暇空茜、自分のジョーカー評論と町山評論とをアノンに比較させる🥸アノン「暇空さんの方が面白い!」😨 [359965264]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
町山は評論じゃなく解説なんだが
それすら理解できてないな 町山が暇空の自宅にパイ持って凸るんでしょ知ってるよ だからとにかく暇空側の隙を見つけて傷口を広げて壊滅させるんだろう。
隙と言えば誹謗中傷ぐらいしかないんだが後は悪意に基づく主張との印象操作ぐらいか。
例えば公金不正や不正受給に何の根拠もないと騒いでいるがそのこと自体が
相手の主張を全く聞く耳を持たない姿勢で主張の当否はともかくとして
根拠は堂々と明示してはいるよな。
あれが根拠のない言いがかりなのならマスコミの切り取りや報道しない自由、印象操作は
何なんだって話だがサヨク的にはこの落差は何の矛盾もなく党派性という自覚もない正しさの問題。
colaboの不正にしてもおそらく金額的にはたかが知れており
素直に謝って修正するなり或いは黙殺して生じた説明責任だけ果たしていればこんな騒ぎには
ならなかったのだが、あんな恫喝からの全面対決姿勢でよっぽど痛い腹を探られてると
周りから判断されてしまったのだろう。
復讐の正当化っていうのもサヨクの重要な要素にはあるのでもし不正を証明できないとなると
暇空側も無傷では済まないだろうな。 👴暇空さんの方が面白い!
👴やっぱり尊師がナンバー1! こんなもん読む前に筆者を入れ替えて表示したら暇アノンは必ず逆の評価を下すで 暇空の武器は突出した分析力と戦闘力と発信力
でも戦闘力のほうのは今のところ100%発揮できてない感あるよな
ネットは相手が一方的に議論打ち切って逃亡できる場所だからね
本来この人はインフルエンサーよりも政治家のが向いてるんだよ
政治というフィールドは相手に逃げ場がないから
彼の戦闘力を存分に発揮できると思うんだが >>229
暇さんが引用したおちんぽ騎士団を暇空ではなく堀口の書いたものと思い込んでめちゃめちゃにこき下ろしてたアノンたちは笑えた >>230
スペースから相手を蹴りだして勝利宣言したのは暇空さんのなんどだよなぁ… >>230
>ネットは相手が一方的に議論打ち切って逃亡できる場所だからね
暇空のスペースでの常套手段だね、だから町山もそれを回避する条件出してるんでしょ
取り巻きの方がそれを認識できてない て言うか、現在送検されてる奴の収益チャンネルに出て商売に協力するってのを
著名人がやりたがるかって話っスよ こいつプライド高すぎ
いきなりマウント取りかよwwwwwwwww 町山の評論はもともと当たり外れでかいとはいえ
尊師はキンコメとタクドラすら観てなさそうなのがなあ
ジョーカー語るならあの2つ観るのは必須だし尊師にタクドラ理解できるとは思えんが タクシードライバーってドストレートに暇空のこと描いた映画だよな
最後に思い込みの逆恨みで売春宿襲撃した結果
児童売春を撲滅した英雄扱いされちゃって
病院のベッドでトラヴィス本人も英雄のつもりになっちゃうあたりとかまんまそれ 『タクシードライバー』のテーマは「孤独と自己肯定感の低さが人を苛む」だからね やっぱり暇空界隈を支えてるのって知性コンプレックスからくる反知性主義なんだなと感じるわ
暇空得意の認知プロファイリングってのも教養ゼロの人間でも文章だけを読んで何かを推察した気になれるっていう特殊技能だからな >>169
>>166
それは危険だと思う。制作の状況、制作者の環境や境遇を作品内容と結びつけるのは容易い
でも、それは完結した作品世界を現実の情報でディ・アセンブルし認知プロファイリングする事になり、
より、現実に基づかない妄想や推測の濃度が高くなる >>187
>だが、理系の人間ってのはつまり人文科学、社会科学から逃げた精神的引きこもりの人間であるから、
>それが、「俺達は世界のすべてを知る科学の申し子であり、数学の子供である」という。理系自称クンたちには我慢がならない。
ここは認知プロファイリングと、罵倒、根拠の無い敵味方や属性レーベリングに走ってる。AIハルシネーション。知らない事を妄想で埋めようとしてる。
感情や自分答えが先にあって、そこからレッテル付け、そして最後に理論づけがあるのなら―つまり点と点で🦄を描くを描くのなら―暇空茜と同類じゃん >>1
最低限の羞恥心があれば宴会芸の評判を身内だけで固めてドヤったりしない。またそれをやってバレた結果あまたの
出来レース品評会、コンテスト、格付けチェック、が参加者からも鑑賞者からも見捨てられていったのかを知識としても知らない。
端的に言って恥知らずの上知識も知恵もない。信者も本当に信者なのか?アホな中年おだてて破滅するさまが見たいだけなんじゃないか?
実に情けない。 >>166
美術なんかがもうまさにそうなんだけど評論ってそういうもんだからな
歴史と時代の中でこの作品がどうあるのか、という縦横の比較がなければただの感想でしかない ジョーカーの所作、歩き方走り方が
虐げられる者のそれではないから
全くダメ。
言語化して証明出来る部分しか
わからない人たち、つまり評論家には
こういうところがわからない >>241
近年、やらかした作者の擁護に振りかざされる「作品と作者は別」って言葉は
【商品としてのコンテンツ】に対する擁護で、作品内容に対する言及じゃないように思うね あなたの感想ですよね を避けるために
言語化出来て他者に対して証明出来る部分しか
触れなくなる。
映画の中の全てを言葉に置換して評価する事が
出来るという態度、嘘をつき始める ダサい評論家が
一般人向けに説明証明の為に書いた評論より
センスあるやつが同じセンスあるやつ向けに
書いた感想の方が良い >>245
そのマップを熟知してるダサい奴が
逆算で作品作るからダサい 町山・・・鑑賞の妨げにならない程度のネタバレ
暇空・・・未鑑賞者は読んではいけない細かいネタバレ >>252
暇空さんのはあまりにもニワカとしか言いようのないガバガバの間違いをふんだんに織り込むことで、より慎重な視聴・精読を促す論評スタイルだよ 暇空は自分でなにか見解を見つけてんじゃないんだよ
「検索したらこう分析してる奴がいるが俺はそこはこうだと思う」
って他人の分析に乗っかってるだけ いつもの暇空の解像度なら
awzon.to/qwerty
なんだこれバットマンのスピンオフか?
弱男の逆ギレ物語
72点
とかなんだよな まともにマンガのレビューも書けない男が「映画」評論家と連呼して何とかマウント取ろうと優越演出してるポストも臭くて仕方ないw
なんであんな恥ずかしい事を臆面もなく書けるのかね
暇アノンみたいな存在が付くとあーなってしまうのかね40才超えのピノキオくんは ピカソの青の時代とかキュビズムの時代とか、あるいは画家全般でロマン主義とか写実派とか
そういう分類と定義を生み出したの評論家だろ
名前は残らずとも評論は残ってるんだよ、人によっては名前も残ってるし 町山の解説は、映画のことがもっと好きになり、関連する映画や文学に関心を抱くようになるけど、
暇空の解説は、暇空が暇空であるが故に暇空が以下にすごいかを聞かされるだけ。まじ無価値 尊師のは評論ではなく個人の感想だからギリアウトぐらいなんじゃないだろうか 進撃の話になると町山はなんかもうヤンホモの漫画家に愛されすぎて夜も眠れないみたいな話になっちゃうからな…
そもそも町山自身は評論しかしない奴じゃなくて普通にクリエイター活動もしてきた奴だし 低脳臭が強すぎて読み気が失せる
間違いなく時間の無駄だし >>258
尊師やっぱり彼女いたのか。こんなやつにも彼女できるのに俺達は、 そりゃあれだけ金持ってりゃ彼女くらい居ただろ
普段アスナアスナ言ってるのはキャラ作りだわw
ま、今の状況じゃ身の回りに危険が多過ぎて最大のウィークポイントになり得る彼女とか妻は持てないだろうが >>28
下の奴すげえ独りよがりな文章だな
発達すぎる
目が滑る >>230
じゃあ政党立ち上げて顔出して演説して世に自分の器を問えよw
xに引きこもってタカリばっかやってねえでよw 嫁子供いない無職は一切の主張を許さず足切りでいいわ
もう結果出てる人間お戯言の社会が振り回されてはならない けんもめんも大概なとこあるけど
自分の領分を弁えるみたいな分別や良心はある感じ
妄想の殻に閉じこもって歪んだ観測を続けるヒマ界隈と実は相容れないよな
そういう恥知らずにはなりたくない程度の何かは持ってるだろ >>259
まあ暇空に限った話じゃないけど「映画評論家」「映画批評家」を蔑んでるくせにSNSで自分も同じような映画感想でビュー集めてるオタクは大勢いるからなあ
で、その手の輩は「映画系YouTuber」「映画パーソナリティ」「映画コメンテイター」とかよくわからない肩書きで誤魔化して評論家とは別物アピールをする ジョーカーダークナイト?見たことない俺が読んでやるから貼って
暇からブロックされてるから >>271
無職差別すんなよ
彼らだって周りの目に怯えながら必死に生きているんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています