0468番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0b51-sW/s)2022/05/10(火) 18:03:47.84ID:o4zyJttt0
完全に実写
まだこんなもんなのかよ
もう2022年だぞ・・・
開発にろくなのがいないのかな
まあ所詮はゲームだからか
0470番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ fb3a-PvPk)2022/05/10(火) 18:39:02.66ID:3Uh8rOWs0
駅って通学、出社、自殺を連想させるから嫌いなんだが
この映像を見てるとリアルにそれを感じさせてゾクゾクする・・・
現実感がありすぎてこれで殺人シーンとか見せられたらトラウマになりそう
こういうのも人とか入っちゃうと途端にゲームゲームしちゃうのかな
>>160
gimpにテクスチャ放り込んでプラグインでポンだぞ
そんなに大変か? >>454
ゲーム性によると思うなぁ
タルコフはよく壁に銃が干渉して撃てないけど
それが雰囲気出て最高に楽しいよ
アーケード系なら邪魔でしかないけどリアル系だったりシム系ならそれが売りになる 0477番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ be0d-WywB)2022/05/10(火) 21:04:25.15ID:yF4xei5K0
フワッとしても通報しないを食うのも居ない
0478番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6a0d-U1YL)2022/05/10(火) 22:09:41.27ID:uMmTaR9L0
個体はかなりの所まできてるな
水とか煙なんかの表現はまだまだだけど
>>478
リアルな煙とか水(半透明なもの)ってなるとレイトレースでの描写になるんだけど
レイトレースで半透明なものを描写するにはパストレースって言うレイトレースの上位版が必要で、
これが普通のレイトレースの比じゃないくらい重いと最近ググって知った
ゲームに使われるのは2030年以降ぐらいかなって印象 0480番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW be8f-1aPJ)2022/05/11(水) 00:46:00.20ID:opyWI4Un0
>>479
おじいちゃんそれGTX3000シリーズでとっくにリアルタイムレンダリングできるのよ… 0481番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW be8f-1aPJ)2022/05/11(水) 00:47:42.79ID:opyWI4Un0
0482番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW be8f-1aPJ)2022/05/11(水) 00:48:42.48ID:opyWI4Un0
マイクラに使ったら嫌儲ゴーストタウンも豪華になりそうだな
>>482
マジか
霧の中のスクショとか水辺のスクショみるとマジでちゃんとパストレースしてるな
これどのくらいの重さなんだろう 0486番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW be8f-1aPJ)2022/05/11(水) 01:00:21.15ID:opyWI4Un0
0487番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ea56-xH76)2022/05/11(水) 02:00:43.21ID:LTLRPBPp0
このグラでデッドスペースがしたい
>>480
今の煙とか炎ってリアルだけど干渉はできないハリボテだから
まともにやろうもんなら2030じゃ厳しいと思う
ていうか今は火とか煙ってGIできてんの? 綺麗なだけで面白くない
結局任天堂が勝つんだよ
面白いゲームが売れる
0490番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW be8f-1aPJ)2022/05/11(水) 02:50:33.59ID:opyWI4Un0
ゲームのライトって実在のライトより照射範囲が狭くて基本性能悪いな。
雰囲気を出すためだろうけど
ドッキリ実写かと思った
なぜかはわからないがCGだと感じたのはのりばの張り紙だ
特におかしい点もないのになぜだ?
CG特有の雰囲気がある
0493番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ea56-ojei)2022/05/11(水) 03:07:04.69ID:qmfEVhXr0
怖いの出てくると思ってずっと緊張してたわ
0494番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3e9f-XqNM)2022/05/11(水) 03:29:06.11ID:1CaozFV60
凄いのはこのレベルのテクスチャ作れる奴だろ
こだわりなければn買っときゃ間違いない
たまに変なの出すけど性能面で劣ったことはしばらくないし
0497番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW cf19-3bJa)2022/05/11(水) 04:29:30.30ID:zV6ibU8y0
携帯で見たら完全に実写
0499番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5bd1-llbu)2022/05/11(水) 05:23:23.37ID:neTrgxBr0
>>253
技術力のない有象無象がそれしか使えないからよく見かけるだけでAAAゲームには全く使われないゴミエンジンだぞ
ゲーム作った事ない奴らが設計したとしか思えないグチャグチャのアンチパターンだらけの九龍城状態でAAAゲームの開発者にはボロクソ叩かれてる 人類はこんな素晴らしいゲームエンジンをクソゲー作るために使っちまうんだ!
>>85
俺はもう2Dゲーは出来なくなったし、映像技術革新は喜ばしい限り 簡単に言うとモーションキャプチャーの技術を3DモデルやCG空間全体にまで発展させたものってことでいいのかな?
0504番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 23af-6v54)2022/05/11(水) 10:33:27.32ID:CGER8GAv0
こういうので超リアルな昭和の町の缶蹴りや警ドロやるだけで飽きないかもしれん
VRこちかめかVR三丁目の夕日かVRじゃりン子チエかて派閥が割れそう
こうなってくると無人のほうが逆に特別な意味が生まれてくるな
人間みたけりゃ外に出ろみたいな住み分け
0509番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 23af-VD/f)2022/05/11(水) 14:00:02.64ID:fn6AWYW60
これならもう完全に実写だこれって言っていいよな?
あれから15年くらい経つか?
0512番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa1f-1aPJ)2022/05/11(水) 15:56:13.26ID:9BcxJXZoa
0514番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa1f-1aPJ)2022/05/11(水) 18:16:51.57ID:tibInEPLa
>>513
パーティクルのコリジョンが設定できるならそのパーティクルに対してパストレース設定するだけだろ
アホすぎ >>514
その動画が見たいのよ
全然無い
煙に対して光源当ててるようなのが見たい 0516番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa1f-1aPJ)2022/05/11(水) 18:38:25.37ID:tibInEPLa
>>515
なんでも動画であるわけねーだろ自分でやれや >>516
要するに結局パストレースはまだ難しいんだろってことなのよ
今普通のレイトレースすらごく一部の鏡面反射にしか使われてないくらいだし 0518番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa1f-1aPJ)2022/05/11(水) 18:53:15.26ID:wwpl0uk5a
>>517
いやパーティクルコリジョンなんてCPUの仕事だからパーティクル無しで出来てるならパーティクルに適用しても余裕で出来るわけだが