UBIソフトとかいう65点くらいのゲームばっかり作ってるゲーム会社の魅力 [878970802]
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ファークライ好きで全シリーズやってるけど最近は手抜きになってきてる
ファークライ6で遠くから狙撃してるのに近づくと敵が復活してるとか萎えるわ
ファークライは4が一番だと思う ここってフランスの会社だったんだな
知らんかったわ アサクリオデッセイ普通につまらんかった
オリジンズのほうが面白すぎてな UIがオシャレだからどんなクソゲーでもぱっと見はいい感じに見える ここのオープンワールドやってること皆一緒なのに気がつくと一気にモチベが死ぬ パガン=ミン←いいよね
ファーザー←思ったより魅力的
双子←ダメ
5の指導者親子←なんなんこいつら パガンミンが魅力的だったのは声優さんのおかげもある
亡くなっちゃったけど Uplayが起動出来なくなったから一生ここのゲームは買わん 麻薬とか使って幻覚見る演出好きだよな
ファークライとかウォッチドッグス2でもあった 周りがクソゲーまみれになってきたから相対的に評価上がってくるぞ なんだかんだでアサクリとファークライで最近のゲームの基本を作ったエポックな会社ではあるだろう
箱庭を上方向にも自在に移動できるパルクール要素とか塔に登ってマップ解放とかパクったゲームを挙げると数知れず バイクのバカゲー面白かったけど
自作コース作るのは作りにくすぎてクソだったわ ウォッチドッグス1はオープンワールドゲーというジャンルで傑作だわ俺の中で CREW1は面白かった
どんどんとコレジャナイになってしまった ウォッチドッグス1が面白かった2も安いし買おうかなと思ったら
steamレビューで起動しないとか結構あって悩んでる内にセール終わってた😣 ディビジョンが廃墟探索ゲーとしてめっちゃ面白いから続編待ってるんだよなぁなぁ >>9
確かに
エースコックはパッケージ滅茶苦茶美味そうだからつい買いそうになる
UBIも同じでトレイラーだけは凄いからな どのソフトも探索して装備集めてイベントリ拡張って
全部おんなじゲームシステムだから
全部大体おんなじ時間で飽きて積む WD2はまじで不具合多い
PC変えてもグラボ変えても起動しないとは思わなかった
そりゃみんなPSでプレイするわな >>181
PS4でやったとき5.1chだとカットシーンとかで真後ろからの音声が聞こえない不具合あってPS独自のあれかな?と思ってたんだけど
その後PC版無料配布のやつやったら同じく聞こえなかった思い出 社内で自社の色んなゲームのノウハウを共有したら
どれも似たようなゲームになってしまったという… >>151
舞台や設定は4が一番好きだな
ゲームとしては一人乗りヘリみたいなのが便利すぎて簡単だった記憶あるけど アバター買ってみた、めちゃくちゃキレイだな、早く空飛てえ スパゲッティナポリタンのような安定感はある
ギャンブルで見てくれだけいい季節限定メニュー(スクエニ)とか有名店コラボ弁当(バンナム)買うなら見切り半額の大盛りナポ買うのは十分アリなんだよなぁ アサクリはミラージュからあっさりに戻ったな
オデッセイ〜ヴァルハラまでの超ボリュームストーリー&クソデカマップ不評だったのか。俺は好きだったが >>195
そうなのか
オリジンとオデッセイはすごいのんびり散歩して回った
ヴァルハラは割引もう一声ついたらやろうかなってくらい ネトフリオリジナルの映画観てるとUBIゲー思い出すわw アサクリヴァルハラの景色も雲の設定上げると綺麗で好き、他のゲームだと雲がただの一枚絵とかでガッカリする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています