今思うと(ヽ´ん`)「なんで俺若い頃こんなヤツの曲聴いてたんだ...」ってアーティスト教えて [632966346]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昔は娯楽がカラオケくらいしか無かったから何でもある程度歌えたらモテた
冷静に考えたら人の歌とか訳わからんが 漫画で見たレベル42って洋楽ぜんぜんわかりもしないのに聞いてた >>266
なんであんなのが売れるのかさっぱりわからんかった ないなあ、いろいろ聴いてきたけどそういうの一切ないわ >>237
実際まとめられてるサイトってどこにあるの ハロプロ聴いてたのはガチ黒歴史
リアルでは一生隠し通したい >>275
良いじゃないの
ゴマキや辻加護のエロコラ画像をオカズにオナってた事は隠しておくべきだろうげど オフコースなんか聞いてたのはいま思い出しても恥ずい >>272
単純に曲がキャッチーで2人のキャラも当時は受けたからだろ
内容の良し悪しは好きか嫌いかあるのは当たり前でそれはあの時期の話だけじゃなくてもっと昔のヒット曲や人気歌手、グループも同じだし
寺尾聰のルビーの指輪みたいなヒット曲も歌唱、歌詞ともあれ?ってレベルだけどリリースされた当時は受けて大ヒットしたし今でも懐メロとして人気あるし
そういうもんだ >>278
渋谷陽一とか伊藤政則とかにめっちゃ叩かれて
男は聴いてはいけないみたいな状態だったけど
やってたことが正しかったのは小田だな PUFFYは逆でしょ
今振り返っても凄いなって思う
井上陽水奥田民生草野マサムネですよ
同時期の「おどるポンポコリン」なんかと合わせてトンチキソング系の傑作でしょ >>153
ええ
松野アリミいた頃のやつ全然いいじゃん
今でも聴いてるぞ シカゴブルースとかカントリーだな
時代背景が分かっていて尚且つ触れていないと聴いててもあんまり意味がない
外国人が日本の演歌聴いてても後で黒歴史になるだろう >>3
受かったら行けばいい
ただそれだけ
適正は向こうが決めてくれる ピコピコ系キンキン声の電波ソングやアニソン
今は聞いてるだけで疲れる >>90
音楽自体の価値が損なわれる訳じゃないと思う
音楽家なんて人間性はクズの奴たくさんいるだろうし、ウンコーネリアスさんに関してはロキノンの書き方が悪かったというのもあるし
別にCD処分したりはしなかったな
小山田圭吾はかつてのことについて、ブザマでも真摯に向き合うべきとは思うけど >>24
はっぱ隊にはリーマンショックの時に命を救われている どんなアーにだってプロならいい曲はあるだろう
誰を聴いてダサいとかっていう感覚がダサいわ、キョロ充 葉っぱ隊とかむしろ大人になってから良さに気付く曲だろ バンプ
ラッド
セカイノオワリ
これ聴いてた奴は馬鹿な >>308
今でも聴いてるんだが?😠
GOLD COBRA定期的に聴きたくなるは 人気あるからとかで聴くからそうなる
自分の感性を信じろよ >>266
パフィはライブ行ったらあまりにもダラダラしすぎてて1発で嫌いになったな
あれからまったく聞いてない
あんまり後から嫌いになるってないんだけどパフィだけはなんかもうダメになった 特に無い
今も全部好きだし
スマートフォンに入ってる
逆になんなんその感情
ファッションで音楽聴いてたんか? ある程度歳とったら好きだった曲自体とは和解できるよ
アーティストそのものへの好悪とは切り離して 銀杏ボーイズ
ボーカルの元カノの名前の曲とかよく作って歌えるなと思う
こっちが恥ずかしくなってもう聴けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています