【悲報】ジョーカー2、日本版ポスターだけ謎の説明が入るwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>248
岡本太郎なんて日本だけのローカル芸術家()あげてる時点でね…… >>255
海外に評価されてないと認めません精神がいかにもジャップよなあ
日本は日本で誇るべき文化はあったよ
それを捨ててるから今の日本人をジャップと言ってる
英米文学のパクリでヨシヨシされて売れてる村上春樹の信者でもやってりゃいいんじゃないの こういうキャッチコピーてとりあえず句読点連打しとけば勝手に「深い…!」とかやってくれるから楽だよな 「文章が溢れていてもそれを苦痛に思わず読み取る力がある」程度に思った方がいい
どっちが劣っていてどっちが優れていると考えると辛くなるぞ >>257
名誉白人願望だろうなw
ジャップは脱亜入欧の世界観だからw >>21
嫌儲にすら右を称賛してるやついるんだからジャップは遺伝子レベルでデザインセンス劣ってるんだよ こういう過剰な説明は看板だらけの街並みの汚さと関係あるのかな
コンビニのおにぎりもこんなんだし スレタイや>>1で日本独自でやってるかのようにジャップ叩きの材料が提供される
→それに乗せられたケンモメン、目の前にある端末で調べもせずにジャップガーと大はしゃぎ
→ある程度進むとその分野に詳しいかちゃんと調べた奴が現れて「それは誤解だ」と指摘する
→苦し紛れに論点ずらしながら反論を試みるか、そっ閉じ敗走
→そしてまた調べもしないようなのが湧いて来てジャップガーと大はしゃぎ
→以下、ループ
いつもこれだよな そのまんまだと日本語版のグラフィックデザイナーがなにもやってないと思われちゃうから
ついつい張り切っちゃたんだろ 映画のポスターなんか説明いらんて
みたかったらあらすじだけ検索するから アウトレイジの外国向け
ポスターめっちゃかっこよかったで
余計な修飾なし
たけしが銃を構えてるだけ
outrage
と
beyond
outrage
ってだけ
それだけでええのに 禁煙して10年ぐらい経つけど最初の1週間の次にこの映画見てる時がタバコ吸いたくなった >>10
不死鳥のごとく舞い戻るアベキン・フェニックス この文言のせいでビジュアルのもつ多様な解釈が出来る面白さが半減して
広告代理店が押し付けたメッセージが前へでるようになってる 日本の配達物の過剰包装も発想近いと思うんだよな
とにかくパッケージからゴテゴテにしないと気が済まない
みたいな
中身同じならガワなんてどうでもええやん ジャップって異常に真面目なだけで
基本的に白痴に近い民族なんだよね
舞台でも映画でも
「ここは泣くところですよ」、
「ここは笑うところですよ」って
示してあげないと泣いたり笑ったりもできない
これはエンタメだけじゃなくてあらゆる場面でそう
自分で考える、感情を持つ、質問に答える
こういったことができない うるせーな
お前らだって何かしら説明過多なパッケージのもの買ってるだろ
同罪だよ同罪 アクロバティック擁護するなら識字率の高さの表れとも言える >>21
わざわざ英文も付け足して
オリジナルを和訳しただけ感だしてるのずるい それでもジャップの観客が一番理解出来てないまである >>121
これじゃあケンモメン馬鹿みたいじゃん
元から馬鹿だったわ… なんでこんな糞な改変するんだろうてよく思ってたがジャップ抜政治の中抜きや金配り天下り見て気づいたわ
お仲間(広告会社)にする必要のない無駄な仕事させて金ばらまくためなのよね
糞オブ糞 >>121
全然違うポスターから文字拾って日本語でつけてどーすんのw
これで喜んでるやつやべえ Yahooのトップページが日本におけるデザインの集大成なんだろうな 俺企業のパンフとか作ってるけど
ほんと文字ごちゃごちゃ入れるのに必死だよ馬鹿担当者達
ほんとスッキリデザインは拒否る馬鹿民族
ばーか ぼっちじゃないジョーカーなんて見に行く価値ないだろ 予告編やポスターであれこれ書こうがどうでもいいよ
問題なのは本編だし
それで売れるなら結構なこと
(もちろんこの間のソニーみたいに本編が不当に改変されるなら問題だけど) 文字入れるのが仕事の人もいるからねしょうがないね
まさに中抜きジャップらしい 正直中抜き業の一種だと思う
要らないものを付け足す仕事 >>301
台無しだよな
ジョーカーに共感した層はレディー・ガガなんかもとめてないだろうに >>21
褒めてるやついるけどいらねーだろ
ネームホルダーあるじゃん まじで1は100年に一度の名作だったと思う。2は流石に越えられないと思うけどファンとして必ず見て応援します。 まじで1は100年に一度の名作だったと思う。2は流石に越えられないと思うけどファンとして必ず見て応援します。 俺の感想としては
ジョーカーは暴力シーンにカタルシスがあるだけの
安っぽくて退屈な映画だったわ
無敵の人にスポットをあてた時代性がある作品であるとは言えるし
社会的な影響があったことは認めるけどね ホアキン体型一度元に戻ってなかった?また痩せたの? 観客が前作の延長線上を求めるのかバットマンの悪役としてのジョーカーを求めるかだな
前作をほのめかしつつエンターテイメントに振り切るのが興行的には成功なんだろうけど あれで終わるのが良かったのに
ほんとアメリカ人はヒットしたら必ず続編作って駄作化させるよな
金は儲かるかもしれないが作品の価値を下げている 多くのジャップって考えられないのよ
だからずっと自民党だし貧困になっても変わらん
観光地の周辺とかWeb広告もマジで酷い いや、それより続編作れるような作品か?
俺の中ではB級あつかいだが >>318
それはジャップも変わらんよ
ジャップはヒット作がでないだけだけどな >>288
ダーグル・カウリファンや映画好きの人はポスター関係なく見るだろうし、
カウリ知らん人やそもそも映画あまり見ない人は、冴えないおっさんが主役のなんかポスターをどう弄ろうと見ないと思う 日本人てマジで欠陥があるのかもな
自分の頭で考えられない ユニバーサルデザインってか7のテプラ塗れのあれでは 世界は舞台といえばシェイクスピアだが
映画の内容と関係あるのかどうか アメリカ版だとB級クソ映画でもポスターだけはかっこ良かったりするからな
日本だとバカみたいな煽りがつくおかげでクソ映画だと事前にわかるからありがたい 元が英語ならそのまま入れればいいじゃん
ジャップ語にするからダサいんだよ >>1
一般人襲うヤツだろ?
現代日本なんか元総理撃ち殺したし現総理も襲われたぞ、アメリカつまんね 俺だったら右上に縦に小さく入れるね
美しい余白はできるだけ残したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています