『ゼルダシリーズの最高傑作といえば?』 <-これ結構意見割れるらしいな。 [875588627]
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ユニクロ「UT」×「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」オリジナルアートのTシャツ
ユニクロ(UNIQLO)のグラフィックTシャツブランド「UT」から、「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の
コレクションが登場。2024年4月26日(金)に発売される。
後略
https://news.livedoor.com/article/detail/26163297/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/d/4d3e4_1393_4d885ac2_54dc2143.jpg ブレワイは面白いけど別ゲーだなら比較対象じゃないよな
トワプリが一番
神々のトライフォース 神々のトライフォース
これはゼルダだけでなく全ゲームの頂点に輝く作品 ブレワイブレワイ言われるけどティアキンの方が面白かった 全シリーズプレイしてるがトワプリかな
天空都市が最高 俺もブレワイよりティアキンのが好き
ゼルダシリーズはストーリーが微妙のイメージあったがティアキンはいい意味でそのイメージを壊してくれた トワプリやったことないけど人気なんやな
ちょうどムジュラで止めてたからやってみるか ティアキンはボリュームがあり過ぎて
途中で飽きる
もう少しコンパクトにしてくれ >>24
雰囲気好き…多分リンクが一番かっこいい
あと奥義を覚えていくのが良いんよ psでブルプロやってるんだけどゼルダより面白いと思うよ ゼルダやったことないけど絵が嫌い 神トラだなあ
夢島好きだけど、神トラが全てで完璧すぎる トワプリは後半がな
神トラはストーリーが薄すぎ
やっぱ時オカだよ ゲーム性はムジュラ。音楽は風タク。RTAはブレワイ。さいカワキャラはラナ 時オカ
てかゼルダってブレワイはともかく時オカムジュラ以外は知名度の割に人気無かったよな 時オカとムジュラの初プレイの衝撃は忘れられん
たとえ思い出補正と言われようと 神々のトライフォース
神々のトライフォース2も良いけど簡略化し過ぎたな
もっと作りこんでくれれば最高傑作だった 時オカは操作性が悪すぎて投げちゃった
皆なんであんな酷いのを操作できるんだ? トワイライト
ゼルダシリーズ買うようになったのはこれから 初めてゼルダにハマったのが神トラだったから別格だわ やっぱ時岡やん?ブレワイとかはゼルダって感じがせん 神トラの、スイッチ切り替えるときの チャッ てSEもいいよな!!なにもかもがいいんだよ神トラ。 神トラに変なおじさん出てきて世界観ブチ壊してしまったね 思い出的には夢を見る島だけどまあブレワイかティアキンだわ
リメイクも別にやる気は起きなかったし… 神トラは久しぶりにやってみたらそうでもなかったな思い出補正だったわ
夢島はクソ面白かった 夢を見る島は盾かまえたり剣外したりするのがすげえ新鮮だったよな ティアキンはアクションの比重かなり下がったからやり込み勢の評判はあんまりよろしくないよね
剣の試練も無くなっちゃったし トワイライトプリンセスはアクションもストーリーも最高だった記憶がある
最後がいいね 夢島はABボタンに持たせるアイテムを組ませてダッシュジャンプできたりするのがスゴくよかった DSのゼルダはむりやりタッチペンで操作させようとするのが好きじゃなかった 3Dゼルダがつまらな過ぎて切ったからそれ以降やってねーわ ゼルダって知名度の割りに売れないよな
スイッチのは売れたらしいけどいつもすぐ値引き拡大
GCのやつも画だけでつまらなかった 初代とリンクの冒険と夢を見る島しかやったことないからなあ
夢を見る島かな 初代ディスクシステム版
スーパーファミコン版
wiiのトワイライトプリンセす
64の時のオカリナは3D表現にまだ無理があるころ印象よくない ゲームの中でダメージ食らったら「痛っ」って言っちゃいませんか? ゼルダの「伝説風」のタクト
ゼルダの「でんせつふう」のタクト オオカミに変身するやつ。終盤の神殿で、球を
外に持ち出そうとすると追っかけてきて
奪い返す敵がメチャクチャ嫌だった
コントローラを振り回すやつ。時間内にマップ内を
回ってタッチしないと何度でもやらされる強制イベントが
嫌でたまらなかった
この二つは名前も思い出せないイヤなことしか覚えてないな 3D 時岡、ムジュラ、トワプリ
2D 神トラ、夢、帽子
オープンワールド ブレワイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています