嫌儲公認映画、ジョーカーの続編のトレーラー発表 [777114754]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』初ティーザー予告が公開
2019年に公開され、R指定作品としては史上初の世界興収10億ドルを突破した『ジョーカー』の続編、『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』が2024年10月に公開される。米国では10月4日(金)、日本では10月11日(金)に公開されることになっており、この秋最大の話題作として注目を集めている。
米ラスベガスで開催されているシネマコンに合わせ、『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』のティーザー予告編が初公開された。ジョーカーことアーサー・フレックを再演するホアキン・フェニックスと、新たにハーレイ・クインことハーリーン・クインゼルを演じるレディ・ガガが、トッド・フィリップス監督の作り出した新しい世界観で躍動する姿を見せている。
『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』の予告編の冒頭では、アーサーは前作『ジョーカー』のラストで逮捕された後の、投獄された状況に置かれているようだ。『ジョーカー』のラストは、アーサーが靴を血に濡らし、カウンセラーを殺害して逃亡したかのような演出で幕を閉じたが、あの映像自体がアーサーの妄想だったのだろうか。
また、アーサーが収容されている場所は「バットマン」シリーズに登場する精神病院のアーカム・アサイラムである可能性もある。予告編の後半には、「ホテル・アーカム」と書かれた看板も登場している。
https://www.google.com/amp/s/virtualgorillaplus.com/movie/joker-folie-a-deux-teaser-trailer/
なんかマルチポストで動画貼れねえわ
記事内にリンクあります バットマンに化学薬品に落とされて真っ白になったのになんでただのメイクしたピエロになってんだよしねかす バットマンと殴り合える戦闘力はいつ手に入れるのですか >>7
実在の人物じゃないんだからオリジン変えたっていいだろ気持ち悪いな ミュージカル映画のオマージュが沢山ありそうな感じだな
とりあえず『シェルブールの雨傘』は分かった ソソったのがメイクしてジョーカーとして出てきて何故かガガと踊り出す前の佇まいだけ
酷いトレーラーだ >>6
映像が美しいねえ
これが求めてた映画なんだよなあ キチガイが大量殺人するのかと思って観てたら後半で司会のおっさんを1人射殺するだけだった >>24
本当そう
映画ファンにはたまらんトレーラーだよ 山神様の登場で嫌儲公認映画は取り消しになりました
所詮アメカスシオニストハリウッドのオナニー映画 前作のジョーカーも今思えば大して面白くなかった
キングオブコメディやタクシードライバーのスコセッシの引用だったし スコセッシのフラワームーンを見ろよ こんなんパクリ映画やで これだと前作は丸ごとジョーカーの作り話かもって解釈ができなくなるから続編は止めて欲しかった >>6
すっぴんで顔違いすぎるけど声でレディガガ分かったわ >>31
なお山上はジョーカーを批判する奴は許さんと言っていた ダークナイト好きのこどおじが直球で嫌がりそうな映画でワロタァ! そもそも、監督のトッド・フィリップスがアメコミ自体には、それほど興味がないと公言しているんだよな
フィリップス:僕はコミックを読んで育ったけれど、オタクと言えるほど夢中でもなかった。
ただ、そのなかで一番、興味をもっていたキャラクターはジョーカーだったんだ。
彼は特殊な能力をもっているわけではなく、いわゆるサイコパスなのに、圧倒的な存在感があったからね。
では、なぜ今回、ジョーカーだったのかと言えば、彼には確固たるオリジンストーリーがなかったからだ。
ということは、彼の誕生を自由に描けるということになる。
僕の今回の製作意図やコンセプトにピタリと当てはまったんだよ。
https://cinemore.jp/jp/news-feature/1020/article_p1.html つまらんカス人間が犯罪で目立って注目されてモテるみたいな映画か?
日本の犯罪者にいっぱいいるやん 弱者男性や非モテ底辺ナードが心酔してた作品だし、ハーレイ出てきちゃうと萎えちゃうんじゃない?彼ら 冤罪(?)で捕まるのを晴らすみたいな作品かな
メディアと陰謀論は時代性あるしな 屋上で踊ってるシーンはララランドのオマージュ?
なんか色味がこのシーンだけ鮮やかだが 只のメンヘルおじさんが何故に金持ちガチガチの武装したバットマンと渡り合えるのか? 悪に目覚めた理由は前作で語ったから
なぜ無能が
頭脳だけでバッドマンと渡り合える天才になったのか語るのか? 邦画は本当に照明が明るくて安っぽいよな
張りぼてプラスチックとアルミだらけの日本の都市景観とおんなじ安っぽさ >>59
語らないぞ
そこに監督の興味がないからな
まあ、サービスとしてブルース・ウェインぐらいは出てくるかもしれないけど >>6
いやこれ観るしかなさそうやな
ムビチケ手配しよう >>47
山神様よ
君こそがジョーカーだ
次のジョーカーの主演は山上徹也で頼む コスプレ成金にすら勝てない雑魚に需要があるのが驚き >>6
ハーレイクインとの出会いがテーマなのか?
前作大好きだけど一気に見る気しなくなった
レディ・ガガとかいいから ガガがかわいく見えた
最後は妄想ってことにすればいいからなんでもあり 日本には本物のジョーカーがいるからな
もうフィクションのジョーカーは用無しだよ こういうのじゃ無いんだよおじさん「こういうのじゃ無いんだよ」
>>6
ありがとう このジョーカーさんには
理解のある彼女さんはいらんな ジョーカーの続編はこういう話か?
とある精神病院に二人の男がいた。ある晩、二人はもうこんな場所にはいられないと腹をくくった 脱走することにしたんだ。
それで屋上に登ってみると、狭い隙間のすぐ向こうが隣の建物で……。さらに向こうには、月光に照らされた夜の街が広がっていた……自由の世界だ!
で、最初の奴は難なく飛んで隣の建物に移った。だが、もう一人の奴はどうしても跳べなかった。そうとも……落ちるのが怖かったんだ。
その時最初の奴がヒラメいた。奴ぁ言った「おい、俺は懐中電灯を持ってる! この光で橋を架けてやるから、歩いて渡って来い!」
だが二人目の奴ぁ首を横に振って……怒鳴り返した
「てめぇ、オレがイカれてるとでも思ってんのか!」「どうせ、途中でスイッチ切っちまうつもりだろ!」 1作目のあれからハーレイクイン出てきてたらどんな話になるか想像つかんな
見ろってことなんだろうけど 毒娘って邦画見たけど微妙だった
悪としての説得力がない あんま面白くなさそう
弱者が無敵の人に生まれ変わる様をハイレベルな映像と演技でドラマチックに見せるのが魅力だったのに >>6
ミュージカルとか言われて不安だったけど、これみて一瞬にして不安が払拭されたわ
絶対に映画観る ハーレイクインも出るのか
バットマンは相変わらず出ないんか >>91
前作だと子供だったから当分出ないんじゃね 山上の弾丸はジョーカーをも吹き飛ばしたからな
彼が歩んできた人生の軌跡はこの世の全てを塗り替えてしまった
支離滅裂な負のご都合主義脚本と
逆恨み、責任回避のクソみたいな話で
90年代の野島伸司のドラマのほうがマシだった つまらんかったなあ
パラサイトは対抗馬があんなのでラッキーだったわ ガガのハーレイも悪くねえなって感じ
マーゴット・ロビーのイメージに引きずられすぎてたか 単純な疑問なんだけど邦画て何でこういう綺麗な映像撮れないの?
使ってるカメラの違い? Joker誕生秘話に誰にも咎めることができない同情しかない
完ぺきな理由が伴ってはいないように作られていて
半分逆恨みが原動力になってるからヒールなのに
全く読み取れないですべてがバカ向けに作られてるテレビドラマの脚本良いとか抜かすジジイw
ジジイ「Jokerには落ち度がありすぎるから悪になっても仕方がないことにはならない!」
何言ってんだよこの馬鹿w
あの映画で語られた内容は全部ジョーカーの作り話である可能性すら含ませてあるのに
見えないんだねぇ >>102
兎に角照明ケチるのが邦画
そら絵がペッタンコになるわさ そもそも子供向けヒーローものの悪役の前日譚とか
大の大人が真剣に観るものか?
仮面ライダーの死神博士が若い頃どーしたこーしたとか、
そんな映画ジャップなら失笑もので誰もみないよね? >>102
カメラをレンタルするのに高額
あと短期で撮影しないといけないので照明技術は二の次+技術がない >>104
まじであのラストは秀逸やと思ったよ
ぉおおジョーカーだあああてなったわ 演出は良いよな
山上の出現でなんの説得力もない基地外にしか見えない
リアルの怒りを見てしまうとフィクションとしての衝撃は小さくなる DCヴィラン組はドラマのGOTHAMが良すぎたんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています