水曜どうでしょうの面白さって大泉洋の喋りが8割だよね [348276602]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
藤村Dのコントロールあるから面白くなってる
藤村Dがいなかったら糞つまんない番組になってただろうね 大泉を厳しい環境下に置くことで愚痴らせるのが面白いんだけどもう無理だな 藤村がいない1x8いこうよが全く面白くないことからわかるとおり 大泉以外は楽してるな
海外でも自動車手配して車内映像撮るだけ 昔の見ると歯の汚さにビビる
いつの間に矯正したん? 初期から中期の、ミスターが前に出て、1歩下がった大泉の構図の時が一番面白い ミスターのこいつ達には勝てない感が滲み出だしてからは見るの辛い 対決列島のヤスケンを超える回は無いと思う
だるま屋ウィリー事件も面白いけどちょい弱い >>7
もう大泉が偉そうな存在になっちゃったしな
アフリカとかただの大名行列で何もおもしろくなかったし >>20
ミスターは意識して喋らなくなったらしいが
俺はミスターが喋ってた超初期の頃のほうが面白かったと思うわ
>>17
同じこと書いてんな 俺もホントそう思う
ただし甘いもの、あれはいらない
食べ物粗末にするのは心のどっかで良心が邪魔をする ジャングルリベンジの時にはもう大泉ってMステ出てて偉そうじゃなかったっけ
それなのにあんな森の奥で見られながらウンコしてるって藤村に弄り倒されてた記憶なんだけど ジャングルうんこはやってる感が寒かった
リアルうんこの排泄音オンエアできるわけもないし
ネタ切れなんだなぁって ハナタレとイッパチはそんなに面白くないから、ヒゲの盛り上げが上手いんだろうな。 絵葉書の写真の場所に行くのが面白かった
それだけでいいくらい 「リアルタイムでローカルタレント大泉洋を好意的に応援していたファン」だけが楽しめるコンテンツだからな
今から見てどうこう言うものではない 最近の企画はゴミすぎ
原付日本列島制覇までだな面白いのは
大泉がぼやいてもさすがにつまらん もうホント口だけでしゃべって終わりの番組やめーや? 大泉洋のキャラもいいが、それ以上にあんだけ喋らせる役与えた判断がいい ラジオの生放送中にアメフト部に担ぎ上げられてそのままバンに乗せられて企画始まったのは笑ったわ
ついでに拉致されたヤスケンもあの頃は素のリアクションだったな 水曜どうでしょう好きなやつが嫌い
分かるやついるか? 大泉のノリに付いて来れる共演者のお陰でもある
とくに藤村がいないとあの番組成り立たんよ >>25
司会・ミスター
進行役・藤村
被害者・大泉
カメラ兼一言・うれしー
これがベストだった ヒゲが10割に決まってるだろ!!
大泉洋はタダのリアクション芸人だよ 労働組合運動やりすぎて出世諦めたテレビ局社員と地方劇団員の奇跡のコラボなんだろ 藤村あってこその水曜どうでしょうだと思うよ
スタジオジブリの宮崎駿をコントロールする鈴木敏夫みたいな感じ >>5
結局はそこに尽きる。
カメラに映ってない後ろ側でタレント動かしつつ制作演出出演を全部やってのけてるんだもの。 >>52
あれヤラセとマジの怪奇現象が混じってて笑うわ 面白かったけど過去の番組だ
新企画立ち上げるより回顧座談会でもしてたほうがファンも嬉しいんじゃないのかな ほぼ未発表の新曲で紅白出るとか正気の沙汰と思えないんだけど
傲慢この上ない感じでちょっと笑えない存在だな大泉は ミスターの企画力と大泉をいかに理不尽な扱いをするか >>53
藤村はクリスマスパーティーが評価されるのは不本意と言ってるようにああ見えても綿密に計算して作るタイプだからな
藤村の裏での貢献はかなり大きいわ この番組のファンって20年くらい時間止まってるよね
安田さんドラマや映画で続々キャリア重ねてるのに未だに安田=onちゃんの中身だからな YouTubeがない頃YouTube的な動画企画やって地方局で視聴者掴んだのがそもそもおかしい
北海道民がイカれてたからなのか この番組面白いって言ってる奴の中に面白い奴いないんだが アミューズの下駄履いてるくせに自分の実力だと勘違いしているのは痛い つまらない言葉を弄するよりも黙ってりゃ名優扱いになってたかもしれんのにな 北海道なら何で俺を…とか大泉が何かの作品で言っていたけど本当に冗談じゃないね
勘違いも甚だしい
もう27年以上も、水曜どうでしょうより面白いテレビ・You Tubeが一切現れてこないのって何でだ?
日本が最も豊かな時代じゃないと、面白いものは出てこないのか?
>>14
ゴリパラは旬すぎた
今はラッキーワゴンドライバーマスの時代
ラッキーワゴンさ
ゴールデンの視聴率がものすごかったみたいよ
ゴリパラはもう用済み >>46
ミスターの仕事としての空回り元気と日常のスイッチ切ってる冷めた感じが好き 白熊売ってなくて慌てて本店買いに走る所まで映像化してるのが単純に凄いと思う
初期のサイコロから一貫してアドリブに強い あなたもあのラッキーワゴンに乗れる
MSTAXI
https://mstaxi.net/
「東京ウォーカー」なんかも、今改めて見るとメチャクソに面白いからな。
予算を前借りして、海外ロケに一気に注ぎ込んで2ヶ月以上もの撮れ高を確保するのって合理的でよく考えられてるよなぁ~
当時でも今でも、ローカル局が4人だけでヨーロッパ行くとか前代未聞だもんな。 >>78
特別英語に限らず外国語が出来るわけでも無いのにコーディネーターとか使わずに企画進行出来るのが色々知ってから見るとすごいわ
予算の関係や企画の関係あるんだろうけど
番組を金で作るんじゃなくて人で作るから誰がすごいってより全員のバランスがよかったんだろうな >>60
ヤスケンがエゴサしてツイートした内容まんまのこと言ってんな カメラマンと編集じゃね?
タレントは鈴木も含めて居て日常生活してるだけだろ?この番組。 最近平岸を車で通ったらHTBの旧局舎が跡形もなく消えていて泣けた >>58
クリスマスパーティーが評価されるのは「時間がとれないスケジュールがなんたら言うんなら駐車場でクリスマスパーティーでもやれや、あれなら金もスケジュールも関係ないやろ」だろ
俺も大名行列見せられるんならそれでええわ >>87
俺は分かってるぜ?みたいなやつが多いよな
苛つく 震災あった11年にやった原付の旅は何か思い出深いわ 大泉が一番年下なのに一番ジジイ臭い喋り方してるのが面白い 最新のやつは酷かったな
あれでも信者はすごい番組だ、いるだけで笑うとか言ってるからな ミスターと大泉は微妙な関係だけどな
大泉が内心嫌ってるけどなるべく出さないようにしてる ウィリーのやつ当時見て泣くほど笑ったけど
今見たら1ミリも面白くない、なぜだ >>98
日本のガイドさんとピートがいい感じでスパイスになってるよな 面白くはないが大げさな笑いをすることで便乗で笑わせる天才 やっぱサイコロが一番面白いと思う
もし最後の企画やるならサイコロで閉めてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています