説教おじさんへの対処法

お姉様方、こんにちは。メンタルを強く保つ方法を教えてください。長文&ほぼ愚痴です、すみません!3時間コースでついたお客さんが「貯金○億ある」「俺の会社は○○と繋がりがある」等の自慢話を繰り返した後、私の話や人格を「違う」「お前が悪い」と全否定して他人をコントロールしたがるタイプの人でした。

お金持ちでプライド高い人によくいるタイプですよね。私はお客さんにプライベートの話をしないようにしてるのですが、「隠すな」「嘘つくな」「話せ」としつこく言われて少しだけ話すと、毒親との家族関係や元恋人との関係について「お前が悪い」「お前のせいだ」、元恋人とは家庭の問題があり別れたと話すと、「その元恋人より風俗なんかしてるお前の方が何倍も悪い」「人のことをよく知りもしないくせに悪く言うな」と言われてしまいました……最後の言葉は自分自身に言ってるのでしょうか

( ̄▽ ̄;)?ちなみに「元恋人は良い人だったけど家庭に問題があり別れた」と言っただけで、私が元恋人を悪く言ったと感じているのは相手の主観に過ぎません。とにかく主観と決めつけでしか会話できない人で、3時間も相手するのが苦痛でした( ; ; )この件があってお客さんにプライベートを聞かれても「秘密です♡」「やだ〜言いたくな〜い♡」で済ませば良かったんだな、馬鹿なことしたなーと学んだのですが、その説教おじさんの前でウルッと泣きそうになってしまったのです。
自分のメンタルの弱さにビックリしました。毒親との関係や、生まれが悪くて仕方なく風俗に飛び込んで頑張っているのを悪く言われたのがショックだったんです。

そのお客さんは病気の奥さんが余命宣告の期間が過ぎても中々死ななくて迷惑で困ってる、自宅療養中の奥さんと一緒にいると気が滅入るから風俗遊びをしてる、とわざわざ私に教えてくれる嫌な人でした。初対面の知らない人だし、家族すら大切にできない人に言われたことなんて気にすることないのに……と頭では分かっていても心は傷付いてしまっています。

この弱いメンタルのままこの仕事を続けていけるのか不安になりました。メンタルの強いお姉様方は、同じようなことがあった時、どんな風に捉えてどんな風に流しますか?こういうお客さんはあるあるで減らないと思うので、説教するお客さんの上手い対処の仕方や考え方、自分のメンタルを強く保つ方法が知りたいです。私も「諭吉がなにか喋ってるなー」と思える強メンタルになりたいです。よろしくお願いします。

https://www.girlsheaven-job.net/minque/311825