ドリフ大爆笑の雷様のコーナーって糞つまんなかったよな😫 [929293504]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たし🦀
と言ってもブーと仲本も必要なのがなやみどころ おっさんになるとあの面白さが理解できるようになるのだろうか おおむね同意だけど
ブーの奥さんに電話かける回は面白かったぞ
ブーが恥ずかしがって 大爆笑世代だからわちゃわちゃただただしつこい収録コントが苦手だった こういうのがつまらんのに続いてたから、結果ダウンタウンが出てくる 今見るとおもろかった
今で言うフリートークみたいなコーナーだなあれ 威勢のいい銭湯
お風呂入って来てからじゃないと入れない銭湯
ゆく年くる年に映り込むカトちゃん
ラーメン屋台のスープの中から出てくるブー いかりやがスタジオでひとり語りしてるとこ何か好きだった (ヽ´ん`)だれだ?
(ヽ´ん`)お前のあんちゃんだよ! 80年代に通用する笑いを提供できてたのは志村加藤だけで
それができない3人の寂しいコーナーという記憶だな
見てて悲しくなるから嫌いだった 和田アキ子が歌でいかりや長介にダメ出しして涙目になってたのはよく覚えてる 雷様とアンチャンだけは子供には話が理解できなかった あの年のオッサンが子供笑わせようとしてるの
今だと有り得ないよな ブーさんは良い人そうだけど面白くはない
音楽主体でやりたかったのになぜかお笑いバンドになってしまってそのままって感じ
仲本も歌上手いけど面白くはない、この二名は音楽だけやってたほうがよかったのではと思う あんちゃんあんちゃん!ってやつも大して面白くなかった 8時だヨ全員集合
ドリフの大爆笑
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
これらの違いが思い出せない 筋肉少女帯の高木ブー伝説に周りは激怒したがブーだけは「若いのが面白いことやってるのはいい事じゃない」って許したんだよな
仏だよ ドンドンドン!
仲本「誰だ?」
長介「あんちゃんだよ」
仲本「ほんとに俺のあんちゃんか?」
長介「ほんとにあんちゃんだよ」
仲本「それじゃあ、俺の質問に答えてみろ。結婚して25年目は銀婚式、50年目は金婚式、それじゃあ、80年目は?」
長介「お葬式」
仲本「やっぱり、あんちゃんだ!」 あの当時では希少なシュールギャグの最先端だったんじゃねえの >>40
今思えば完全にハタショというか知障で笑い取っていたな >>40
子供には難しいな
親戚のおっさんが集まった時のような気分 バカ兄弟は歳くってからみたらめちゃ面白かったな
1番好きになったわ クソつまんなくて早く終われって思ったのは今でも覚えてる 雷様早よ終われ→終わった!→ババンババンバンバンバン ブーさん活かすために考えた
愛情あるコントだって後日知ったわ いかりやのコーナー紹介の時点でボロクソに貶してるからな 当時もつまらなくて飛ばしてた
今見てもつまらん
需要なさすぎ 俺は他のコーナーがエネルギッシュかつ暴力的で静かなコーナーの方が好きだったな >>35
ババンババンバンバン
ド・ド・ドリフの
私だ
で区別できたろ 今見ると完全にフリートークのコーナーでコントじゃなかったんだな 日曜?のBSでやってるやつは大人気だ
キッズには良さがわからんよな >>1
おまえは何でもつまらないんだろ、って親に言われてねぇか? >>63
ちゃんとミュージシャンなんだよな
ビートルズより演奏は上手いし いや、あのコーナーが一番面白かったろ
あと、アホの兄弟 やたらリスペクトされてるけどドリフなんてリアルタイムじゃクソつまんなかっけどな これとかビッグスリーのゴルフとか大人になって面白さがわかるやつ 最初から最後まで客が疲れるギリギリまで笑いどころをふんだんに詰め込む笑いで育ったから未だに雷様の面白さがわからない
落語も然り 仲本工事が亡くなった直後にBSでやってた再放送の雷様の中で
ブーさんがいかりやと仲本工事に「お前は太ってるから早死にする」とか散々言われて
最後ブーさんが泣きそうな顔して「長生きしたい」と言ってたのは
今見たら何という皮肉か、と思った こないだ見た葬式コントの茶の遺影で爆笑した
その参列者がみんな死んでるのも面白かった >>69
むしろビートルズって別に上手くないからな 最後にブーさんの座る雛壇が外されてズッコケる所がお笑いポイント? >>80
ポールだけ上手い
あらゆる楽器できるマルチプレイヤー >>82
そうなんだ
ワーワージャカジャカやってるだけのバンドって感じで昔から好きになれないや
あのただキャッチーなだけでなんの深みもない曲も嫌い >>1
だいじょうぶだぁの爺さんや婆さんやのコーナーがつまらんかった
今だと楽しめるのかな 由紀さおりがずって笑いをこらえてる
志村の葬式コントが一番おもしろいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています