菅田将暉、正論。「僕らは韓国との差を悔しがらないといけない」24時間ホルホルしてるネトウヨ聞いてるか? [439822354]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャップのレベルが低いのはあるが
日本の映画業界人も低レベル揃い >>273
えっ何度もしてるじゃん
宇多田ヒカルなんて相当金かけて宣伝したのにオオゴケ
つい最近もAKBがクールジャパンの予算使って東南アジアで宣伝しまくったがもちろんジャップ猿なんて見向きもされてない 一つ言えることはネトウヨは常に最悪の選択をし続けるということだ 映画ドラマにしろ何でも日本は日本市場でしか物事を見てないからな
チョンは初めから韓国なんかより海外市場を狙いにきてるからスケールが違う 悔しいからこそ虚勢を張って現実逃避するのがジャップだから 中年独身の嫌儲おじちゃんたちも
そろそろ妻子持ちの平成生まれとの差を悔しがらないと
悔しいからこそ虚勢を張って現実逃避するのが嫌儲おじちゃんだけど YoutubeのBTSやblackpinkのコメ欄は英語ばっかり
それに引き換えジャニタレのコメ欄は日本語ばっかり(しかもご丁寧に動画タイトルを英語で書いてるのに日本人しか集まらない)
そもそもチャンネル登録者数からして違うからな
この差を埋める方法はもう無い 悔しがるのは作る側の奴で見る側にとっては関係ないよね 韓国ひいきのメディアや人だけが韓国映画を持ち上げてるって
相変わらずネトウヨの現実の見えてなさは異常やわ 今更かよ
韓国のドラマばっか放送しやがってってw
何年前だ 金が金がって言うけどパラサイトとか明らかに低予算映画だろ 既得権益でガチガチに固められてるし失敗したら責任取らせられるんだから
上の言うこと聞いて失敗しない様、最低限の収益が上げられる国内特定層向けに仕上げるのは当然 >>328
日本円にして13億円くらいだそうで
アメリカからしたらインディーズの超低予算映画 >>329
しかもその特定層がバカだからどんどん低レベルに…
珍しく社会問題組み込んだらネトウヨに叩かれまくる始末 テレビ局・映画会社は
総合職採用で、コミュ力・人間力・コネ・偏差値・運動部
しか見ないからな
新卒一括採用、年功序列、終身雇用
映画製作能力とか全く無考慮で採用する メンバーシップ型日本雇用
自分たちの仲間にふさわしい人物かしか見ない
大学で何を学び、成績はどうだったかなど、気にする企業は皆無
欧米・世界標準では大学の成績を真っ先に見るのに こいつの「俺本気で俳優業やってます努力してます」感マジで嫌い
部活で監督がいる時だけ張り切ってる奴みたいな痛さ 同じ方向を目指すから敗北感が沸くんじゃないのかね? 日本のエンタメってお笑いとアニメじゃん
韓国はそれがドラマや映画いうことだろ
相手の土俵で勝とうというのが間違い >>316
まぁこれよな
あと知能的な教育的な問題だな
中国とか韓国って殆どの人が英語できるようになるから世界にうって出れる 韓国のほうはエンタメが輸出産業だからな?日本みたいに国内だけでホルホルして終わりというわけじゃない。
海外で売れるため、俳優や女優は徹底した実力主義で日本みたいに有名人二世みたいなものは使わない >>341
台湾も同じでみんな海外就職するのが当たり前になってるから英語が必須になってる。韓国台湾は政治家や役人は普通に英語喋れるレベルに達した。台湾に至っては英語の公用語化まで話でてる カメレオン俳優なんてもてはやされてるけど変わってるのは見た目だけで演技は棒 >>340
アニメはともかくお笑いって世界のどこに出て行けない内輪のものでしょ
さらにはイジメや差別の温床にもなってる
ロクでも無い文化だよ
「日本のお笑いは世界一ィ!」とか言ってる奴いるけど
自分だけが知的障害だって気づいてないのかね? >>340
そのアニメも中国に早晩とられる。
いまやアニメの下請けは中国の助けなしにはやれなくなった。 全部朴李だし!(昭和ドラマの過剰演出とゾンビ、漫画) 悔しがるって言っても、ガラパゴスじゃん
ジャップなんて そもそも海外で売ろうという発想がないから、いつまでもジャニと秋元のお遊戯見せられてるだけ
クソの塊でしかない 目指してるとこが違う
ジャップはお遊戯見てシコったりマンズリしてるだけのエロガッパでしかないんよ ちょっと前の小栗旬とかみたいな?
演技とか芸能の事深く考えて意識高いです!って感じの流行り病に罹りがちよな。 それは主演俳優としてまずはスポンサーとプロデューサーと監督と演出に文句言えよw
視聴者側に発表しても意味ねーだろバカが
監督が無能だから駄作が生まれ、プロデューサーがロビー活動や広告などの展開しないし
売れなかったら主演のせいにされずにまずは監督をこき下ろしてクビにして一生表に出られないくらいに業界内で罰しろよ 邦画って業界の構造が内向きなんだろ
内需だけで飯が食えたバブル時代から進んでないとも言える
内向き作品でもたまに海外でスマッシュヒットを飛ばすけど業界の構造があくまでも内向きなので後に続かない
邦画に限らずだけど、音楽やドラマなど芸能界が最も強いジャンルほど日本の内需だけを意識した内向きの構造になってる
恐ろしいほどに危機感がないし海外をまったく見ていない
例えばジャニーズなんてSNSどころかネットで写真掲載すら数年前まで全面禁止してたからな
今でも完全解禁とはなってない
それくらい日本の芸能界は遅れてるし危機感がない ジャップの映画やドラマなんて元々ゴミだろ
社会構造とかの話かと思ったわ
イルベ情報だとソウル圏にない大学出身者とか人権ないぞ >>340
アニメの市場規模なんて実写と比べたらゴミみたいなもんだけどね
322番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sd8a-Sl3k)2021/10/11(月) 19:43:53.04ID:FypT27C1d
https://flixpatrol.com/top10/netflix/world/2021/
Netflixって長らく人気ランキングは公表してなかったけど
最近こういう非公式で集計してるようなサイトが出てきたからキモオタネトウヨはますます肩身が狭くなってる
ちなみにイカゲームはすでに今年度のTVシリーズ15位で11位のヴィンチェンゾも韓国ドラマ
一方「世界で大人気」のはずの日本のアニメは68位に鬼滅の刃、80位に進撃の巨人とまるで相手になってない
なんならスペインとかインド発のドラマにすら負けてるからな >>338
正論言われたから悔しくて俳優叩き?
見苦しい日本人 >>11
いや嫉妬して狂えよ
なんで雑魚のくせに満足なんかしてるんだ?
お前に満足する権利なんかねえんだよ 日本最高の作家が村上春樹だし
文学も抜かれるんだろうな、っていうかとっくに抜かれてるだろうな
そもそも一度でも世界で通用したことあったのかな 俺も冬ソナが流行った時はしょうもな〜と思ってたけど
あれからまたブームがきてさすがに進化がすごいのがわかった
日本は時間が止まるばかりか退化してるからな…ドラマの出来とか酷すぎるし誰も見てないレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています