X

女性「男性はて弱者に対して強圧的な態度をとりかねないことが問題視されています🙅」 [605031433]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff0d-uV4J)
垢版 |
2021/11/28(日) 10:48:10.07ID:oGezHKv80●?2BP(9890)

@lit_nvl
自分、女叩きの代わりに性欲のせいで女を意識せざるを得ない男の悲しい性について嘆きがち

@tojbjjt
性欲を女叩きで解消してるみたいなとこある

@nemunemu12121
イケメンなのに彼女できない、世の中いかれてる みたいに書いてる若年男がいた
ツイート内容的に、性欲塗れの自信過剰量産男
少し前に、 女が憎いから攻撃して電車でサラダ油ぶち撒いて燃やそうとした男と同じ系統だな

@nmnk159357
マジで最近ここの女叩き嫌いになってきたわ じゃあお前はドタキャンも浮気もワンナイトもしねーのかよ
女のためにどれだけ時間使えて思考巡らせて凝ったことできんのよ
自分が抱えてる性欲発散できないだけで不機嫌になるような人間じゃんお前ら
エネルギーも覇気もねえからテイカーにしかなれない

@mitonomoegatari
大抵の人は攻撃的で醜い弱者より、優しく美しい強者が好きでしょうよ。
そんな当たり前のことにまでエビデンスも怪しい進化心理学だのを持ち出して、
女は皆アルファオスが好きィ!負の性欲で弱者男性を差別するゥ!てウザ絡みされても、
性欲など無関係に人間として本当に嫌いとしか言えませんでしたね。

@seisui_GNlove
人間は動物と違って去勢しても性欲は残りますから、宦官も宦官でなかなか辛かったようですな
男に抱かれる人もいれば性欲を攻撃性に転嫁して女を噛む人もいました

−−−

「女性に対する差別的な発言や行動、あるいは女性が社会的に弱い立場にあることに対して、これまでさまざまな議論や抗議がなされ、ようやく政治や文化に反映され始めてきた。
いっぽうで、根本的に変わらない部分が多いのも認めざるを得ません」
映画『ずっと独身でいるつもり?』で主演を務め、日本では「結婚=幸せ」という固定観念が強固に残っていることも感じたという。
「映画の主人公と私が共通するところは、30代半ば、働いている、未婚という点。すると、インタビューではもれなく『田中さんは共感できることが多かったんじゃないですか』と言われる。
生き方はそれぞれで結婚に対する考え方も千差万別なのに。『結婚して幸せになりたいんでしょ?』と決めつけられる風潮はいったいいつまで続くのか。ご縁があればしたい。
でも、結婚していない女は不幸せという概念には賛同できません」
そう語ってから、男らしさと呼ばれるものについての疑問に言及した。

「男性も、男らしくあれと言われることへの違和感があるのかもしれません。幼い頃から男らしくあることを押し付けられると、場合によっては弱者に対して強圧的な態度をとりかねないことが問題視されています。
男性だって、男らしくあるべきとの常識に異論を唱えてもいいのではないでしょうか」
では、いままでの男らしさ、女らしさという観念から、どのように抜け出して、どこへ向かうべきだと考えるのか。
「男らしくとか女らしくとか、そういう表面的なことを取っ払って、じぶんらしくあれたらそれでいい。難しいことですけどね、じぶんらしくある≠チて。
一線で活躍している人の多くは、明確な自分像、具体的な目的意識を持って生きている。けど、みんながみんな、そうではありません」
「男だから、女だからと言い訳ができなくなると、途端に自身のスタンスを見失う人もいるのではないかと。あらゆるバリューを削ぎ落し、じぶんらしくある≠アとについて、
いま一度考えてみると大きな発見があるかもしれません」

https://www.gqjapan.jp/culture/article/20211119-moty-tanakaminami
0003番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9faf-VETJ)
垢版 |
2021/11/28(日) 10:52:07.47ID:QUnj+Alq0
いい歳こいてアメコミ映画に夢中になってジョーカー絶賛してるバカウヨインセルどもの悪口はやめろ!!wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況