日本人、洋楽離れ、2023年にトップ100入りは0.3%😲 [521921834]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近のビルボードはマジで商業主義の駄曲しかない
AKBジャニと五十歩百歩 27.4% 大泉 洋
23.0% Stray Kids🇰🇷 ↓
25.2% LE SSERAFIM🇰🇷 ↓
26.1% SEVENTEEN🇰🇷 ↓
27.1% MISAMO🇰🇷 ↓
26.5% NewJeans🇰🇷 ↓↓↓ 割とマジでよくスレの建つおまんこビショビショしか知らん セックス!まんこ!ドラッグ!タバコ!浮気!ゴシップ!
こんなんばっか 欧米がプロモーションしなくなってるのもあんじゃね
ジャップランドじゃ儲かんないからって ジャップって歌詞に共感するの大好きだからな
夢は絶対叶うとかあなたに会いたいみたいな臭い歌詞にすら感動するから
理解できない英語詞は好きじゃないねん tiktokで使われてる洋楽は結構聞いてるんじゃね?って思うが リルウージーヴァートすげえかっこいいけどジャップは聞かないだろうなぁ
ヒョロヒョロもやしが持て囃される文化圏じゃヒップホップは流行らないよな >>70
圧倒的に昔の曲が多いよな
もう音楽はネタ出尽くしたからな
後はKPOPみたいにアジア人がやって新鮮さを出すとかになってきてる ロックが死んで洋楽聴かなくなったな
ラップもエミネムで止まってるけど >>61
アメリカでも懐メロブームで未だにイーグルスのグレイテストヒッツが売れ続けてることを考えるとあながち退化も間違ってない
少なくともビルボードのランキングに昔ほどの価値がなくなったのは事実だろうな ビヨンセがなんか知らんけどカントリー唄う時代やで
完全に迷走してるやろ
向こうのヒット曲が日本社会にはあまり関係ないことブツブツブツブツ言ってるか
もう日本や韓国と大差ないワンパターンな曲やってるだけだからじゃね 音楽通を自称する日本の若者が白人バンドの曲を挙って聴いていたのも、今は昔。 >>73
オリバー・サイクス、BABYMETAL、Paleduskが参加してるアルバムは聴いた AメロBメロサビとかが無くて
ひたすらAメロだけのつまらない曲とかがランキング上位とかバカらしくなって聞かなくなった 今日レコード屋のセール行ったけど4枚買って洋楽1枚だけだったわ 日本人に合う洋楽がヒットチャートに出てこないってのはあるよな
ヒップホップとラテンに埋もれてしまってるわ >>80
カントリーがいまだによくわからない
日本人でカントリーを語れる人いるの? >>95
honestyって日本でしか売れなかったらしいな ブランドねえんだよなあ
出羽守すら持ち上げない状態 >>84
そういうのがつまらないって思っちゃう感性がもうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています