性能高すぎてプレイ動画は全部コロコロチクチクになってるから
このゲームの一番楽しい所が大いに誤解されてる ゴロゴロしなければ楽しいとかそんなことは無いならな? その点LiesofPは地上での殴り合いが9割ですからね
お国柄ですよ
ただし道中のステージは落としにかかる 相手の攻撃ガン待ちして回避してからペチっとするの繰り返すの嫌い
ミスって一発で瀕死になって連続ローリングで下がって回復して仕切り直すの嫌い エルデンは一部の大型エネミーのやられ判定だけは何とかして欲しかったな
ロックオン可能な位置が意地悪だったり、見た目より判定が後ろのほうで攻撃当たらん当たらん 致命入るボス作ったやつと、ゴロゴロペチペチを強制させるボス作ったやつって絶対同じ人間じゃないわ
後者ボスくそつまんねえ >>61
フリーデ戦は他のボスにはないぐらい集中したな
特に第1形態で透明になった時は目と耳を極限まで研ぎ澄ましてボタンを押すのに全集中した
まあそれも対処方法があるのだと後で知ったけど ダクソはレベル上げたら誰でもクリアできるようにしてんだから
まぁ文句言うならSEKIROとかやれって話だよな >>76
それよりも純正コントローラー使うほうが重要
ひゅんひゅんひゅんひゅんして行方不明になるのはアーマードコアだろ ガンガン攻め続けて来る敵って嫌いなんだよね
不死院だっけ?最初のボス
あのボスみたいに、戦闘中に距離を取って考える余裕がある敵が面白いと思う
下水路の何とか食ドラゴンも、戦闘に緩急があるから楽しい 戦技とか色々あるけどコロコロペチペチしないとモーション中に敵の糞強靭で叩き潰されるだけだからほぼ活用できない
闇霊とか相手するのが一番楽しいわ闇霊だけ相手する闘技場みたいなモード欲しい デカい敵「ガオー(武器を振り上げる」
↓
(;ヽ´ん`)「避けなくちゃ(クルン」
↓
ローリングした直後に攻撃が当たる
YOU DIED >>93
ちゃんとハードロック利用して
カメラの話で両者比べるならクソなのは圧倒的にダクソのほうだよ おっさんになっていちいちモーション覚えてられるかよって投げるか意地でクリアするかの絶妙なラインだよな
モンハンはもういいやってなるけどこれは絶妙 エルデンリングはこっちのボタン操作と相手の動きが連動してるのが良くない
相手の反射神経が良いって次元じゃない 一部そういうのもいるけど
攻撃判定の分かりづらさやタイミングズラしの方がキツい >>34
落下死はダクソ2が多かったけどダクソ3はあんまりないんじゃないかな 敵「ブンブンブンブン・・・」
ぼく「そろそろ俺の反撃ターンか?エイ!」
敵「(スパアマ)ブンブンブンブンブン・・・」
ぼく「何回攻撃してくるねんw」
YOUDIED
最近はこれが難易度の正体かな >>95
ブンブン振ってダメージ稼ぐ戦技は一旦置いてまずは盾割りとかスタブみたいな致命を狙っていける戦技から慣れて
直剣から始めて敵が盾構えたらR1戦技って意識するだけでだいぶ変わる エルデンリングが面白かったからソウルシリーズもやりたいけどどれからすればいいの?
エルデンみたいに探索できるやつがやりたい ダクソ1だとラスボスくらいしかパリィできなかったのに3やエルデンリングだと当たり前のようにパリィできるからな ボスの行動とその対処法を全て覚えないといけないからな
勉強に近いところがある >>105
探索なら2
無印はすぐに終わる
3はほぼ攻略順が決まってる
無難に選ぶなら3が1番面白いはず
キャラがサクサク動くし >>105
どれも繋がってないけどダクソ3でいいんじゃないか?
ダクソ1は序盤篝火で転送できないしダクソ2はなんかもっさりしているしで モンハンソロでやる方がよっぽど難しいけどな
フロムゲー難しいというのはよく聞くけどモンハン難しいとは聞かない 絶望したから白に道案内からボス戦まで介護してもらった >>105
1からやれ
前半はマップ転送が出来ないから徒歩での移動を考えながらプレイしなきゃならんから面白い デモンズのほうが白協力がわかりやすくて良かったよな 結局のところモンスターの周りにまとわりついて隙のある攻撃待ちするだけだからずっとそれだけのゲームのモンハンのほうがモンスターの挙動がよくできてる >>105
ダクソ2かな?DLCとアマナの祭壇が最高に楽しい デモンズとブラボはいつpc版出していただけますか😊 侵入がマジでゲームデザインに合わなくなってきてる
侵入がなければ回復制限もあんなに厳しくしなくていいし
戦技魔法ぶっぱゲーなのも対人が存在しなきゃそれでもいいんだよ >>110
モンハンは敵が固すぎて追い回してるうちに嫌になっちゃう >>110
モンハンのソロはいつまで殴ればいいの?になるからな やっぱセキロなんだよなぁ、糞みたいな動きする糞も怨嗟くらいだし モンハンのトカゲ系小ボスがあんなに固いのは許せないわ アマニャって魔法のやつをちゃんと処理しながら進んでいくっていうゲーム性なのに
全無視してつっこんで死ぬアホがクソゲー連呼してるイメージ
出来るだけ島で戦いたいから島から敵を弓で釣るやつとかも伝統のムーブやんけ
何無視してつっこんで死んでキレてんだよw ロックオンしたり外したりするのもテクニックですから エルデンリングはディレイ露骨すぎてなんか途中で嫌になったわ
ソウルシリーズはブラボが最高傑作 >>116
コロコロペチペチやめてスタブとか盾割りとかパリィも試してみなよ、別ゲーになるよ
このゲームは後ろに回り込みやすい敵とかパリィ取りやすい敵って感じで明確な弱点が用意されてるから >>26
ひたすらハッタショ認定してるネットお医者さんごっこはなんなの? ディレイなかったらほんまに敵がなんかしてきたらコロリンするだけやん
無敵フレームで避けるゲーがもてはやされる意味分からん
仕組み的にはゴッドオブウォーとかの方がええわ オンスモをクリア出来た時の達成感は他のゲームじゃ味わえないよな >>135
栄誉の大盾の説明文すき
栄誉こそ怠惰のはじまりであろう セキロは弾きするしかないゲームだから、それが気持ちよくできない変なディレイなくてよく考えられてる
エルデンはコロコロするしかねーゲームだからディレイもやむなし
ただローリングだけでは回避できない攻撃、あいつは許せねぇ
水鳥乱舞とか どこ行けばいいかわからんくなるからな
最初から小ロンド行ってあのクソボスで詰んで終わりとかある ねっとりディレイ攻撃って誰がやり始めたんだろうな
エルデンとか出てくる敵の半分くらいねっとりしてるわ ダクソは1も3ももう一回やれと言われたらやりたくないが2だけはやっても良い気がするわ
よくできてたんだよなあれ 序盤の雑魚雑兵からしてディレイ攻撃しかけてくるしな
サッサと攻撃しろやって思う >>141
ソウルだと一番最初に気になったのがデモンズソウルのマンイーターの両手を叩きつける攻撃だな
単発だけどディレイだと認識してないと回避できない攻撃
オンでもひっかかって当たるやつばっかだった >>141
SEKIROじゃね
あれは弾きだからリズムの変化って感じで気にならないだけで ダクソ1はロックがクソ過ぎて
ロックしないでこの前2周目マヌス倒した デモンズやダクソ無印ぐらいの粗削り具合が俺にはちょうど良かったな
最近のはザコ相手でもめんどくさいことも多い やっぱブラボっすね
カメラのデーモンがあってもなお最高傑作だわ ゲーム以外にする事ないのに、ゲームに文句言ってるの?
それって本当に惨めだよね ダクソ2は3よりもエルデンよりもゲームとしては面白い
雰囲気はチープだが いや本当にこういうゲームって決まった道筋がわからんのよ
最初から小ロンド、最初からケーリッドで詰む 小ロンドって幽霊だっけ
あそこは行っちゃいけないところって分かりやすいだろ >>155
こっち敵強いから別の道調べてみよ
とはならんのかよ >>155
小ロンドは最初は篝火ないし
ケイリッドは転送で最初に戻ればいいし詰まないよ カメラコントロールをやらされるみたいだから嫌いなんだわ >>61
無名の王3回で倒したがあいつ強かったんか >>58
嵐の骸骨のやつな
シリーズ通してあいつ以上の驚きと笑いはねえわ >>148
雑魚は雑魚で強敵は強敵のメリハリがいいよな
エルデンリングのディレイばっかとか「またこれ?w」としか思わなくなるし 転がるだけで無敵になるのがしょうもなさすぎて触らないシリーズ
しかもあれでPvPとか言ってるのお笑いでしょ >>148
俺もー
難しくても慣れたらサクサク進めるあの難易度がよかった
3とかエルデンリングは雑魚が強すぎる エルデンリングは
拾った黄金の大盾が最後まで大活躍だった。 デモンズは城1の指輪と欠片のファルシオン取ったらゲームクリアだろ デモンズはいいバランスだったわ
ファランクスで負けたら終わりかと思いきや、あそこではまず負けないようになってる 初ダクソが3だけどゲール戦は最高に楽しかったなあ
負けてやり直すのも全く苦にならなかった ボス「フン!(拳を構える)」
ぼく「甘い!ローリング!(くるっ)」
ボス「…(拳を構えたまま)」
ぼく「あ、あれ…(回避モーション中)」
ボス「フン!フン!フン!(時間差3連打)」
YOU DIED マヌスのコンボが一番やべえ
回避もガードも途中から崩される エルデンリングも後半の脚にロックできないし画面に収まんなくて見えない竜とかほんまクソだった 2が一番好きだけど一番ダクソっぽくない
骨の拳好き ダクソ、エルデン、ブラボ全部おもしろい
どれか早く続編出てくれ レベル縛らせる風潮が出来上がるマッチングシステムが一番難易度上げてる
序盤中盤辺りはともかく終盤差し掛かる辺りから意図的に上げなくなっちゃうからな モーション一定なのにディレイ言ってるのはなんなのさ >>169
ゲール戦は本当に面白いよな
ああいうボスばっかにするのはあかんのかね?
やたらデカくて画面に収まらんボスとか状態異常や遠距離攻撃が鬱陶しいボスなんか面白くないんだが
絵画の世界のあの糞女 デカいキャラはタゲ外して人型はタゲるをやってると自然と身につく DLC2のドラゴンのボスがだるすぎる
ガチガチに固いエルデンのラスボスって感じだわ
ほんとゴロゴロゴロゴロペシしかできない糞ゲ押し付け
面白いというよりただめんどくさい デモンズのマンイーターの時点で学習するでしょ
ロックするかしないかで立ち回り変わるんだから好きな方で慣れておくもん だから3のクソカメラ担当は隠しボスポジにしただろう!!!! >>184
あそここそ何も工夫できないモンスターハンターやってる感じする
攻撃終わりに頭に一撃を繰り返す作業ゲー エルデンの後にダクソやるとジャンプのクセが強すぎてイライラするよ >>184
ミディールさんかな
あのボスは立ち回り方法がハマれば意外とそんなに苦戦しないぞ
俺はそれよりデーモンの王子がキツかったわ
火とかビームとか避けにくすぎ 3Dアクションは間合いの把握ができないのが難しいんよな
距離感が全然わからん 1、2みたいにボス倒した後に篝火出ない方が良い
篝火見つからなくてウロウロしたい ブラボのリメイク出して
あれだけ見辛すぎてクリアしてない 難しそうに見せてるだけで実際は隙だらけだしガン逃げすれば必ず避けられるようになってるよ
試しに何でもいいからアクションゲームで裸とか初期レベ縛りやればソウル系は難しくないと分かるはず 個人的にダクソシリーズで面白かったボスは2の煙の騎士と騎士アーロン
人型ボスでカメラがウザくないところと、盾チクが通用しないからしっかり相手の攻撃を覚える必要があるが理不尽感がなくてよい
何度も挑戦したくなる ブラボは武器のアクションがめちゃくちゃかっこいいから振ってるだけで楽しいんだよな
60fps以上でやりたいわあれ ブラボのリメイクPC版は無理なのかね
どういう権利事情があるんだろうか?
下手な新作出るよりブラボリメイクPCの方が遥かにテンション上がるわ ブラボのリメイクがあったとしても
PS4版でできたセーブデータバックアップからの3層ボス血晶石マラソンが出来ないからな
PS5だとバックアップの再DLは、オンラインでのみ出来て一日一回だけ可能
リメイクされてセーブの扱いがPS5規格になったら
首なし獣血やアメンドーズやお冷ジジイマラソンするのに
毎回聖杯置くところから始めることになる
「さわり」だけならリメイクされても遊べるだろうけど
まともに聖杯潜れないんじゃ劣化ブラッドボーンでしかない
PCは知らん ああ、リメイクってかリマスターした場合の話ね
リメイクするなら聖杯なんてきっと削除するだろうから 聖杯はミーム化してネタにされがちだけど
マラソン始めるまでがクソ程おもんねーよなあれ 車が往来する公道に前転しながら突っ込めば
無敵時間の謎が解ける気がする・・・! そもそもシリーズ経験者で聖杯持ち上げてた奴が居ないし
一通り触れば十分だよあんなのひたすら純刃やってるようなもんだから >>196
ロクゼロ無被弾より難しくね?
ロクゼロシリーズとZXは被弾無しでできたけどこっちはできる気がしないわ 難易度って上げ過ぎると攻略に幅がなくなって
クイズやってるのと同じになる >>207
ユーザーを接待して気持ちよくさせる事が出来るゲームがいいゲームだからな
そういう意味でもデモンズ以降は優秀な人材が抜けてAIがゴミだね
エスト狩りやボタン入力に超反応するなんて陳腐なやり方に走っちゃったから デカくてカッコイイ武器使いたいけど振りが遅すぎて使い勝手悪いから結局ロンソとかナイフみたいなの使ってしまうよな そんなことだとブラボのゴースのバッタで発狂しそうやな リズムに合わせてタイミングよくボタンを押して…パリィ!
くだらねー アメンドーズは頭の下でタコ殴りするのが一番安全だと気づくゲームだった エルデンリングめちゃ面白かったから調子こいてダクソ3買ったけどいまいち楽しめない
エルデンリングのDLCはよ カメラワークと一方通行アイテム切り替えはいい加減直せ SEKIROでも狭い所でクソカメラ忍者とやらされて切れそうになった記憶あるわ
カメラがクソで視界ぐちゃぐちゃになるののを難易度のうちと思ってるのか宮崎は クソカメラが発動するような敵の場合はロックオンを外せばいいんだけど、そうすると今度は手動でカメラを動かすのが手間なんだよな
特にダクソ3やエルデンなんかは敵の猛攻が凄いのに、カメラ操作する度に自キャラが立ち止まるのが無駄な時間ロスになるんだよ >>72
セキロは安易にレベル上げてのゴリ押し出来ないから敵の行動ちゃんと覚えないといけないよね。
断トツで難易度が高いと思う エルデンはとにかくボス戦が狭所ばっかなのが腹立つ
エルデンの難易度の上げ方はホントセンスないと思う ソウル系の良いところって敵の掴み攻撃とキャラメイクの相乗によるリョナなのに
何を勘違いしたのか高難易度ゲーが人気と思ってるバカ多すぎ
パクリ系もキャラメイクできないゴミだらけで遊ぶ価値もないわ ブラボとかいう最高傑作
でもあれフロムゲーというよりソニーゲーなんだよな
開発も大半はソニーだったらしいし
そして権利もソニー持ち
フロムゲーにありがちなクソみたいなアスレチックや足場の悪さや理不尽さが無かったのはフロムが開発に関わる要素が薄かったからだと思ってる 銃パリィと内臓攻撃と変形武器とヤーナムステップは最高の戦闘ギミックだと思う
もっと擦って良いよ
正直なところ銃パリィが活かせないボスが多かったところがブラボの最大の欠点だったな
デカい獣が奇声上げながら突進してくるようなやつばっか
だからDLCのマリア様とかゴースの遺子とかが評価高かったんだろな
初見であんだけ苦労したガスコイン神父も銃パリィが身につくと滅茶苦茶良ボスに感じる ダークソウル1、2持ってるが
全く面白さが分からんな ブラボの問題はボス戦までの道のりが遠すぎること
ガスコイン神父超えられないのもそこまで何度も通うのがめんどくせえからだろ >>226
ぶっちゃけダクソ1、2はクソゲーと言っても差し支えないと思うわ
勿論ハマれば面白いけどどっちかと言うとニッチなゲームだよ
ダクソ3やエルデンなんかはダクソ1、2の悪いところを改善してだいぶ面白くなったから興味湧いたら是非遊んでみて ブラボで初めて死にゲーをプレイしたが、同じとこで同じ場所に出る敵を殺しまくって経験値稼ぎするのがすごいゲームをつまらなくしてると思った
今は多少慣れたが
アクションゲーム苦手な方だがガスコイン神父はソロで三回目の挑戦で撃破できた
他のボスも犬に変身する女以外はソロで概ね三回目で撃破
ボスより道中でよく殺された エルデンのオンがクソつまんねーことはもはや誰も触れないなw >>220
巨人墓場の細道で侵入してくるNPC敵泥武器がトロフィーに必須なんだが
こいつが落下死すると手に入らなくて
また周回やり直しなのがヤベんだよな >>232
リロードするとアイテムとソウル出てこなかったっけ?金ユルトも祭祀場から蹴り落としてたろ >>231
ドグマ2そろそろ発売だし体験版はよ出して欲しい 何だかんだで下手くそでもクリアまでいける作りなんだよねソウルシリーズ
問題はソウルライクとかいって高難易度で調整放棄してるゲームが増えてきたこと
メトロイドヴァニアとかジャンルごとスーパープレイ前提のソウルライクになりつつあるからな ボスで死んでまたリトライするのに
なんでボス戦闘から始められないようにしてるの?
わざと離れた場所から再スタートさせて
プレイヤーイライラさせたいの? 2Dも3Dもアクションゲームの戦闘は基本コロコロペチペチ
敵の攻撃をジャンプで回避したついでに一発攻撃入れとくスタイルだろ 今1リメイクやったらめんどくささに発狂しそうになる
ボスから異常に遠いわ落下死狙いのクソ足場ばっかだわ >>235
セキロ以外は装備揃えてレベル上げればクリアするなら割とゴリ押しでいけるのはよく出来てると思う pcでデモンズやりたかったな
フロム見てる?頼んだよ どちらも事実だろ
なぜそんなに売り込まれとるんや?
買う意味あるのかね 2Q黒字化
→4855億円
よゆー
含みスレ→ 種50の一発勝負や〜億プレイヤーのガチ案件。
奴が一番クズで害悪だわ けーっきょく軽い武器でコロペシやる以外はただの縛りプレイなんだよなー
重い武器はボス相手じゃこっちがゴリ押しされるだけだから攻撃遅いだけで何の利点もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています