坂本龍一「YMOで一世を風靡しました!アカデミー賞取りました!歌のない曲で唯一オリコン1位取りました!」→こいつが評価されない理由 [297142216]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
詐欺かなんかで捕まったから作曲の実力はあるのに見たいな人だったっけ思ってググったらそれは小室さんのほうだったか 坂本すげーからの
幸弘すげーからの
晴臣すげーになるから 東京五輪も真っ先に声かけられて即断ったらしいな
英断だったといへやふ >>203
一周?回ってピケティブームあっただろ。
みんながサボらないとか戦争を仕掛けない優しい世界に住んでると世界中の人間が自分と同じ感覚を持っていると勘違いしてお花畑しちゃうのが一定感覚で現れる >>171
ドゥルーズ・ガタリのアンチ・オイディプス並みに訳の分からない文章 YMOってファーストが細野がやりたかった事でそれ以降の大きなイメージはわりと坂本龍一と高橋幸宏のセンスに引っ張られていった感じがするわ バルセロナオリンピックの開会式の作曲、指揮
https://youtu.be/KN1vASm9Q9g
マドンナのRainのPVに出演
https://youtu.be/15kWlTrpt5k
エリック・クラプトンがBehind The Maskをカバー
https://youtu.be/64dUqMxxyjQ
80年代後半から90年代前半は
世界のサカモトだった ( ゚Д゚)「おいらのおすすめはメディアバーンライブのライブ盤ですね」
(´・ω・)「そして1996」
( ゚Д゚)「おいらは坂本龍一マニヤですからね」
(´・ω・)「大貫妙子との共作も忘れちゃいけない」
( ゚Д゚)「a lifeですな。おいら氏?」
(´・ω・)「そうですじゃ」 >>167
ああ、カラオケに入ってたからよくかけてた 評価されてるだろ 達郎や桑田みたいに親近感ないだけで この前細野観光見に行ったけど坂本への言及がほぼなかったのにワロタ
コメンタリーサービスで高橋が喋ってたんだけど心配になるくらい力無い声でなんか悲しかった 学生時代に中島みゆきのアルバムに参加した時に歌に感情移入しすぎて
泣きながら歌う歌手がいて怖いとか言ってた https://youtu.be/mne81fMFpJ4?t=22
観客席に篠山紀信がいる武道館で客席に向かってバカヤローと怒鳴ったから クンニリングスのしすぎで
咽頭ガンになるからやww 鰻弁当とか焼肉弁当とか食い物ネタぐらいしかないわな 色々やってるけどどのジャンルもそこそこ止まりってイメージ こいつとクラフトワークのせいでテクノのミュージシャン の半数は反原発w
仕事で一番電力に依存してるくせにw >>245
電気いらないって話じゃないのが分かんないの? >>245
ドイツは国自体が反原発なのに何か問題あんのか 未来派野郎のA面(死語)は今聴いてもすごいよねえ
どれもこれもとんでもねー >>250
そもそもボカロがYMOのボコーダーのパクリだろ AUDIのcmやったくせにベンツオーナーだとかwindowsの起動音のオーディションに応募(結果はボツ)したくせにマカーだったとかそういうところ >>219
アメリカもインストゥルメンタルのナンバーワンヒットになると
70年代以降だとソウルトレインのテーマ炎のランナーのテーママイアミバイスのテーマくらいしか出てこないから
そこは文化レベルの話とはちょっと違うだろう >>35
正統派右翼の黛敏郎の方が全てにおいて上だが >>225
黒歴史なんか?
オネアミスの翼も最高アニメだった なんでテレビでやらないんだろう ジャージと一人飯が嫌いだから
とは言っても曲は評価されまくってる部類だろ ソロ作品や映画音楽では難解な作品ばかりで
デビュー作から一貫してポピュラー音楽はやってないよな
70年代末〜80年代前半のYMO時代でも
テクノポリスといけないルージュマジックくらいじゃない? >>201
この格好させたの幸宏だっけ?
今に至る人気も幸宏のお陰だよな >>266
教授ってあだ名も理論は完璧だけどそれを実践は出来ない人、て意味だからなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています