【緊急速報】オードリーさん、東京ドームを埋めてしまうwwwwwwwww【超満員】 [683137174]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
50近いおっさん芸人見るために53000人が駆けつける... これ予約開始当日に申し込んだのに抽選落ちた
オードリーすごいわ こんなおっさんの芸見るためにこんなにも集まるもんなのか
暇人すぎるだろジャップ えこれ何すんの
IKEAのロッキングチェアにでも座るの >>10
芸なんてやってないだろ
こちらの漫才面白いと思うやついるのか? これでまだ日陰者陰キャ友達いない人見知り芸やってるの? 数万払って漫才見に行くのが俺には理解できん
まぁ数万払って日本の歌手やバンドのライブ見に行くのも理解できんが モー娘。のライブは2000人埋まるかもわからないのに 芸人で今一番勢いあるのがオードリー
千鳥かまいたちですらこの1/10のキャパ埋めるのがやっと 埋めるどころか全くチケット取れなくて東京ドーム2日間はやれるレベルだった アイドルでもないくせにファンに名前付けてるのがキモい >>27
転売対策おそすぎやろ😡絶対捌けるの待ってたぞ💢 ゲストに頼らずに2人だけで埋めたとんねるずのほうが凄い いつの間にこんなに動員できる格の芸人になったんだ
信者の数は全盛期のダウンタウンを超えてるんでないの
90年代はそんなにイベントの時代では無かったが なんか熱心なラジオファンがいるらしい
まぁ、頭はおかしめ というかもう開催したのか
発表のとき偶々なんか聞いてたけどだいぶ先の話だなって思ってたのに 芸人でドームって他だとかなり前にとんねるずぐらいしかいないな
それ考えると凄いのか 最大公約数に訴えるテレビの時代が終わっていく一方で、ラジオというクローズドなコンテンツが人気をさらっていく ラジオ人気ある言うたけど芸人の内輪どころか家族の話ばっかりでクッソつまんなかったんだけど 東京ドーム決まったくらいでラジオつまらんくなって聞かなくなったなぁ オードリーin東京ドーム イベント詳細
開催日:2024年2月18日(日)
時間:17時30分開演~3時間半
参加者16万人
東京ドーム 5万3000人
47都道府県の200映画館 5万人
LINE CUBE SHIBUYA 2000人
オンライン生配信 5万5000人
チケット代金
東京ドーム・アリーナ席 1万2000円
東京ドーム・スタンド席 1万円
東京ドーム・ステージ裏体感席 7500円
映画館+LINE CUBEライビュ 4500円
オンライン生配信チケット 3300円 >>36
多分だけど
日向坂と組んでまた人気が伸びたから
ファンにこういうイベントに積極的な奴が多いんだろ 観客の層を見ると20~40歳がメインだよね
こんだけの需要を生み出すコンテンツを作れるんだ。凄いよ かまいたちも武道館埋めたし、博多華丸・大吉はペイペイドームを埋めた
今年のゴールデンウィークは幕張メッセで千鳥がやる予定だぞ 行きたかったけどまさかチケ取れないとは思わなかったわ >>3
更に映画館まで行ったのが5万人、有料で見たのが5万人て
アホかと まじでガラパゴス
海外だと知ってるやつ誰もいないのに 流通の仕事してるけど、こいつらのイベントグッズのおかげで
先月は凄く忙しかったよ ラジオと言えばパンサームカイってやつ?やけにTBSラジオに出て来て不快なんだが
あいつ常にヘラヘラしてて面白さの欠片もないが、一定のファンが居るのかなあいつにも
森本毅郎のスタンバイのあとの番組だから、いつも局変えてるわ >>55
アイドルオタも既婚者だから安心できるのかな
男オタ味方につけると強いな
あと人気があるから更に人気が出る、鬼滅的なところありそう >>61
こういう奴が嫌儲にいたのか…よもまつだな… こいつはペンギンで反省したと思ったら水ダウで逸般人見下しまくってて引いたわ
なんでこんな人気なのかわからん
春日は松本以上にゴミだと思うんだがな 深夜ラジオは好きだけど、こういうのに積極的に参加しちゃう奴とはわかりあえない こいつらのラジオってそんな面白かったか?
もう何も聞いてないけど
ジャンクのほうがよかったよ 友達が好きだから一緒に配信見てたけどすげえ微妙
でもラジオリスナーなら現地行きたくなる気持ちもわかるからチケ売り出しがコロナ明けのタイミングとか色々重なった運の良さがあると思った🥺 スタンプ押しに行く感覚なのかね
お笑いも箱が小さいほどいいのに オードリーって春日が全てなのに若林イキりすぎだろ
ネタ作ってるらしいけどそのネタも春日ありきだし 深夜ラジオにハマって数年経つけどオードリーだけは聞けない
内輪ノリすごそうだし、新規お断りの感じがして 帰りの電車でオードリーのオールナイトニッポンって書いた紙袋持ってた人見たからなんだろうと思ったらイベントやってたのか 二人で5万人分のチケット山分けかよw
いくら儲かってるんだろうなw >>85
特にニッポン放送はイベントやりまくり
番組持ってない出川の還暦イベントやるぐらい
グッズの売上凄いのかも オードリーはM-1で勝てないって分かったらあっさり諦めるしMCでもそんなでしゃばったりしないから
自分に求められてることをしっかり理解してビジネスとしてやってる感じが上手いなと思う >>64
なぜそんなに自己肯定感が低いんだい?
俺はいつかお前に話しかけることに意味が出てくると信じているから
あんまり気にすんなよ >>12
そんなやわなもんじゃない、ベンツゲレンデをボッコボコにした まんさん人気高いからな
まんさんの集まる所にMANさんも集まる 凄いわなまさか埋まるとは それどころか10万人が有料で映画館や配信買って見てたとかエゲつない人気 水曜日のダウンタウンに出まくってるのでかい
若者はみんな見てるから 有料視聴者数が現場と映画館とオンラインで計16万人はさすがにすごすぎる
あとはゴールデンの番組当てるくらいだな
レジェンドにリーチかかってる 行ってきたよ
面白かったけど変な映り込みオジサンがきつかった まんさんって若林とか田中圭みたいな絶妙な不細工大好きだよな >>58
なんか性格も似てんだよなあいつら
正直担ぎ上げるにはリスクが高いと思う 倫理観がおかしいとこある 春日とフワちゃんのプロレスは素人が無茶してる感があって見てて不安になったわ 楽しそうな大学生みたいなノリだろ
ウケる層がいるのは知ってるって もうこういうのは一種のブランドみたいになってるから中身がどうとか関係ない テレビでは千鳥かまいたち有吉あたりより冠番組ないんだろうけど
リアルイベントでこの実績見たらスターだな
世の中の変化が目まぐるしすぎる 16万人は聞いたって日本中は話題にならずじまいに終わる この前の出川還暦祭りもやろうと思えばドームで出来ただろう オードリーは好きだけどラジオ聴いてるとちょっとだけ辛くなる ドームに応募したのが19万で武道館に応募したのが2万くらいだったらしいから5年で10倍くらい増えてんだよな
家族の話ばっかにやってつまんないから聴くのやめた身からすると信じられない
どう考えてもニューコサージュの話とかしてた頃の方が面白かったのに
リトルトゥースのブランド化に成功したのがデカいんだろうなぁ 変な奴ら扱いしてるけど嫌儲のほうがもっと変だからね こいつらはともかくBADHOPってドームでやるほど人気なんか こんな人気だったらもっとレギュラー番組あってもいいのにな
なんでフジテレビってハライチをプッシュしてるのか理解できないわ 20代30代のリトルトゥースはうれしいだろ
ラジオでしか聞けなかった2人を生で見れるんだもん
今の子の娯楽はポッドキャストでラジオ聞くくらいしかないからな PVすらめっちゃ人いたらしい
有料配信もやったらしい
グッズ販売もやったらしい
どんだけ稼いだんや? ファンの世代交代に成功したよね
老害古参を切り捨てて新しい血が入ってるのを感じる 2009年ごろに学園際にきてサイン貰ったけど
人気になったもんやな これ完全に動員掛かってるだろw
小さいライブハウスとかなら満員でも解るがこれは無い これ見た地方のマンコが都会に憧れるのかね
ほんとくだらねぇ >>103
映画館でもやるのはすげえな
アイドルやん >>96
自己肯定感とか関係ないだろ
お前は他人との接し方がただただ下手くそなだけ
少し反省した方がいいよ 何が面白いんだかさっぱり
昔オーデカの東京ドームイベント行ったおじさんには魅力がわからんよ イケアの椅子破壊とか動物園の池飛び込みとかなにげに春日もクズ芸人だよね すごいな
タダでも行かない
二万貰えるなら行ってもいいかなレベルだけど 全盛期の伊集院でも東京ドームを満パンにできたかどうか
オールナイトニッポンは全国ネットだから単純に比較はできないが >>145
全てのことに意味を求めだしたら辛いだけだぞ
そんなこと言ったら
「埋めるどころか全くチケット取れなくて東京ドーム2日間はやれるレベルだった」
これだってなんの意味があるんだよ
レスが来たからと言って無理に返す必要はない
今後の学びとせよ M-1出たあとくらいんときは女ファンだらけだったのに
ラジオ10年くらいやってワーキャーを野郎ファンに変えてここまでたどり着いたのはシンプルにすげえ話だよ 春日が夜遊びしまくってて明らかに不仲だったときも何とかネタにして更生させ立ち直らせた若林は凄いよな
普通のコンビなら不仲のまま2流で落ち着く どういう層が行くんだよ
文京区に住んでるけど金もらったら行くレベル 若いリスナーがめちゃくちゃ増えてんだよな
こんなにリトルトゥースが増える前の5年前北九州のイベント行ったけど当時のオードリーと同じアラフォー世代が中心で若い奴は全然いなかった
イベントの中で若林が10代の客いるか手をあげさせてたけど1人しかいなかったからな やっぱり吉本的なのとか松本派閥的な笑いは大嫌いって感じな人が多いんかな おまえらさ、騙されたと思って
『オードリー 川崎ラゾーナ』でググって画像のところみてみろ
この客層の変化具合 凄いぞ 一方ビッグスモールンはYouTubeチャンネルの登録者数が300万人を超えた 若い時は女ファンが多かったのに、今や大半が男ファンになったのか トンキンドームとか去年ゲーム実況者がイベントやって満員にしてたぞ
その程度のもんや 興味ないけどまあええわ いちいち邪魔する理由がない え?これ何すんねん
ぶっちゃけオードリーがなんでこんなテレビで引っぱりダコなのかすらよく分からんし
M1でも準優勝かなんかの位置じゃなかったけ?
漫才もトークも普通過ぎてすげえ退屈なんだけどこいつら BADHOP「あんだけ売名して埋まらなかったらどうしよ・・・」 >>53
無料かと思ったら金取るのかよ
アーテイストと違って豪華なステージ組むわけじゃないし演者もいないしボロ儲けやん(・へ・) >>157
結果的に結婚が良い方に行ったのかもね お笑い芸人としてはあんまりな評判だけどタレントとしては確実に人気上がった気がする いちいち文句書きにきてる奴なんなの?
好きなことなんて人それぞれなんだから老害みたいなことやめろよな
ちなみに俺は興味ない派 オードリーは秋元系アイドルの司会やってたからリアルイベントのフットワークが軽いオタクが雪崩込んでるんだと思う >>171
理解できないことは邪魔したほうがいいよ
世界が狂っていくのを止めないと最後は自分が狂っていると判定されることになる 芸人って10年前には予想してなかったような人達がブレイクしたりするよな
結局旧M-1世代の勝ち組は千鳥、オードリー、サンドウィッチマン、南海ってとこか こいつらのトークで笑ったことないんだけど
千鳥のほうがウケる 大半の奴はお祭り的な一体感を味わいに行ってるだけだろ
ハロウィンに渋谷に行くのと同じだよ
オールナイトニッポンの看板を外してオードリー単独でライブやったら絶対埋まらん ラジオのイベントの何が面白いんだよ。音声だけなのがいいんだろ
後日の本放送でイベントの話で置いてけぼりになるのが更にウザい まぁ、ラジオ聴く習慣無かったりする人らには不思議な現象だとは思う
テレビのオードリーだけ見てたら、なんでこんな人気あんの?ってなるわな 人気アイドルくらいビッシリ客入ってて凄いな
ナイナイも前はデカい所でラジオのイベントやってたけど今でもやってんのかな >>26
千鳥もかまいたちも10年以上やってるバックボーンになる番組が無いから無理だろ
だからといって1000回放送した白黒アンジャッシュでもドームは埋まらないけど ラジオなんて完全に死んでると思ってたから
まだANNにこれだけ存在感があるってのがただただ驚きだよ >>48
日本武道館→東京ドームだからな
次は国立競技場かな 調べたら配信は後追い視聴もできず、アーカイブも残さねえのな
何億も稼いでるのにファンに還元することもなく、円盤売り捌いて更に荒稼ぎか😅 佐久間や業界の人間がラジオを重要視する理由がこれだよな
ラジオこそがそのタレントのポテンシャルを可視化する >>183
嫌いなものも人それぞれなんだから止める権利はないだろ
一番気味が悪いのは自称興味ない派なのに書き込んでるあなただよ😨 >>133
いや三十代はいたけど二十代なんて一割いるかくらいだったぞw
配信勢だから映像見た限りだけど🥺 またまあ楽しめた
漫才やらないと思ってたから最後やってオッと思ったけどその漫才がつまらないっていうね 現地行ったけど中年どころか老人が結構いたのがなあ
若者かなり多かったよ 一方ジャンクは完全に高齢弱男の隔離病棟なのであった どうもー配信参加のリトルトゥースおぢです😅
ラヂオイベントて微妙だよな😅
まあこういうのはお祭りだしこれで収益化されて
ラヂオが続いてくれればええわー >>156
元から芸人のファンの女ってこういうの行くやつやろ 近年イベント関連の動員増えまくってる印象あるしな
全然知名度ないアーティストやアイドルが武道館でやるのが普通になってるだろ? >>58
ここでも若林を持ち上げるヤツもいるけど、同じ日陰者なんじゃないかな? ジョジョのコンビ敵と同じ
片方が主力と見せかけて本当の実力者は相方のほう ラジオイベントで国立開催は見たいな 次はin新国立だな恐らく実現すれば最初で最後だろう やっぱほらお祭り感覚じゃん>>209
イベント行った人でも俺の意見>>190に賛同してくれるよ 1万もすんの?普通に大物アーティストのライブより高くて草
1万以上となるとゲボエフ14の信者集会が2万だったの思い出す
何すんねん1万のライブ、こいつらで笑ったことないねんけど 先週博多華丸・大吉がpaypayドームでやってただろ
あれはゲストも豪華だったが >>178
結局埋まったらしいぞ
ワイザーがアンサー出して数日後にソールドしたらしいから返さなかったら埋まってなかったかもな >>206
今そんななってるんだ
オールナイトニッポンに勝って大喜びしてたのはもう25年くらい前だもんな >>211
老害というかアベガーやろ
アベガーは性根が腐ってるからな なんかラジオで呼びかけてドームいっぱい達成したら何かやります的なやつ? >>220
一万が高い貧乏人やと何してても楽しくなさそう
貧乏すぎて何見ても高いとか文句言ってそう 痛い番組ラジオファンを「バットトゥース」とか弄ってたのに
そいつらが金脈と分かったらえげつない絞り方で稼ぐんだな 東京ドームも落ちたもんだな
ナイナイがやってたり有吉の壁とかこういうイベント流行ってんの客層が全く分からん 若林の中学生みたいなノリキモくね?
お前ら若林と似た者同士だからそんなこと思わないのか >>230
今の時代サクラ使ったらバラすバカがおるからむしろおらんやろ 山里も笑えないウジウジを何度か若林に弄ってもらってたけど駄目だったね >>228
物には内容相当の価格ってのがあるからな
うまい棒に1万出さんやろ、そういう事や
1万が大金とか小銭とかいう話はしてない
だからお前は低能だからズレてる 行ってきたけど夫婦カップルが多く弱男もちらほらいたな
フワちゃんも星野源も興味ないからクリーピーナッツが良かった >>233
男は年取ると中学生になりたくなるからむしろ武器なんだよ >>237
いつも貧乏人がそれ言ってるけどつまり貧乏人のおまえにとって高いってだけやんそれ
おまえいくらの買い物したことあるんや?
一番高くて10万円もなさそう >>233
そういうノリが若いのに受けてるんやないの
かつての伊集院と同じ感じじゃね >>211
興味ないのに書き込むほうが何の生産性もないしシニカルの極みだろ😨
嫌いなものにNOを突きつける権利がなくなったら社会はあっという間に戦前に戻ってしまうぞ 5万3000凄すぎw半分は日向オタのお日様の援軍やろw >>241
だいたい芸人とかYouTuberとか中身がある講演とかするわけでもないんやからそういうノリがないと見せるものないしな 勉強も恋愛も出来ず教室の隅にいたような高卒の人がたくさん集まってそう これだけ売れたタレントにまだ変なお笑いアンチが居るのって逆に熱いよね
もはやお笑いって半分死んでるからそういう奴いなくなったし リメイクするならダンバインとかエルガイムとかやってくれや
当時の見ようにも絵汚すぎて受け付けんだわ
声優何人かしんどるかもしれんけど ネットで世界が広がり娯楽が溢れかえる世の中になったのに
人々が求めてるのは推しのコンテンツに深く入れ込むっていう
逆に世界が狭くなってる現象が起きてるのはなんかなあ >>190
人気番組のイベントだからこんだけ集まるんだよな
去年さらばと三四郎がライブやるってテレビ番組でライブやってたけど全然埋まらなかったみたいだし
さらばはライブの人気は凄いけど番組のイベントとかやってないから分からんが
三四郎はオールナイトニッポンのイベントは完売するのに特に何のバックボーンもない番組のライブだとその2組が組んでもそんなもん オードリー出始めの頃はまさか若林が受けるとは一切想像できなかったな
今でもなぜ受けてるのか一切理解できないが ラジオもたいして面白くないのに不思議
特に若林がつまらない ツチヤタカユキがゲストできたりしなかったの?
今丁度映画やってるだろ レス飛ぶんだが、もしかしてヘアプア来てんのか?
あいつはオードリー好きなんやな
あいつが好きってだけでオードリーが嫌いになるわw >>255
うん
オードリー見に来てるとしたら意味不明だし 2階スタンド席だったけどもう少し近くで見たかったわ 一斗缶に春日のゲレンデ突っ込ませてたのを見てテレビの人って金持ちなんだなって改めて感じたわ 個人的にすげー嫌いなんだけど、世間的には人気があって自分と世間との間にギャップを感じる芸人だわ >>257
ツチヤタカユキの人生が映画になっただけで
彼がなにかしたわけではない ラジオ番組でここまでのイベントができるのはこの番組くらいだろ
全盛期の伊集院にはちょっと及ばないけど、斜陽メディアでこの集客力はすごい >>261
大吉が自分らのは氣志團万博ってオードリーの番組で言ってるわ 若林はラジオで信者作ってそいつら相手にnoteの月1000円で年億稼ぐ
芸人の稼ぎとしてはもう上がりと言っていい、本当に凄い >>265
配信だと漫才の時結構笑い少ない感じしたけど現地だとどうだった?
あと若林のDJタイムもちょっときつかったな? >>277
181 名無しさん@恐縮です 2024/02/19(月) 00:34:18.44 ID:6yQviqym0
みんなで一生懸命持ち上げて面白かった事にしてるけど、割と滑ってたしつまんなかったろ 金落とす信者がこれだけいるのはすごいな
聴取率は伊集院の方が良いんだろうけどドーム埋められるとは思えない >>276
春日の影に隠れてるけど若林もかなりケチな部類だから貯金めちゃくちゃあるだろうな >>267
ケンモメンが好きなものは世間で人気無いからな
逆にケンモメンが嫌えば嫌うほど世間では大人気の法則 端っこのシティホールでやってるプリキュアイベントに行ってました… ドームでこいつらが何をやることがあるのかマジで疑問なんだが
漫才やったわけじゃないんだろ?
ラジオのコーナーの延長? モメンは芸人ファンやってるやつ少なさそうだけど
なぜな世の中だとジャニーズの次くらい何故かファンいるんだよな
俺にはよくわからん すげーなテツ&トモとかダンディ板野くらい人気ありそう 出るだけで金になるの気持ちいいだろうな
そんな立場なかなかなれねえよ >>293
それは本当にハロプロなの?
さすがに演者も客もバカ過ぎないか お笑いライブなんか見に行かないし見たこともなかったおれの唯一いったのが若林のワンマントークライブだからな
そんだけ魅力あるんだよ
たぶんM-1からでてきたやつらのなかでは一番売れたんじゃないの >>284
ネタメールなにげに何千枚とか軽くいってるらしいな >>294
2011年に仙台で行われたモベキマスのイベント
画像はここから
http://elusionealu.blog.2nt.com/blog-entry-548.html
https://michinao.hate●nablog.com/entry/20111113/p5
モ→モーニング娘。
ベ→Berryz工房
キ→℃-ute
マ→真野恵里菜
ス→スマイレージ
要はハロプロオールスター >>286
むしろ周り流されることなく人生楽しんでそうで羨ましい🥺 >>300
若林って結婚したのに人気続いてるし別の魅力があるんだろうな >>58
すごくわかる
笑い声が下品すぎて無理だった 15歳下の嫁いる時点でケンモメンが好きになるわけない
俺は好きだけど ラジオはリスナー嫌いだから聞かないけど
オドせひとかあちこちオードリーの番組はすき >>70
何で鬼滅?
キメゴミは実力無いのに売れた代名詞じゃん
キャリア長いこいつらには当てはまらないだろ 先週はバナナマンも大成功させていたし
この手の集客力あるなー >>293
宴会みたいなもんだと思えば意外と楽しい、のか?
いや立体駐車場は流石に嫌か… 次のダウンタウンじゃん春日は何するか分からないけど >>300
芸人ごときの信者になるほうが弱者男性だよ
おまえが部落出身者ならあやまるけどな >>278
そりゃ日向坂の番組が評判で一気にセカンドブレイクしたから
ドルオタが来てても不思議じゃない ラジオの力は思いの外凄いからな
前に元アナウンサーのおっさんの公開生放送で大阪城ホール埋めてたからな >>316
効いてて草
来世では幸せになれるとええなw 映画館でオードリーの何かやってたけどこれのことだったのか 富裕層になるのはかんたん
ガイジ食い物にすれば良いだけ 物販の儲けとかすごそうだなw
TBSラジオとはえらい違いだ 電気ANNのニ部をめちゃくちゃ研究してる感はあるよね。 配信と映画館含めて15万かよ
未だに数字持ってるなすごいわ すごい笑ったとかではなく
最高の時間をすごせて感動というのり オードリーの何が良いのか理解できない
かと言って関西芸人の面白さも理解できない 中身からっぽなまま大人になっちゃったやつが
こういうのを見に行くんだろうね 春日とフワちゃん、ドームでプロレスやったんだってな
今の新日より人集めてw まあしょうもないYoutuberよりはマシだしなあ >>22
オードリーて創価なのまあケーダッシュほぼ創価だけどさオードリーは違うと思うけど >>53
ラジオのイベントでこんな取るのか
2000円くらいならわかるけどこの値段でもあぶれる人多数って凄いな まあぶっちゃけ5万なんて国民の数からしたら微々たるものよな
SNSフォロワー5万人ですって言ったら少なって言われるレベル
金出さない人たち差し引いても本来なら人気ものたちはドームぐらい埋めなきゃおかしい えっ
無料招待イベントとかじゃなくて、
有料イベントなの!? オードリーは芸人として そんなに面白くないからラジオは聞いてないなー 春日の妻、番組に必要?
調子に乗って出てきて聴き苦しい >>296
おしっこが指に掛かった人のメールは確かに面白かった
若手で今最も面白いのは霜降り明星のANNだろうね よく集まったな
近くのショッピングモールに来たら見るかどうかなのに お笑い芸人板のM-1スレでオードリーのアンチが山里の話をされると勢いが止まるの面白い わからん
金払ってみるのか?昼間の番組ですら見ないのに
でもこういうことに熱中できるのはうらやましくもある
なんか俺はわざわざ行かないから オンラインで観たけどJAPANの服着たガイジがきもかった 若林がいじった後も写り込んでたぞ ネットで若林のおもしろい話まとめとか聴いてみたけどちっとも面白くなかったな 現地34000人で映画館のLVとか配信含めると16万人らしいぞ
大成功ってレベルじゃないだろ 有料配信でも10万人以上見てたらしい
どんだけ稼いだんだろ もうラジオはイベント組まないと金稼ぎできないからね、マーチャンダイジングではぼったくり価格でとにかくリスナーに金使わせるようなイベントになってる >>73
まあ一番のゴミはそれに群がる一般ジャップだからな マジでびっくりした
ドーム埋めて配信も同接稼ぐとか
何がそんなにウケてるのか俺にもわかりやすいように言ってくれ 全盛期のくりぃむは81818に東京ドームシティラクーアガーデンAPスクエアを埋めるのがやっと >>53
えー
自分ならタダでも絶対行きたくないけど
世間は違うんだな 若林のインコの物真似だいすき
チャチャノスタンプモウカルナア 吉本には無理でしょ
色々連れてきても半分も埋まらないわ ドーム決まってからどんどん面白くなくなったよな
春日のエロパソ話し聞きたいわ すげーな
なんでこんなに人気あんの?
小島よしおも小学生に物凄い人気だし
2組ともテレビで見ないから消えたのかと思ったわ オードリーの単独ライブなら埋まらないけど
オードリーannなら埋まるってこと?
イカれてるよリスナー 公演時間3時間半なんて、トークだけで持たせるにはめっちゃ時間あるな
ラジオみたいに途中CM無いし 頑張って関西吉本系を全国放送から駆逐して欲しいわ
オードリーはダウンタウンみたいな司会は無理なんか? 両方とも既婚でご時世的にお近づけになれるわけでもないのに凄いな こういうドームとかアリーナに行ってみたいというニーズがあるんだろうな
好きなアーティストとか居ないし、ライブみたいなノリは付いていけないけど、こういうイベントにチケット取って行ってみたい的な >>392
まあ孤独なんだろうな
濃い付き合いはごめんだけど、こういうところにならぼっちで紛れてもなんの問題もない
想像以上にぼっちの居場所が無いんだと思う ラジオのパーソナリティがリスナーに自分のことをアニキと呼ばせてるみたいな揶揄が完全に通用しない時代になったね
ネタとマジが時代とともに入れ替わり続けているけど今は完全なるマジもマジの大マジ時代だわ youtube開設しても全然伸びない芸人もいるのにこれは凄いな 元創価の長井秀和がYouTubeで「オードリーのどっちかは学会員」って言ってた 井上尚弥の1/100ほどの価値も有るとは思えないんだが
世の中色んな価値観の奴がいるもんだ 何をやるの?漫才はうまいし面白いけどワンパターンだし
エッセイも面白いけどそれなら春日いらないし 凄いね
俺は全く興味ないだけに凄いとしか
まだアイドルに群がる奴等のほうが理解できる こんだけ芸人は信者を動員出来るわけだから
これからはよりコンプライアンスを厳しくしてくれよ
未だに「芸人は底辺だから許される」って特権が多すぎる >>53
こんなに金取るのか!
ラジオ公開収録だから無料だと思ってたわ >>407
春日が結婚直前に金髪女と不倫してることが発覚
春日の結婚おめでとう企画番組やった直後にゲス不倫 春日は最近テレビ番組絡みの動物虐待事件なんてのもあったな
これは対応間違えてたら完全に干されてもおかしくなかった
かといって適切な対応してたというわけでもないんだが すごい人気やん
興業での動員数って嘘つけないから本物やな >>53
U-NEXT2ヶ月分のポイント貯まってたから900円で見た ラジオ15年聞いてるから行きたいけど
まあチケットは楽勝で取れるかと思ったら四次抽選まで落ちて泣いたわ
結局配信で見た >>261
博多はあんまり熱心なファンはいなさそうだけどイベントとしてはファン以外が見てもまあまあなものに仕上がりそう
オードリーはファンじゃないとポカーンだろ >>410
春日が真面目に謝ってない!とか叩きまくってたら
言わなかっただけで普通に裏側ガッツリ謝罪に行ってた事が明らかになった奴な よくわからないけどこれ普通にオードリーのライブなの?
ゲストは来てるみたいだけど 水曜日のダウンタウンで春日の態度悪すぎて嫌いになった >>418
アニメ映画も売れてるのは創価がらみばっかだしなあ >>155
確かにノリは寒かったんだが
ウッキウキで絵文字打ち込んで絡んだ末路に涙が止まらないわ ダメだ全く理解できない
もうこれ俺がおかしいんだろうな >>421
1時間ラジオトークとコーナー二個やって
フワちゃんとプロレスと若林と星野源の歌のコーナーがあって漫才で終わり
利益率はメチャクチャいいはず >>418
何がなんでもそういうことにしたい思考停止いるよな
まず創価のソース出せと
仮に信者だとしてそれを公言してない芸人に人材を割く理由がどこにあるんだと
本当に芸能界を創価が牛耳ってたらマチャミのレギュラーは減らないし
ナイツがトップの漫才協会が大赤字になるわけないんだよ 少なくとも若林は創価芸人の仏壇イタズラしまくってマジギレされた過去があるからな
信心は無い 完全にこの立ち位置だな
オードリー→田中将大、坂本勇人
ノンスタイル→斎藤佑樹、堂上直倫 >>427
あんま気にしないでいいよ
テレビ見ないでラジオだけ聞いてるやつとかいるし、俺とか
漫才が面白くて集まったんじゃなくて、ラジオリスナーのファンミ的な感じかな オードリーはあんだけ周りに創価の人いて事務所もそうで人気タレントなのに
一切創価である証拠が出てきてないから
まあ間違いなく創価ではない オードリーの特別面白くはないんだけど
人として好かれる感は凄いよな 今日本で一番人気のある芸人だな
ダウンタウン超えたわ 弱者男性が裏切られてアンチになる
有吉山里とかも
次はウエストランドの井口だろうな
今弱者男性に人気なのは永野 >>433
>>396
氷川きよしと一緒に池田大作にも会ってる元創価の長井秀和がオードリーの片割れは創価だと言ってるのに「証拠がない」ってバカかお前はw
長井が脱会する前の大作は「間違いない」のネタをマネしてたくらいのお気に入りだったんだぞw お笑い村から脱出したのがすごい
もはやYouTuberとかそっち系のノリ >>427
この世にお前に向けられたものなんてほとんどないんだから
興味ないもんは興味ない以上のなにものでもないんだよ。理解する必要もない ラジオ聴かなくなって数年になるけどすごいな
ここまで人気になったのか 「オードリーのフアンである」ってのが一種のアイデンティティになってる人すらいるし
フアンに「リトルトゥース」って名前つけたのは大正解だよね
「オレたちはリトルトゥースなんだ、普通のやつより感性が優れてるんだ」って自負がある感じ 毎週オードリーのオールナイトニッポン聴いてたけどこんなに人気あったのか
これだけの人間があのオードリーのオールナイトニッポン聴いてたってことよな?信じられん
おれとあと4人くらいとおもってた お笑いファンでもさ
オードリー単独のライブに12000円払って東京ドーム行くってすごくない?
どんだけ好きなのこの人ら オードリーって馬鹿すぎず、賢すぎずな偏差値だからマスに刺さるんだろうな >>445
毎年やってる訳じゃないし、お祭りの記念参加みたいなもんじゃない? >>445
ぶっちゃけお笑い見に行ってない
多分ほとんどの人がオードリーの漫才を東京ドームでソロでやってると思ってんだろうけど全く違う
下手したら漫才ねーかもなとすら思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています